RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとう、あ~ちゃん

2014.02.16 Sun
あ~ちゃん誕生日おめでとう。
あ~ちゃんにはいつも感謝しています。
色々なことを教えてくれて、
色々なものを見せてくれて。
本当に世界観を変えてもらった。

あ~ちゃーん大好きだよー!
誕生日おめでとう!





一日遅れでごめんね[壁lω・`)

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MIKIKO先生素敵です。

2014.01.24 Fri
タイ!
バン!
ツア!
ーー!


やったー!ライブライブライブだぁー!!
とう今日はNHKホールですね。
ホールは初めてなので楽しみです。


そして広島!対バン相手が9nine!
すげーー!倍率も高そう!


そしてホルモン!何で韓国。゚(。ノω\。)゚。
お前ら…これんだろ!ってことッスね!
ぱふゅクラ、腹ペコなら行っちゃうだろうなぁ。


わーわー騒ぎながら夜になりまして、
そして夜にはMIKIKO先生が出演される番組を見ました。
先生素敵!最近PTADVD見ててもMIKIKO先生を目でおっております(ミッキミキ

ダンスのことは何もわらからないのですか、MIKIKO先生の振り付けは女性をとても女性らしく、美しく見せているよなぁと思っていました。
実際に先生はそれを意識をされてるんですね。
表現できるんだからすごいよなぁ


そしてTOKIOの国分太一さんがMoLの振り付けをその場で教えてもらいやってました。
レア!
国分太一さんもですが、MIKIKO先生が!


さぁて、チケット予約するぞ!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

風の船に乗せて

2014.01.18 Sat
東京ドーム公演の翌日、iPhoneでセトリを作成して聴いてた。



じーっとアートワークを見る。
わ、全アルバムから曲つかってるのかー。
としみじみ。





どこで泣いたっけって
と頭の中をがさごそやってみた。




のっちが力強く殻割って出てくるの見て、涙が止まらなかった。
私も殻壊さなきゃいけないと思ってボロボロ泣いた。
のっちがまた腕を引っ張ってくれた。





ジワッジワッと思い出す。




関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

純粋な下心

2014.01.15 Wed
TSPSは4年前から何度となく聴いてきた曲だけど、
4年経ってこんなに大好きな曲になるとは思わなかった。


きっかけはたまたま見たマフラーさんの動画。
マフラーさんの動画を見て、他の方の動画を見て3人の表現力のすごさに驚かされ、ダンスの魅力ってこれか!と気づかされた。



元々はPerfumeはかっこいいという印象ばかりだったのですが、
TSPSのMVを見ればみるほど可愛くて、
気付ばPerfumeって可愛いなという純粋な下心を抱いていました。
それ以来この曲を聴くとドキドキして仕方ないです。

萌とも愛とも恋とも違うこのウズウズ感は何なんですかね。
またぱふゅロスにおちいりそうだ。


GAMEを聴いていた時からファンになるまではどちらかというとヤスタカさんのファンでした。
この曲のおかげでPerfume3人のことをより好きになりました。

雪降るのかね今日は。



関連記事
Category:Perfume | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locksはじめ

2014.01.09 Thu
色々時間をキュルっともどして書こうと思ったけど、わけわかんなくなりそうなのでやーめーた(๑•́ω•̀)


暇な時にでも書こうと思います。
熱い時に書くのが一番だよね。


はてさて、今週のPerfume Locksもよかったー。
大好きだよPerfume Locks。
いつかPerfumeさんラジオ番組やってほしい。30分でもいいから!
インターネットラジオでもいいから!


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

