RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコラBBやら雑誌やら

2013.07.12 Fri
何年かぶりに口内炎が…


エーザイさんありがとうございます!
チョコラBBスパークリングかな?
飲もうっと!


イメージキャラクターに決定した直後にエーザイの株価が上がったと聞いて驚いている。
すげぇや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


早くCMみたいですねぇ。
そして聴きたいですねぇ。




そしてゆかちゃんの週刊誌のなんやらかんやら。
金曜日である今日発売の雑誌ということで散歩がてら見てきた。
雑誌の方は白黒なのに、でまわってる写真はカラーですねぇ。


にしてもパフュクラさんすごいね、動揺するどころか、
「同じ靴ほしい!」等のツイートをたくさん見ましたよ。
なんとなく祝福ムードも?



事実はわかりませんが、Perfumeさんには幸せになってほしいですからねぇ。

それが全てではないとはいえ、素敵な人と出会ってほしいなと思いますよね。


何故かのっちさんとゆかちゃんの映った写真も掲載されてました。

あれはなんの意味が?


その写真にはのっちさんの可愛い手が映ってたのでジーッと見てしまいました。
本当に可愛い(・ω・) )))


気になる方はTwitter等で検索すればでてくると思いますよ。


にしても、雑誌さんの方はこの記事をどう捉えて欲しかったんでしょうか?

ファンに衝撃を与えるため?
何?



関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<yeh yeh 何か当たぁった | HOME | Perfume Locks 2013.07.08>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/97-6128e827

