RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽の日

2013.07.03 Wed
だいぶ日が経ってしまった。
気づけば7月、だいぶ暑いッスね。




Perfumeきたー!
スクリーンショット (2)
のっちさんの手が気になるー!
あ〜ちゃんの笑顔可愛すぎるー!
ゆかちゃんの落ち着いた感じ素敵ー!


登場時点で自らの何かが全部でちゃう。



肩をすくめるのっちさん…可愛いよ…
登場ともに中居君を気遣うあ〜ちゃん、さすがだねぇ。
スクリーンショット (3)

ゆかちゃんは安住さんと何を話てたのかな?
スクリーンショット (4)

個人的には安住さんが心配でした( ゚д゚)




熱いあ〜ちゃんと、落ち着いた雰囲気のゆかちゃん、何かがONになり目がキラッキラののっちさん。
2013-07-03T21-41-24_0.jpg (こちらは拾った画像)
のっちさんスイッチ入ってたなぁー。


まだ歌前なのに気持ちが大変。


1曲目。Magic of Love
いやぁ、ゆかちゃんの優しい笑顔にやられた(笑)
あ〜ちゃんのキラッキラな笑顔にやられた。
間奏部分ののっちさんがカッコよくてやられた。
スクリーンショット (108)

ここも好き。
スクリーンショット (5)



Perfume大好きだ。



曲間に9nineの話をするあ〜ちゃん、こっちまで嬉しくなってきますね!


2曲目。未来のミュージアム。
始まりのところののっちさん、えらいイケメン。


PTAのコーナー!
そうじゃない人ーが少なく?いなくて少しコケ気味の3人。
これはこれでいいじゃないか(・∀・)
3人のいつもと違ったリアクションも可愛いよー

まさかこの番組であの時間帯にやるとは思わなかった( ゚д゚)


3曲目、レーザービーム(Album mix)
かっこいいはやっぱり。
めっちゃかっこいい!
あ〜ちゃん、ゆかちゃんの揺れるスカートが可愛らしい(/・ω・)/


画像ないとわかりにくいし、
ダンス中のスクリーンショットは難しい。
今回は成功したもののみで

でもじっくり見られて幸せだわ。



関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かしゆかさんblog更新 | HOME | Perfume Locks 2013.06.24>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/93-bac326ad

