RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks 2013.06.24

2013.06.27 Thu
久しぶりに書くよう。
今回も女子グルーヴがすごかったですね。


まず、「次の問いに答えなさい。『次にくる男子は○○男子である。』」という研究。


かしゆか「では、私からいきます。私が次に来ると思うのは・・・半年後に、毛が薄い男子がくる!」


他のラジオでも言ってましたね(笑)
短パンが嫌だとも(笑)
そいやぁ中田さん…


のっち「それは、細かい話になるけども、脱毛してる系男子はいいんですか?」

かしゆか「ちょっと脱毛は嫌だなぁ・・・」

のっち「そっかぁ。ナチュラルに薄く生まれないと、かしゆかとは付き合えないのかぁ。」

最後ののっちさんのしゃべり方というかなんというか…カッコよかった!
ドキッとするほど。


その後のあ~ちゃんのフォローも良かった(笑)




のっち「10か月後に、一重二重系男子が来る!」

ん?一重二重系男子?だいぶ初耳だぞ。
のっちさんのこーゆーところ好きです。
言葉のチョイスと、いうかなんというか。



のっち「私、すごい好みのフェチがあって、片目が一重でもう片目が二重っていう。たまにいるでしょ?」

かしゆか「うん、あるな」


今日はゆかちゃんもイケメンぽいな。しゃべり方がかっこいい。


そしてこの相槌の雰囲気だと普段から言っているんでしょうね。
あんな光景かな(遠い目…(若い頃のことを思い出す))


あ~ちゃん「あれじゃん!山村氏じゃん(flumpoolの)!」


あわててPerfume Locksの先々週分の写真をチェック。


服装やらが何週分かいっしょなわけですが、
このトークの後にflumpoolがきたのか、
それともflumpoolがきた後にこのトークをしたのか…どうなんだろうか( ゚д゚)


一重二重系男子の方がゆかちゃんのより難しそうだぞのっち!





あ~ちゃん「私、あ~ちゃんが次にくると思うのは・・・2か月後に、マカロン男子がくる!」



あ~ちゃん「(マカロン男子)『わぁ~!すごく広いキッチンだね~。クッキーを焼きたい☆』」

のっち「・・・マカロン男子、怖っ~!(笑)」


こ、怖いの?のっちさんどんなの想像してるの?





続きましてPerfume英和辞典。

のっち「じゃあ、次はH!・・・ "Hot" !」

あ~ちゃん「ホットなライブをね、いつもお届けしておりますからね。もしくは、ゆかちゃんの "Hot pants(ホットパンツ)" !」

のっちさんのじゃないんだ(笑)
そっちの話をするとは(笑)



「Kは何だろうな・・・?」

かしゆか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私?」


すごくイイ間でしたね(笑)
ゆかちゃん可愛いよー!



本当に漫画が好きなんだねぇ
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<音楽の日 | HOME | スタンドぉおお!アリーナぁああ!カモぉおおン!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/92-01f9d87d

