RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Livefolio

2013.06.23 Sun
がほしい!
どこに行けば手に入るんだろうか…
初回盤のCDよろしく絶版ゆえに手に入らない…新参ゆえの苦しみ…



ま、きっといつか出会えるよね"(-""-)"



で、出会えた初回盤がスパイス!

このジャケ好きだから嬉しいんだ!表情がすごくいいですよね。





とまあ久しぶりに連日Perfumeさんの話題でブログを書いております。
Magic of Loveリリースに伴ってたくさんのキャンペーンがあったのに全然ブログを書いていなかった。
もちろんTV番組やラジオ番組はチェックしております!(雑誌は買いそびれたのもあったけれど)




Perfumeフェス終わりは頭の中音楽だらけで頭の中がそっちでいっぱいでブログを忘れていました。
そして最近我が家にきたうさぎちゃんのトイレトレーニングに追われており、ブログを忘れていた+他のブログに気持ちがいっていった。
たいしたことは書けないのですが、誰かと脳みその中を共有できたらなと始めたブログですし、Perfumeさんのファンの方との出会いもあるのでいっぱい書きたい気持ちもあります。



今さらですが…Magic of Loveまわりのことをマイペースにちょっとずつ感想を書いていけたらなんて考えております。
これからたまっているRSSも消化していこうと考えているので、みなさまのブログにおじゃまさせていただこうと考えております!



あーPerfumeを大好きになってよかったー!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スタンドぉおお!アリーナぁああ!カモぉおおン! | HOME | Perfumeは愛だ>>

Livefolioですが

私は今年2月にBOOK OFFで買えました\(^o^)/
中古でよければ地道に注意してると幸運が転がりこむかもしれません。

噛み様を信じて探しましょう(笑)
- | あ〜クリオネ | URL | 2013.06.24(Mon) 23:44:31 | [EDIT] | top↑ |

>あ~クリオネさん

地道に探してみます!
早く見れるといいなぁ。

噛み様(笑)
力強いですね(笑)
gdYK1f9U | ぐり | URL | 2013.06.26(Wed) 23:15:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/90-d9f308aa

