RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスの予定が決定しました。

2013.06.19 Wed
見ましたか?
見ましたよね?


PTA!
ライブ終わりのはけてからの映像かと思いましたが、
まさかのステージ上!!
そして発表された…



うおー!!!!

・ Perfume 3rdアルバム「LEVEL3」秋に発売決定!
・ 年末の2大ドームLIVE 12/7・8 京セラドーム、12/24・25 東京ドーム




アルバムのタイトル!
「LEVEL3」
どうやってきまったのかな?


にしても…我々が見えているスケジュールだけでも多忙そうなのに…
いつレコーディングしてたんだろうかー
Perfumeさんありがとう!
あ~ちゃん!ゆかちゃん!のっちさん!ヤスタカさん!スタッフさんに本当に感謝!
ありがとうございます!!




その後迎えた19日。
youtubeのアップデート情報がずらーっとPerfumeでめっちゃアガった!(YouTubeアカウントを持っているとアップデート情報が表示されます。)
2013-06-19T12-56-43_0.jpg
2013-06-19T12-56-43_1.jpg



そしてこちらも確認iTunes!
2013-06-19T12-56-43_2.jpg

開いていきなりPerfumeだ!




いやー幸せがグッと迫ってくるね。最高だね!
楽しみだなクリスマス♪
イブも捨てがたいね…んーどっちがいいのかなぁ



クリスマスをPerfumeと過ごせるなんてどんだけ幸せなプレゼントなんだろうか!
関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミミカジルもチェックしましたか? | HOME | のっち!思うままに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/86-7a0a71d1

