RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日記です。

2013.06.03 Mon
文房具屋さんの店員さんが可愛かった(´・∀・`)




あーはてさて、オリスタ買い忘れました。
足痛めたり、ぶっ倒れてる場合じゃなかったよ…



今日はライブ後の日記です。
ライブ後アンケートも書かずに急いで帰路へ向かう。
何故なら体調がこれでもかといわんばかりに悪いから。
朝からどうにもこうにも起きれなくて、うりゃっと起きてライブへ行ったのです。
着いたら不思議と元気に。



さすがにライブが終わったら緊張が緩むとと共に体調が悪くなって行く。


途中まできて嘔吐やらでフラフラで歩けなくなり終電ギリギリになりまして、
親から連絡がきて迎えににきてもらった。
こーゆー時は頼りなさいと言われボーッとしながらうんうんとうなづく。



本当ならば足をほぐして寝たいところだったけれど、タイミングを逃すと眠れなくなりそうだからそのまま眠る。


体調はすこぶる悪いようで途中で目が覚める。
胃液のせいで喉も痛い、お腹も頭も痛い。
ただライブのことを思い出して顔だけ笑顔(笑)



なんとかかんとか眠って翌日。
体調は戻らなかったけれど、ある変化が…



ふくらはぎが筋肉痛で痛すぎて歩けないw
こんな筋肉痛は後にも先にもこれが最大級(笑)



筋肉痛にはストレッチがいいと聞き、ストレッチ&マッサージ。もみもみ
夜…明らかに炎症起こしてる( ゚д゚)
4年ぶりの飛び跳ねは予想以上。



みなさん、ライブ前、ライブ後はストレッチとマッサージをした方がよいようです。


腱鞘炎時の腕よろしく、下半身が熱くて熱くてとてもじゃないが眠れない。
2日間歩いてもアシモの様。


翌朝冷湿布貼ったらアッサリ治ってやんの( ゚д゚)
まだ本調子ではないけれど、体調が悪いのと筋肉痛は結果3日かかりました。





で、ここからライブの感想?です。
今回私は前から2列目の位置で参加。
後ろからくる圧がすごいと聞いたのと、
隣の女の子たちが圧が怖いという話をしていたのを聞いていたのでビクビクしていましたが、全然大丈夫でした(`・ω・´)

他の方々は流されてたけど私は位置をキープできていたし、翌日も筋肉痛があったのはふくらはぎのみ。
心配していた背中の筋肉痛も全くありまさんでした。


私が今までいったライブなんだったんだろうか…
飲み物もペットボトルは人の体にぶつかったらお互い痛いから、という理由で今まで持って入ったことなかったけれどみなさんペットボトル身につけてるのね!
今度はそうしよう。



今書いたこと、今後の対バンの参考にはならないかもしれないけれどね( ゚д゚)
特にホルモンはどうなるんだろうなぁーいいなー。
コラボとか超楽しそう。
ヘドバンとか…するのかな…さすがにそれはないか。
ナヲちゃんの可愛いパートをあの声で歌ったら可愛いだろうなぁ。



そうそうここ2ヶ月半、歩くとアキレス腱が痛い、階段のくだりが特につらくて本当に毎日涙目だった…が!
ライブ当日何故か治った(・∀・)


んで筋肉痛で苦しんで数日の今日、アキレス腱部分完全完治( ゚д゚)Perfumeパワーすごいッス。



これもあれもそれもぜーんぶPerfumeさんのおかげです。



画像はのらねこ。
特に意味はないけど可愛かったから。
関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウクレレ | HOME | 「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」2日目参戦!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/82-c4c362a9

