RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Magic of Love  MV フルver.

2013.05.07 Tue
朝から可愛い子三昧でヘロヘロです。はい。

スペシャでPerfumeさん見て、
初めてあまちゃんみて能年さんの可愛さに驚き
夕方の相棒に出ていた波瑠さんにやられ。
夜にはPerfume Locks!


可愛さに打ちのめされた一日でした。
黒髪はいいですねー♪
夜にはPerfume Locks!



さてさて今回は画像だらけ。
iPhoneでのスクリーンショット。

展開が早いのと、ダンスがキレキレで早かったためにダンスシーンはほぼ断念しました(笑)

2013-05-07T00-25-23_0.jpg
通常盤のジャケ!


2013-05-07T00-25-23_1.jpg
3人の目線がこっちを向くのですごくドキドキします!w


2013-05-07T00-25-23_2.jpg
ここののっちさん女性らしい動きでドキリとします。

2013-05-07T00-25-23_3.jpg
ゆかちゃーん!!いい笑顔だなぁ

2013-05-07T00-25-23_4.jpg
わーい!あ~ちゃーん!手を振りたくなる!

2013-05-07T00-25-23_5.jpg
2人とも楽しそうだ(*'▽')

2013-05-07T00-25-23_6.jpg
手を後ろにまわすゆかちゃん素敵!大人っぽいです!

2013-05-07T00-25-23_7.jpg
あ~ちゃんどんどんキレイになっていく。一緒に見ていた母も驚いていました。
でもあんまり痩せすぎないでね(;´・ω・)



2013-05-07T00-25-24_10.jpg
のっちさんがくる!と思いきやゆかちゃん!?

2013-05-07T00-25-24_11.jpg
2013-05-07T00-25-24_12.jpg
2013-05-07T00-25-24_13.jpg
2013-05-07T00-25-24_14.jpg
のっちキター!
髪がポッシャとなってるのも可愛いー


のっちさんゆかちゃんからの
2013-05-07T00-25-24_15.jpg
あ~ちゃん!そしてここからダンスシーン


2013-05-07T00-25-24_19.jpg
2013-05-07T00-25-24_22.jpg

2013-05-07T00-25-24_23.jpg
ゆかちゃん大人っぽいですねぇ。可愛いなぁ。

2013-05-07T00-25-24_24.jpg
フフフーあ~ちゃん!

2013-05-07T00-25-24_25.jpg
のちおと彼女のっち。

2013-05-07T00-25-24_26.jpg
2013-05-07T00-25-24_27.jpg
ここ本当に可愛いよなぁ。


2013-05-07T00-25-24_28.jpg
逆回転ダンス。髪の動き以外ほとんど違和感を感じない。
やっぱりすごいです!!



スポット映像でおなじみのの部分。
2013-05-07T00-25-24_30.jpg
何してるんだろう。

2013-05-07T00-25-24_31.jpg
いい表情!可愛いよ!


2013-05-07T00-25-24_33.jpg
これは見ちゃう。すごく好き。

2013-05-07T00-25-24_34.jpg
ゆかちゃんが真ん中。

2013-05-07T00-25-24_36.jpg
ここ大スキ!あ~ちゃんの表情とか手を出すのと扉が閉まるタイミングがすごくいい!
ここだけ何回も見ちゃってますw


この一連の流れがすごく気持ちがいいんですよね。
何度も見たくなりますよ!

2013-05-07T00-25-24_37.jpg
2013-05-07T00-25-24_38.jpg
2013-05-07T00-25-24_39.jpg
2013-05-07T00-25-24_40.jpg
(*'▽')


2013-05-07T00-25-25_42.jpg
ゆかちゃんその表情ずるいです(笑)

2013-05-07T00-25-25_43.jpg
('Д')ノシ

2013-05-07T00-25-25_44.jpg



ファン歴浅い私でも
「関さーん!」叫びそうになりました(笑)
懐かしさと新しさ、かなり新鮮で楽しめました!
カット割も豊富でテンポがいいし、途中のダンスシーンいって戻っていって戻ってのところとかかっこよすぎ!

報道で流れていたメイキングをみて驚きましたね、あんな風に撮るんだなぁ。




はぁ…キュンキュンする(笑)





関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「BBQ in つま恋」と「MJ ANNEX」と「前髪」 | HOME | Perfume Locks 2013.04.29>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/70-bc4bef69

