RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks 2013.04.29

2013.05.05 Sun
もう一週間経っちゃうじゃん!
でも一応更新。




Magic of Love初フルオンエアということで興奮しながら待機。



Perfume Locksスタート。




あ「今年の2枚目になりますけれども、今回はCMでもご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、Perfumeどな・・・ど真ん中の曲です!・・・ど真ん中の "な" が先に来ちゃった (笑」
 
か「どなんまか。新しい (笑」
 
の「でもさ、"どなんまか" の方が、真ん中感あるよね。」


のっちさん相変わらずの考え方
すごく好きφ( ̄ー ̄ )




MVの話題が多かった。
それもそのはずMV超可愛い!
ティザー映像の破壊力!
早くフルで見たい。
明日には見れるかな。


MoL


聴いてる感じだとPerfumeさんも興奮されてる様子!
特にのっちさん(笑)


「『Magic of Love』にちなんで、恋の魔法を研究せよ」の時に
興奮しすぎて合いの手が大きくあ~ちゃんに


あ「 ちょっと!全然、内容が入ってこないんですけど~!ちょっと、この人~!(笑) 」


そして
あ「ちょっと、おじさん!静かにして!(笑) 」
 
か「おじさん!目線怪しいから (笑) 」
 
あ「おじさん的にはどうなんですか?」


のちおじさんΣ(・□・;)
のちお少年だけでなくおじさんも…
キャラこれでいいんじゃないかな…




だって、その後の研究でも




の「うわ~!いいっすね!!」
 
あ「男子学生入ってきた。『いいっすね』って (笑) 」


この研究の時のゆかちゃん超可愛い!
写真もあがってるのですが…もう…可愛いよ…





そして最後の研究なのですが、


【勇気出してあそびに行こって言ったのに法事って言われた……やっぱ行きたくなかったんかな……】

可愛いねー
これは本当に法事だったんだと思うよ(笑)
ゴールデンウィークよく聞くしさ(笑)

Perfumeさんも笑っていたけどこの子可愛いなぁφ( ̄ー ̄ )


そして最後に
あ「ガム噛んでて、一緒の紙に『出す?』って言われたとか!一緒に出していいんですか!?みたいな。そういう間接的な、全然間接もしてないようなすごい遠い間接キスとか。」


ど、どーゆーシチュエーションなんすか
あるの
そーゆーことってあるの




今回の放送も最高でした。
あとここ何回かのPerfume Locksの写真ののっちさんが寒そうに見えて仕方ありません。




(「・ω・)「 ガオー
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Magic of Love  MV フルver. | HOME | のっちさんブログ更新(嬉)>>

かしゆかちゃん可愛いですなぁー♥

そしてのっちさん、いろんなキャラ持ってますね。
服、うん、寒そうです。でも体温高そう…笑

それにしても、あ~ちゃんは恋愛話だとテンション高い!!

パフュロクはいつも楽しいです(^^)
- | まーや | URL | 2013.05.06(Mon) 21:25:44 | [EDIT] | top↑ |

> まーやさん

> 服、うん、寒そうです。でも体温高そう…笑
確かに体温高そう(笑)

> それにしても、あ~ちゃんは恋愛話だとテンション高い!!
高いですね!特にのっちさんの勢いが強い!

> パフュロクはいつも楽しいです(^^)
来週も楽しみですね!
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2013.05.09(Thu) 22:17:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/69-983f041c

