RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕生日だったー。とP.T.A.[かしゆか更新] #prfm

2013.05.01 Wed
今日は誕生日でした( ゚д゚)うはー



誕生日を迎えた0時は嬉しいことと、辛いことで泣いていた。


そのあとMoLをガンガンかけててさ、Perfumeさんに出会えて本当によかったって嗚咽しながら泣いた。
本当に出会えてよかった。
本当に幸せ。

あ~ちゃん
ゆかちゃん
のっちさん
本当にありがとう!めちゃくちゃ幸せだよ!



んで昼間。
ゆかちゃんがブログ更新!
嬉しい!
そうか、今日はお仕事だもんね。


自分に言われてるようでグッときたよ。
ゆかちゃんの言葉には教えてもらうことがたくさんある。

ゆかちゃんありがとう!



プレゼント嬉しかった(「・ω・)「 ガオー

関連記事


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<のっちさんブログ更新(嬉) | HOME | 『音楽と人』フラゲしてきた。>>

お誕生日おめでとう

ございます^^ぐりさんたんせいさい!!
素敵な1日になったみたいで何よりです。
おお、かっこいいカバン。ノースフェイスですね。

かしブロはぐっとくる言葉が多いですねー。
自撮りもかわいかったですw
- | minotti | URL | 2013.05.02(Thu) 23:04:35 | [EDIT] | top↑ |

>minottiさん

ありがとうございます!

ゆかちゃんの自撮りは可愛すぎますね…
いつもやられまくってます!
- | ぐり | URL | 2013.05.03(Fri) 00:47:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/67-d5cf86fb

