RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ~ちゃんを頼りたくなる日。

2013.04.28 Sun
理由はわからないのだけれど、精神的にあ~ちゃんを頼りたくなる時がある。



「ね、あ~ちゃん(´・ω・`)」


って。
言いたいだけなんですけどね。
この間見た夢にあ~ちゃんがでてきてから余計に。
いやぁあの夢は(真っ赤



最近精神的に「ね、あ~ちゃん(´・ω・`)」なことがあったんです。




私はiPhone4Sユーザーなのですが、先日アイポンが動かなくなっちゃったんです…
まぁここまではよくあること。
再起動…してくれない。
スリープ+ホームボタンを何回やっても起きてくれない…



打ち所がわるかったのかな…こんなにきれいなのに…
いや、どこに打ち付けてないし落としてない!




こんな時は教えてGoogle先生!
ということでググった結果「復元」という方法にたどり着いた。


避けたい方法であったにもかかわらず、サクッと復元作業に取り掛かる私。
人は時に思い切りが良くなる…眠かっただけかもしれませんがそーゆーことにしといてください。
じゃないと何かが…何かが折れちゃう…


ということで復元!バックアーップ!
あ…容量が10GB以上増えてる。



というこーとーはー?
何が消えた…そう!Perfumeさんのラジオ音源がゴッソリ逝った。


私は某アプリでラジオの音源を聴いていました。
このアプリのおかげでPerfumeさんのラジオを連続再生できた。
よりPerfumeさんを大好きになり、Perfumeさんを大きな心の支えにしてくれた。


このアプリはキャッシュを利用してうんにゃらかんにゃららしい(←詳しいことはわからない)
キャッシュが消えてしまっても、また元の動画からキャッシュを取得?できる。
しかし動画が削除された場合はキャッシュの取得はできない。



ということですでに取得できないラジオ音源動画は多数。
それを避けたいがために修理・交換の必要があるiPhoneをだましだまし使ってきたのである。




「これはそろそろ見切りをつけてAppleストアへ行くべきだってことだよね、あ~ちゃん(´・ω・`)」
関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MJ 2013.04.25 | HOME | MOVIE更新>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/62-70ce847a

