RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い日は思い出す。

2013.04.20 Sat
久しぶりにリップクリームを購入。
あんまり唇荒れることないからね。
なんとなく買ってみた。


今回購入したのは Dr.ブロナーマジック オーガニックリップバームというもの。
ドラッグストアで「ペパーミント」という文字が目に入ったのでシュパーンと購入。


ミントが大好きなんです。
開けてビックリ、めちゃくちゃミント感がある!
チョコミント食べてるみたい (*’▽’)

シーズンが過ぎちゃってるのであまり店頭にはないかな…
着け心地は別として(笑)ミント好きにはお勧めです。



以前は savexという青と黒のパッケージのものを使っていました。
理由としては見た目が好きだから。バニラとミントの香りもすごくいい。



この冬、リップ関連でグッとくることがあった。
信号待ちをしていた時のことです。
寒いなーと思いながら、目線を横に向けると女子高生が立っていた。
目線を上にあげるとその子はリップクリームを取り出して塗っているところだった。
「冬だもんねー、私も買わなきゃなー。この子は何をつかってるのかな」
と見てみると、王道のメンソレータムのリップクリームだった。


女子高生が王道のリップクリームを使っている姿にグッときました。
リップのコーナーには色とりどりのリップクリームが並んでいます。
様々な効能、かわいい香り。
その中でも昔からあるミントの香り。
シンプルなリップを選んだんだね。

ってところにグッときた。


リップを見るとジーンと思い出すので書いてみました。
ありますよね、日常の何気ないことでグッとくることって。
あんまり意識したことないけどこーゆーのっておもしろい。




関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<またあしたね / ビイドロ | HOME | MJ 2013.04.18>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/55-ef05d55a

