RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MJ 2013.04.11といろいろ

2013.04.12 Fri
今日はのっちさんノリノリでしたね(笑)
ゆかちゃんの笑顔も本当に可愛くて可愛くて"(-""-)"
あ~ちゃんの笑顔も可愛いなぁ( *´艸`)

Perfumeさんが楽しそうだと嬉しい!  





のっちさんはいつも以上に積極的というか行動的というか。
立ち上がっていたことに少しおどろきました(笑)






たまに番組やPTAのmovieを見ていて、のっちさんの積極性や行動力に驚いたりしてます。
まだギャップというかなんというか…慣れないです。




行動力といってもゆかちゃんやあ~ちゃんの行動力とは違う。
「お、おお!そこいくんだ!」
みたいに感じます。



思い切りが良いといったほうがいいのでしょうか。
ふいに何かを触っていたり、ふいに誰かに触れてみたり(誰かっていうかあ~ちゃんか)PTAの2ショット写真の時とか。
「い、いくんだ!」みたいなね。



私はそーゆー時は何もできずジッとしてる人間なので少々驚いてしまいます。
子供がスーッといくかんじかな。
純粋な心からスーッといって写真を撮ってもらう感じ。
そして仕上がりがあの写真ってのもいいですよね。



私は子供のころからそーゆーのは苦手だったので、より慣れないのかもしれません。
あ~ちゃんやかしゆかさんの自分が想像していたキャラクターとのギャップにはだいぶ慣れたけど、
のっちさんに感じるギャップにはまだまだ慣れなさそうで本当に楽しみ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リリースとWorld | HOME | Perfume Locks 2013.04.08>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/43-9c601cd4

