RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

麺カタPerfume FES!!

2013.04.10 Wed
麺カタと聞くと「コッテリー!」
って言いたくなっちゃう。





今回は違うんだ。
「コッテリー!」じゃなくて…





「ヤッター!」なんだ。






チケット当選しましたー!







が!事の重大さに気づいてなかった。
Perfumeさんのような超メジャーなアーティストさんのライブが初めてで、
FCでもチケットがとれないことや、今回の当選結果がどんなものなのかがまだわかっていないんです。



でもとにかく嬉しくて嬉しくて。
結果自体は発表日に知っていたのですが、入金するまで信じられなかったため
ブログを更新せずにいました。



とにかくうれしい。こんなに早くPerfumeさんに会いに行けるなんて思ってもみなかった、、、
ありがとう。本当に感謝!



ちなみにチケットがとれたのは東京です"(-""-)"
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locks 2013.04.08 | HOME | TV BrosとBRUTUS>>

おめでとうございます!

当日ツイートを拝見していたのですが、その後沈黙だったのでコメントするの少し控えてました。

ホルモンさんのファンでもあるようなので、当然大阪だと思ってましたけど、地理的な条件でしょうかね。

いずれにしても楽しんで来てください!
- | あ~クリオネ | URL | 2013.04.10(Wed) 11:48:36 | [EDIT] | top↑ |

Re: おめでとうございます!

> 当日ツイートを拝見していたのですが、その後沈黙だったのでコメントするの少し控えてました。
お気遣いありがとうございます!
もし間違いだったらと少し不安だったもので…

> ホルモンさんのファンでもあるようなので、当然大阪だと思ってましたけど、地理的な条件でしょうかね。
東京なら確実に行けるので希望順位を上にしていました。

> いずれにしても楽しんで来てください!
ありがとうございます!全力で楽しんできます!
- | ぐり | URL | 2013.04.10(Wed) 18:31:38 | [EDIT] | top↑ |

よかったですね!

おお!当選おめでとうございます^^
初の生Perfumeならドキドキも倍増ですね。
絶対に楽しいですよ!
存分に盛り上がってください〜。
- | minotti | URL | 2013.04.12(Fri) 14:41:53 | [EDIT] | top↑ |

>minottiさん

ありがとうございます!
初めてなのでワクワクと緊張でいっぱいです!
- | ぐり | URL | 2013.04.13(Sat) 18:27:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/41-e149f9b5

