RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TV BrosとBRUTUS

2013.04.08 Mon
コンビニでぼーっとしていたら、ブロスの増刊号を発見しました。



何号か分のコラムのみを集めたもののようです。
私はブロスをほとんど買ってきていないのですが、こういう風にたまにコラムのみの増刊号がでるのでしょうか?

テレビもあまり見ないので、毎号買うか迷ってしまうんですよねー




そしてBRUTUS

生まれて初めてBRUTUSを購入しました。
たまたま立ち読みしたら「真鍋大度」さんが!
迷わず買いました。
何でだろう、女性誌だとあんなに買うの迷うのになぁ(笑)



正直な話、真鍋さんのやっていることはどんなことなのかわからない。
まさに



















でも漠然とカッコいいなと思うんです。
テレビやラジオ、雑誌を見ていてもクリエイターの人たちを「すごい!」とは思っていても、「かっこいい!」と憧れたことはなかったんです。

私は何もできないけど、何かできないかなぁと頭を動かすきっかけをいただきました。

何もできないのはわかっているけど、日本はこんなに素敵なところがあるんだよ!

って他国の人に知ってもらいたい気持ちがあるんだなということにも気づかされました。

これは真鍋さんだけじゃなく、Perfumeさんに関わる人を見ていて思ったこと。


あー何が言いたいかわからなくなってきた。
とにかく、色んなものにふれたいと思えるようになったんです。
…たぶん。



Perfumeさんに出会って本当に私は変われたと思っている。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<麺カタPerfume FES!! | HOME | MJ 2013.04.04 木曜日だよ!>>

こんにちは

Bros私も買いました(^^)

それよりツイート拝見しましたよ。
間違いでなければおめでとうございます!
- | あ〜クリオネ | URL | 2013.04.09(Tue) 09:19:36 | [EDIT] | top↑ |

>あ~クリオネさん

ありがとうございます!
まだ本当のことなのか信じられていません(笑)
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2013.04.10(Wed) 10:59:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/40-d059d4ad

