RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メカのっち

2013.03.31 Sun
メカのっち可愛いよー
これは去年のメカのっち。

あーかわいい…

可愛さもさることながら、私が気になって仕方ないのはプレデターTEE。
可愛い女の子がこーゆーの着てるのはアガるね!!


そしてこちらが今年のメカのっち。

白いし、細いし…



今年のメカのっちはとても人間らしいですね。
あ~ちゃんに「こいつ、使えねぇ、マジで!中古で売ろう!」と言われて
「ウラナイデェエ」とか(笑)



使えないロボと聞き、
ホルモンの『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』を思い出して少し涙がにじんだのは内緒。




メカのっちさんがみりんのお話をされていた。
「みりんを作るのにはすごく時間がかかるんですが、本みりんは短期間で作ります。みりんは本来、めでたい時に飲むものでした。」




ん?みりん?





みりんといえばコバ!

去年の11月30日(いいみりんの日)に、元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが
TBSラジオのトップ5リターンズという番組内のコーナーでみりんを飲んで酔っ払っていた。



…のっちさんもしかしてこの放送をきいてみりんを…
なんて勝手に考えていました。



忙しいもんね、聴いてるヒマはないかな。
でもPodcastで…
話を聞くことが好きと言っていたので、ラジオを聴いてるかもしれないなんて淡い期待を持ちながら、
きとオシャレなFMとか聞いてるんだろうなとツンとしてみたり。
TBSラジオリスナーだったら嬉しい…
もっと大好きになっちゃいます。



みりんは結構アルコールが強いようなのであ~ちゃんは呑めなさそうですね。
のっちさんは梅酒を作っていたようだしお酒は呑めるんだろうな。



私はお酒を飲むと寝てしまうので、ほとんど飲むことはないです。
のっちさんは眠くならないのだろうか。
ドラえもんに道具をリクエストするくらいですもんねー






と脳汁を垂れ流してみました。
このblogは本来、己の垂れ流してる脳内をまとめてみよう、
Twitterでは放出したりないPerfume熱を吐き出そうという目的で始めてみました。


Perfumeさんのリリースやら番組出演、雑誌やらですっかり忘れていた。


変なコトをたくさん書くかもしれませんが、
そこはうまい具合に右から左へ受け流していただければと思います。

でわでわ。





この記事をかくきっかけになった画像。

のっちさんの指!好き!可愛い!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locks 2013.04.01 | HOME | Anecan>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/35-ae11aacf

