RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks! 2013.03.21

2013.03.25 Mon
いやー今回のPerfume Locksは特に笑った(笑)

月曜日にお引越しとゆーことでお引越しのテーマソング。
しょっぱな、あ~ちゃんが「お引越す」と言っていたw
ホルモンのナヲちゃんが頭に浮かんできた。対バンがあるからかましてきたのかと思ったよ(笑)
さすがにそれはないわな( ゚д゚)



テーマソング
引っ越し作業の時にテンポ良くみたいな話になって
の「Fake itみたいなこと?」
ゆ・あ「Fake…it…」
2人の頭に思いっきり【?】が浮かんでたね。




あ→チョコレイト・ディスコ
ゆ→Spring of Life
あ→Dream Fighter


の「あとね引力とかね」
あ「ん?」
ゆ「引…力?」

2人が言葉を発しながら頭を高速回転させてるような…(笑)
どーにかしなきゃ!どーにかしなきゃ!
みたいな感じ(笑)


の「引っ越しと引と引力の引が一緒」


Perfume英和辞典の時のあの感じを思い出してしまったよ。




あ「まぁだからワンルーム・ディスコかな」
で、ワンルーム・ディスコがかる。
めっちゃ笑いました(笑)





私はのっちさんのこーゆーところに惹かれてPerfumeにより興味を持つようになりました。


好きなラジオ番組のパーソナリティの方が同じ空気感を作り出す。
2人とももー可愛くて可愛くて。



のっちさんがサーっと出したものを2人が慌ててかき集めてまとめてる感じがたまらない。





・曲あけ~
先週に引き続き読ませてもらえないのっちさん。
あ~ちゃんが読んでました。


ゆかちゃんの低めの落ち着いた声いいなぁ。
大人(ノ∀\*)



・昔の研究結果の音。
・かしゆかが瓦割
・あ~ちゃんDFの発音にやたらこだわる。
・のっちおにぎりの具でキレる
・かしゆか半分寝ながら放送
・かしゆかじいさん
・あ~ちゃんワンルーム徹子



最後の大丈夫?最後の大丈夫

・のっちおにぎりの具でキレる。
「そこかい!」って、とこでキレてらっしゃた。
あ~ちゃんも「そっちね」って言っていたよ。



あー笑った!笑った!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<音楽と人 | HOME | MJ 2013.03.24 とのっちさんの髪型>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/31-44860e4d

