RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MJ 2013.03.24 とのっちさんの髪型

2013.03.25 Mon
のっちさん髪伸びたねぇ。
と感じるのは私だけでしょうか。
長めも素敵ですが、前のように短いのもまた見てみたいです(´ω`)


あとは前髪ねぇ…
過去の写真を見ていても思うんですが、今の髪型にしてからは長いんじゃないでしょうか。


前髪を作らないのには何か理由があるのでしょうか?


この髪型が気に入ってるから。
Perfumeのイメージにあわせて。
前髪があると少し幼くみえてしまうから。
事務所にいわれて。
メンバーと相談の上。


なんだろうなぁ。
2人に比べ髪型の自由度が高そうなので他の髪型も見てみたいよー




今回一番の見所としては、三人のか◯は◯波かな(笑)
タイミングバラバラ!(笑)
と思いきや、のっちさん身体の前で構えて手の中でためて、腰から撃ってたの!




にしても三人素敵ね。
笑顔が本当に愛らしいなぁ(*`ω´*)
笑顔が一番!



4月からは木曜日ですね!
忘れずに予約しなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locks! 2013.03.21 | HOME | ROCKIN'ON JAPAN>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/30-f66529e6

