RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ROCKIN'ON JAPAN

2013.03.22 Fri
TV番組の感想を全部書こうと思ってたけどやーめた!
ってことで雑誌をチェック。


2013年2月27日発売
『ROCKIN'ON JAPAN』



写真は3人のものが見開き2つ。
一人一人のものが3枚。
探偵衣装。
いやー透明感が半端ない…


未来のミュージアムの探偵衣装はか可愛らしい印象が強いのですが、
今回のJAPANは大人っぽくてカッコいいです。
Perfumeさんはやっぱりカッコいいなぁ。



記事?はインタビュアーと3人でのトーク。
内容としては未来のミュ、メンバーをドラえもんのキャラに例えると、ワールドツアー、紅白、探偵衣装についてでした。



発売中の雑誌なのでどこまで書いてよいもんか(書いちゃダメだろうけど)
少しだけ…ほら、購買意欲をね!



メンバーをドラえもんのキャラに例えると
・のっち→ジャイ子(by.あ~ちゃん)


お互いのことをよく見ているんだなぁ。長いこと一緒にいるから当たり前なのだろうけども。
にしてもジャイ子って(笑)
理由としては納得がいくんですがね、メインキャラじゃないところもなかなか(笑)
のっち「ジャイアンじゃなくて?」
のっちさんジャイアンだったら納得のいく何かがあったのかな(笑)。
かしゆかさんはのっちさんをどのキャラで表しただろうか。





メンバー同士でキャラに当てはめたわけですが、自分ではどのキャラクターをイメージしていたんだろう。
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MJ 2013.03.24 とのっちさんの髪型 | HOME | スマステ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/29-60438e32

