RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

徹子の部屋

2013.03.15 Fri
今更だし、
長いし、
めちゃくちゃだけど書く。







見始めと同時に何故か身体と顔がほてりまくり。




御御足のために今回はイスを用意していただいたらしい。
衣装に穴があかないようにピンマイクではなくガンマイクを使用。
徹子さんのご配慮素晴らしい。



名前の表示がフルネームじゃないのですね!
席順は左から、あ~ちゃん、かしゆかさん、のっちさんです。
衣装は徹子の部屋といことで良い目の物らしい(笑)



徹子さん「のっちさんはお姉さん的な役割」


私「( ゚д゚)」


あ~ちゃんはお母さん的な役割(うんうん)
かしゆかさんは妹っぽい(うんうん)
のっちさんはお姉さんっぽい(ほぇっ)


きっとファンの方はこの放送をみて同じような表情をしていたんじゃないかな(笑)



これは私個人の考えなのですが、
あ~ちゃんは長女っぽい、姉っぽい。
かしゆかさんは確かにしっかりとした妹っぽい。
のっちさんは…末っ子の長男。
性別はあれとして、
お姉ちゃんに頼りつつ、やる時にはバシッとやる!
という印象があるので、末っ子長男。
のっちさんごめんね(´・ω・`)



・身長
のっちさん→163~164cm
かしゆかさん→161cm
あ~ちゃん→160cm


のっちさん身長高くてうらやましいよー。やはり遺伝て大きいんだろうなぁ。
のっちさんはお母さんが170cmあるんだっけ?

あ~ちゃんの家族も身長高いですよね。
ちゃあぽんが165cm、たかしげくんもたしか高身長だったよね。





にしてもキレイだなぁ。
口元ゆるみっぱなし。


・アクターズスクールの話
のっちさんのスターな話。
のっちさん加入時の話。
のっちさんの歌い切った、やり切った時の真似をするあ~ちゃん(笑)
そしてもう一度やってくださいと徹子さん(笑)
けっこう月日は経っていてもこの話がでるけど、あ~ちゃんはどんな気持ちではなしてるんだろう。



・上京の話。
中学生にして上京することを目標にってすごいですよね。
憧れはするだろうけどいざ行くとなるとね…
彼女たちはその頃からプロなんだな!



寮での部屋の話。
・のっちさんの部屋はビタミン剤の匂い。(あーちゃん)
・かしゆかさんの部屋はキャンドル(あ~ちゃん)
・あ~ちゃんの部屋は
の「あ~ちゃんの部屋はあ~ちゃんの匂い」



おわ!すごく伝わらないよのっち!(笑)
と思ってたらかしゆかさんが「あ~ちゃんの部屋は洗濯物の匂い」とのっちさんにかぶりぎみに。

この瞬間ファンの気持ちが一つになったことでしょう(笑)
聞いてる方が真っ赤になっちゃよ(真っ赤)



ずーーーーーーーーーーっと気になっていることなのですが、
【ビタミン剤】の匂いってどんな匂いなんだろうか。

かしゆかさんのキャンドルはアロマキャンドルが好きですという話からどんな匂いかわかるのですが、
のっちさんのビタミン剤って…すごく気になるよ。
あ~ちゃんの頭の中でのビタミン剤なのか、
かしゆかさんもビタミン剤ってわかるビタミン剤な匂いなのか。


本人にきいても自分の匂いなんてわからないから、のっちさんもわからないんだろうな。


にしてもあ~ちゃんの匂いって(真っ赤







・言霊
「春にはデビュー」
「春には上京」
「春には憧れの高校に」


Perfumeさんの言霊は強い。
デビューからドラえもんまで。



Perfumeさんの言葉を大切にする気持ちが大好きです。
Perfumeさんのことを知りたいとネットで検索していたとき、言霊の話がたくさんでてきた。
衝撃的だった。
んで、ついて行こうと思った。


Perfumeさんの言葉の強さには感謝がたくさん含まれているんじゃないかなって思っている。
だから力が強くなるんじゃないかな。




あっ、あ~ちゃんが手をふった(´・∀・`)ノシ


・下積み時代の話
この日は母と一緒に見ていたのですが、
この話題の時、母が泣きそうになっていた。

この話を読むたび、聞くたび思う。
よく続けてきた、本当にカッコいいよ!
2人のお客さんから5万人だよ!
書いてて泣きそうになる。



・あ~ちゃんの擬音
「スッと脱げて、スッとはいて、またパッ踊る」
プロだ!
のっちさんのベルトが外れてしまった時もありましたね。
あの時の対応がかっこよくてね…惚れ惚れして見ていました。
あーPerfumeさんカッコいいなぁ。
本当に素敵だ。


ゆかちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった!

あ~ちゃんはやっぱり頼もしい。のっちさんじゃないけど私もじっと見てしまうよ。

のっちさんの左耳のピアスの位置好きだなぁ…(あ~ちゃんのおかげでのっちさんが右を向くのでよくみえる)







言葉を大切にしよう、プラスの言葉を。
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スマステ | HOME | ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!>>

こんにちは〜

長い記事お疲れ様でした(^^)

大変ですけど楽しいんじゃないですか(笑)

また長い記事書ける題材が出てきて欲しいですね。
今日のスマステに期待しましょうか\(^o^)/
- | あ〜クリオネ | URL | 2013.03.16(Sat) 12:57:56 | [EDIT] | top↑ |

>あ~クリオネさん

コメントありがとうございます!
たしかに書いていて楽しいです(笑)
スマステもよかった!
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2013.03.20(Wed) 00:32:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/27-c86c8ea2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。