RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

未来のミュ発売日

2013.02.27 Wed
発売日だからタワレコにいってみた。
ではなく、買い物も兼ねてチェックしてきた。

今回もまたTwitterでも有名なタワレコ錦糸町店さん。
こんなかんじ。



Perfumeさんのコーナー



とはまた別に入り口はいってすぐのところに未来のミュージアムがドーン。


嬉しいねぇ嬉しいねぇ。





で、私の用事とはこれです。
CD~カバ~ケ~ス~(ドラえもんさん風)


存在はなんとなく知っていたけれどどこに売っているのかは知らなかった。


昨日タワレコでレジに立ってる時に発見しました。
帰宅後Google先生にお尋ねしたところ、「そいつはCDカバーケースというやつじゃ」というご回答をいただいき、買いに行った次第でございます。


種類としてはいくつかあったのだけれど、差がよくわからない…



商品名にある「P」とか「OP」もよくわかってないんだよね…



購入タイミングとしてはよかった!これからCD開封していくし、ただサイズがどうかね!


まぁまぁその時はまたタワレコさんのお世話になろう。
うんうん。





P.S.
帰りにテレビガイドを立ち読みしました。
Perfumeさんがお姉さんづけされてて変なポイントでニヤニヤしちゃった。
子供達はどんな風に3人をみてるのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mステ×未来のミュ | HOME | PerfumeさんのCDとDVD>>

先日は訪問ありがとうございました。
CDカバーケースなるものがあるのですね!確かにケースって地味に傷が増えていきますからありがたい存在です。
私も近くのショップで探してみたいと思います。
ではでは!
- | しらゆ | URL | 2013.03.02(Sat) 13:22:05 | [EDIT] | top↑ |

しらゆさん
コメントありがとうございます!
CDケースカバーは大きな家電量販店でも売ってましたよ!(^^)!
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2013.03.04(Mon) 00:52:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/23-a6b54b30

