RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013年スタート

2013.01.19 Sat
最初の投稿からずいぶん経ってしまいました。
というのもPCの調子が悪くてですね…ネットができなかった!!

FC2はPCからの方が書きやすそうですね…
そしらぬ顔してアメブロやbloggerに移行してみたりして。

年末年始はのんびり過ごしました。
大晦日はもちろんNHKのドキュメント、紅白を見ましたよ!

自分専用のTVを持っていないのでPerfumeとももクロちゃんときゃりーしか見てないけども。


いやー!Perfume超可愛かった!!!!!!!
ディズニーとのコラボ!
3人ともすごく可愛いよね!
改めて声の可愛さにやられた。
溶けちゃいそうだったよ!


Sprig of Lifeのかっこよさったら!
私の知らないところで技術がドンドン進んでいるんだなと思いました。

短期間ではありますが、感動するような技術をPerfumeを通して見聞きしていると感じました。
Perfumeを好きになっていなければ素通りしていたコトもあるはず。

Perfumeさんの元にはそんな素晴らしいコトがたくさん集まってきているんだろうな。


紅白のあとはもちろんCDTV!
みなさんも眠い目をこすりながら待機していたはず!

音楽番組を眠い目を擦りながら楽しみ待つになんて本当に久しぶりで、ニヤニヤしそうになる口元を一生懸命おさえていました。

キター!!

いやぁニヤけたニヤけた(笑)
途中までは我慢できたんですよ、本当に。
でもね、我慢できない大きなポイントがあったんです…

それはね、
のっちさんがワンルーム・ディスコで「にぃ ー」っと笑ったところ。


完全に心をうばわれた!!!!
のっちさんの笑顔にはいつもやられまくりなんですがね、いつもと違う笑顔だったもんだから受け止め方がわからなくなってしまったんですよ。

いきなりこんな気持ちで2013年をスタートするとは…
2013年がはじまって一番最初に熱い気持ちになったコトがこれなんだもん。


私の2013年どうなっちまうんだと。




P.S.
元旦以来、ワンルーム・ディスコを聴くたびにアノ笑顔を思い出してしまいニヤニヤしちゃって大変です。


関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Switch【テクノロジー+カルチャーネ申ラボ1oo】 | HOME | 初めまして!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/2-6e33b359

