RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CanCam

2013.02.23 Sat
大きい。
Perfumeさんが。
開いていきなり圧倒されてしまった。




未来のミュージアムの衣装以外のも見たい!
といったものの…


未来のミュージアムの衣装はアニメっぽくて、子供もしたみしみやすい?衣装。
そんな姿に見慣れてたから不意打ち。




Perfume×黒髪ファッション




モデルさんは黒髪が少ないのか。
たしかに大学生も黒髪の人は少ないかもね。
私は黒髪好きだし、Perfumeさんばかりみているからあまりピンとこないんだよな。



さてさて中身の方なのですが、
「Perfumeさま 黒髪に似合うファッション教えてください!!」というもの。






けっこうページ数も多い、音楽雑誌と違い衣装のパターンも複数あるようです。




「か、買うのが恥ずかしい…」と思っていたけどこーゆー特集は嬉しいです!




アンニュイな雰囲気をかもしだしてる3人にドキドキ。



柔らかい色合いにニコニコ



かしゆかさんの少し前髪を流した髪型好きだわー。
鎖骨キレイ!


あ~ちゃんの髪をおろしてるスタイルも相変わらず可愛い…
てゆーか笑顔が本当に本当に素敵



のっちさんは少し顔を傾けているせいか髪型の印象がより違って、より素敵。
この感じ好き好き。




あ、裸足だ。
裸足の女の子って可愛いよね。
でもPerfumeさんの場合女性と言った方が良いのかな。
このページを見ながら特に思う。
大人の女性だ。



シャンデリアハウスを最近見ていたから頭が追いつかない!
うー大人なのっちさんは前髪作るとどんな感じなんだろうな。







これは買いですよみなさん!





前回、笑顔で雑誌を読んだと書いたのですが今回はそうはいかなかった。
今回も同じテンションで雑誌を開いてしまったのですが、
開いたとたん息を止めた。
雑誌のターゲットになってる年齢層が違うとはいえこんなにちがうんですね。
AneCanの時は少し身構えてページ開こうかな(笑)


うー!楽しみ!



関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1.未来のミュ/だいじょばない/タワレコ錦糸町 | HOME | WARP-真鍋大度氏>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/18-9bcbce65

