RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WARP-真鍋大度氏

2013.02.22 Fri
正直なところ私はファッションにうとい。
特に女性のファッション。
もちろん雑誌だってほとんど読むことはない。
ただ、男性向けのファッション雑誌やビジネス雑誌?は好きで立ち読み等する。


今回たまたまWARPを立ち読んだ。
この雑誌だって1年に数回、いや1回手に取るかどうか。


ふむふむ、クリエイターの人たちってたくさんいるんだなぁ 。
かっこいいなー私もこんな風になれたらな…


パラパラ


おっ真鍋大度さんだ。



Perfumeさんに関係する人という印象だけで手が止まった。
こーゆーことは増えていく。テレビだってそうだ。


名前は知っているけど、やっていることがすごすぎてどんな人なのかよくわかりきれてない。




WARPを読んでわかったのは
「この人めちゃくちゃかっこいい」
私もこの人のようになりたい。
向上心がピクッと動く。




ってことでサクッと購入。
新鮮!





その日以来WARP等いままで手にとることがなかった雑誌を目にすると立ち止まるとうになった。


真鍋大度さんのお仕事は今思うとやくしまるさんの時に見ていたんだ。
でもPerfumeさんじゃなきゃ気づけなかったみたい。


またPerfumeさんのおかげ。
また1つ新しい扉が開きました。
ありがとう。

関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CanCam | HOME | non-noとWHAT's IN?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/17-e0b8aa31

