RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェインレス生活

2014.10.06 Mon
お久しぶりです…
もう忘れちゃってるよねー(笑)

タイトルの通りしばらくカフェインを抜こうと思います。
ついでに他のものもレスしてみようと考えてます。

もちろん体のためにね(´・ω・`)ハー

今のところ
・カフェイン
・砂糖(人工甘味料含む)
・乳製品
を控える予定です。


期間はしっかり決めてはないけれど、できるとこまでやってみます(`・ω・´)


何かお誘いや、お出かけした時、避けられない時のみOKという特別ルールを設けたいと思います。



敵は己!と家族ですね。
実家ぐらしのため、完全にそのものから離れるのは難しいので多くの誘惑があるんですよね(´⊙ω⊙`)


とりあえずやれるとこまで。
10月1日よりスタートです_(:3」∠)_
関連記事


Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | モカ>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2015.05.11(Mon) 21:12:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/165-f364091d

