RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

辰年巳年

2014.02.24 Mon
たつたつみーみーたつたつみー
みーみーたつたつたつみーみー


多分みなさんお気づきのことなんでしょうがね、
個人的にハッッッ!としたことがありましてね。(グーはしてない)


真鍋大度さんすごいなーかっこいいなって思いながら歩いていた時。
はて、大度さんはおいくつなのだろう。そんな疑問が





1976年生まれらしい。
かしゆかさんのっちさんが1988年生まれってことは、大度さんも辰年生まれなのかー。


関さんは?
1976年生まれ。
えっ!関さんも辰年生まれ⁉︎


Perfumeチーム辰年多いなー運気的にも強そうだわ。(単純にそんなイメージもってるだけ



MIKIKO先生はどうだろう。
1977年生まれ。
あ~ちゃんが1989年生まれだからMIKIKO先生も巳年⁉︎


関さん、大度さん、かしゆかさん、のっちさん→辰年生まれ
MIKIKO先生、あ~ちゃん→巳年生まれ。

こりゃあ…チームPerfumeの主要メンバーがこれとは…強運にならざるをえないのでは…


占いやらのことはわからないですが、なるべくしてなってる感が( ゚д゚)



さぁて今夜はPerfume Locksだ。
関連記事


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モカ | HOME | Perfume Locks 2014.02.17>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/163-fb657319

