RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks 2014.02.17

2014.02.22 Sat
先週に引き続き25歳論。
先週はゆかちゃんのみでしたね。
「かしゆか=ディスコマネキン」
これはかなりかしゆかですね。
長いことうわべなファンを続けていた身としては本当に膝を打つ。

そして今週はのっちとあ〜ちゃん。
●のっちさんの要素
『 ひとりっ子 』
『 ショートパンツ 』
『 歌って踊る 』
『 おにぎり 』か『 シャイボーイ 』

これはなかなか客観視できてらっしゃる。
最後のおにぎりとシャイボーイはグッときまくりですね(笑)
おにぎりはどの辺りからそのことを考えたのか聞いてみたいもんです。
シャイボーイはいいね。絶妙。

結果「おませさん」
こりゃ完全に子供のっちですな。最近子供のっちは男の子化しましたしね。
素に近いんでしょうな。


そしてメインのあ〜ちゃん!
『 家族 』
『 子どもが好き 』
『 甘い物が好き 』
『 信頼関係 』

あ〜ちゃんは女性的で母性的だな(・∀・)
あ〜ちゃんて感じた。
個人的には
友達、お母さん、家族、Perfumeだなと勝手に思ってます(笑)

結果は『 強さと優しさ 』
これは納得。
あ〜ちゃんのハッキリとした強さ、優しさ本当に素敵だと思う。



そうそう、のっちさんの服の感じが少し前の感じで嬉しいなと思いながら画像を漁ってたらでてきました。
こちら2年前ののっちさん。
同じ服かな?いやーずいぶん大人っぽさというか余裕というか色気がでてますな。
ちなみにどちらもあ〜ちゃんの誕生日の時期でした!
なんかあるのかな⁉︎

関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<辰年巳年 | HOME | Perfume Clipsとタワレコ錦糸町店さん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/162-1a97fb04

