RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Clipsとタワレコ錦糸町店さん

2014.02.20 Thu
お久しぶりです。
時間は経ってしまったのですが、Perfume Clips超フラゲ日の話しでも書こうかなとφ(・ω・ )


フラゲ日が祝日だとその前日(ようは月曜日)がフラゲ日になると聞き慌ててタワレコ渋谷店へ。


そうでもしないとおでかけしないので渋谷店を選びました。
しかし道中で見るTwitterにはタワレコ錦糸町店のつぶやきが熱い…

とりあえず渋谷店へ。
タワレコ渋谷店。






どうしよう…錦糸町店の熱さに感動して渋谷店での購入をやめ、錦糸町店へ向かうことに!

予約していなかったので店員さんに一応在庫確認しいきました。

ここからは再び画像でどうぞ。
タワレコ錦糸町店















どうですか、気合入りまくってますよね!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
きてよかった!


そして見本品の縦長DVDの空箱を片手にカウンターへ。



「こちらでよろしいですか?」
の店員さんの声を待つより前に硬直。
なんですかそのデカイ板は( ゚д゚)
大きすぎてしょPerfume Clips!(笑)


今回初めてBlu-rayソフトを購入したのですが…本当に感動した!
ライブのBlu-rayソフト、もうちょっと早く発売してくれればBlu-rayの方買ったのにな。゚(。ノω\。)゚。



中身の仕様、かなり感動!これだけで初回盤購入してよかった!と思いましたねー。
本当にありがとうございます、徳間さん、Perfumeさん。



おまけ。
TSUTAYA渋谷店の風景
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locks 2014.02.17 | HOME | ありがとう、あ~ちゃん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/161-d15a3d82

