RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

純粋な下心

2014.01.15 Wed
TSPSは4年前から何度となく聴いてきた曲だけど、
4年経ってこんなに大好きな曲になるとは思わなかった。


きっかけはたまたま見たマフラーさんの動画。
マフラーさんの動画を見て、他の方の動画を見て3人の表現力のすごさに驚かされ、ダンスの魅力ってこれか!と気づかされた。



元々はPerfumeはかっこいいという印象ばかりだったのですが、
TSPSのMVを見ればみるほど可愛くて、
気付ばPerfumeって可愛いなという純粋な下心を抱いていました。
それ以来この曲を聴くとドキドキして仕方ないです。

萌とも愛とも恋とも違うこのウズウズ感は何なんですかね。
またぱふゅロスにおちいりそうだ。


GAMEを聴いていた時からファンになるまではどちらかというとヤスタカさんのファンでした。
この曲のおかげでPerfume3人のことをより好きになりました。

雪降るのかね今日は。

関連記事


Category:Perfume | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<風の船に乗せて | HOME | Perfume Locksはじめ>>

マフラーさん?

動画残ってれば、リンク先教えてくださいな。
- | Coo | URL | 2014.01.15(Wed) 11:02:17 | [EDIT] | top↑ |

>Cooさん

TSPSを踊ってみた!!(retake ver) http://www.youtube.com/watch?v=01dqFXf7WMc&sns=tw @youtubeさんから
↑こちらです。
MIKIKO先生も見たことあるらしいですよ!
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2014.01.15(Wed) 11:53:08 | [EDIT] | top↑ |

おお!

他ので見た記憶がありました。

しかしあの曲のダンスって、こんなに細かかったんですね(汗)
キレッキレで凄い!
- | Coo | URL | 2014.01.16(Thu) 10:09:58 | [EDIT] | top↑ |

>Cooさん

かっこいいですよねぇ!
- | ぐり | URL | 2014.01.18(Sat) 18:37:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/157-856e4f4c

