RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年もよろしくおねがいします。

2014.01.07 Tue
東京ドームライブ後から今まで何も書かないのもどうかと思うがずるずるここまで。


ドーム後はかなりのぱふゅロスになってましたね。
いやぁ、ドーム楽しかった。
3人に出る前からずっと泣いて、ライブ中もないてましたね。



ずっと嬉しい気持ちでいっぱいでした。



席の関係もあってか、1日目の席だと周りがガン上がりという感じとも違ったんですよね。
帰り色々振り返りながら
「あ〜縦ノリしたいな。対バンツアーよろしくモッシュ縦ノリ体感したい!跳ねたい!」と思いながら家路に。



ライブ2日目。
「それやろう」


ということでライブハウスのノリよろしく跳ねまくってたくさん楽しみました。
泣きながらね!


いやー楽しかったです。
幸せでした。
Perfumeさんに対してたくさんの感謝の気持ちがあふれ、たくさんの目標ができました。



あー早くまたライブ行きたい!

関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locksはじめ | HOME | Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/155-d154a622

