RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モカの一日

2013.12.20 Fri
なるべくブログ書こうと思ってたけど体調がよくなくて気づけばこんな時間に∑(゚ω゚ )

とりあえずうさぎ君は元気です。
我が家に来てやっと半年以上経ちましたね。
初めての冬だけど冬毛に変わってるんだがかわってないんだか(笑)


彼は一応岡山県出身です。
あ、オスです。
朝家族が出かけて行くたびに2階から降りてきてくれます。
なんでみんながでていくのがわかるのかは未だわからず。



私の時はあまり来てくれない…と思ってたけど私が「いってきます」しにモカの元へ行っていたからでした。


辛い時などに「大丈夫か!」と来てくれるのは先代のうさぎ君と同じ。2人には本当に助けられるね。


うさぎは鳴くことはないのですが、表情や行動で一生懸命表現力してくれます。
母曰く私が一番モカの言いたいことがわかってるらしい。
とても嬉しい(・∀・)


モカの1日
・母が妹を起こすのと同時に妹を起こす手伝い

・妹が家を出るまで家族と一緒に走り回る走り回る(笑)

・家族を送り出す

・10~11時頃に所定の位置や押入れの中で眠る。

・22時くらいになると降りてきて家族と過ごす。

・23時頃家族と2階へ

・就寝時、母のそばか廊下で寝る。

遊び始めて寝ない時は廊下に出されてます(笑)
ちゃんと寝ようねと言うと静かに座っていたりしますね。
いいこいいこ。

モカが家に来てくれてよかったー







大きくなりました。
関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4 | HOME | SRと前傾姿勢>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/153-14a857c4

