RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SRと前傾姿勢

2013.12.18 Wed
今更ながら感想とか書いてみようかなっと。

メモ帳見たら雑にメモしてあったので。


Sweet Refrain
頭の中では松本大洋のピンポンがループする。
曲が似てるからとかじゃないよ、空気感が。軽いんだフワッとカラッと。
もしくはループしてるのとリフレインが頭の中でくっついたのかもね。

白い螺旋階段を軽やかにテンポ良くを登りたくなる感じ。
最初はPerfumeぽくない?と思っていたけど聴けば聴くほどPerfumeな曲だった。




◉恋は前傾姿勢
ラジオでいい曲にであった!と同じ気持ち。

お?この曲誰の曲なんて曲?最後に言うかな?
って聴き耳を立てたくなる感じ。
全力で検索して翌日には買いに走る感じ。
にしてもグッと大人ですな。



今までのPerfumeさんとは違う夜が似合うしっとりした曲だ。

FAKE ITもNIGHT FLIGHTも夜を感じるけど、恋は前傾姿勢は安心した、安定した夜。
FAKE ITは夜でも上空か地下の感じ。
NIGHT FLIGHTは漆黒に近いドキドキする夜。


大人しくではなく、そっと静かに動き出す夜を感じた。
空がオレンジから濃い青に変わっていくくらいの時。動き出す時。


どことなくコルテモニカをかんじた。
昔の中田さんがやってた曲に近い?


つまり私が好きな感じの曲!


要所要所の音の遊びが面白い

やっぱり3人の声だよな!


これSMAPさんが歌ってもあいそう。
次にスマスマ出る時はぜひ…


関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<モカの一日 | HOME | 寒くなったね。>>

SweetRefrain!

Perfumeの曲は様々なジャンルを網羅しています

テクノの皮をかぶっているけれど…

私はSweetRefrainに嵌まりまくっています

恋は前傾姿勢は、じっくり腰を落ち着けて聴いています

ほんと…懐が深いグループですよね
- | セラミックおじさん | URL | 2013.12.19(Thu) 18:28:54 | [EDIT] | top↑ |

>セラミックおじさんさん

テクノの皮って(笑)可愛いですね(笑)

私はもと元々テクノを知らなかったので中田サウンド!という風にしかとらえられないんですよね。

中田さんの音とPerfumeの声が合わさると最高!
L1x6umnE | ぐり | URL | 2013.12.21(Sat) 11:16:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/152-b83ab04b

