RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WE LOVE Perfume

2013.09.25 Wed
ということで渋谷に行ってきましたよーっと!
だいぶ時間はたってしまいましたが書いていきます。


フットワークが悪くて腰が超重い私ですが、Perfumeさんのことならば少しは軽やかに動けます。
なぜ私が渋谷に行ったかというと…



「WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-」というイベントがあったからです!
Perfumeがメジャーデビューして8周年、
9年目に突入する9月21日に行われたイベントです。
詳細はこちら


開催地等は当日の9時に発表とのことでしたので、携帯片手に準備!
私が選んだ開催地は渋谷。
渋谷では時間と場所をずらし2回開催されるということだったのでこちらを選びました。





到着したころ渋谷のタワーレコードには長蛇の列が…
しょうがない、午後のTSUTAYAにかけるべ!!




ということでタワレコ内をうろうろパシャパシャ。






それでもあまる時間。。。
しょうがないコーヒーでもとエスカレーターを降りる途中で窓から見えたPerfumeのアドトラック。



これは!!!と慌てて降りる(気持ちは慌て、普通にエスカレーターに運ばれました。)
一瞬見れた!次はいつ来るのかなと思いながらTwitterをチェック。
どうやら10分くらいの間隔でここを通るよう。


3時まではけっこうな時間もありますし、何かできないかなぁと考えてました。






そしてしばらく小高いとこに立ち、
ダッシュでトラックを追いかけた末に撮れた動画がこちらになります。



iMovieで編集し、スタバのWi-Fiをお借りして即up。




外に居ながらにしてこーゆーことができる。
そう、iPhoneならね。




暇なときにでもご覧くださいな。




ぐりさんもうヘトヘトです。
トラック追いかける前タワレコで遊びまくり、センター街やらうろついてもう眠くなってました。
3時までもつかなーせめてうちわだけでももらえないかなとタワレコへ向かう。


あれ?だいぶすいてるぞ!
結果2回もくじをひかせていただきました。
1回目はTシャツ。
2回目もTシャツ。

風船をいただけたらなと2回並んだところTシャツを連続でいただきました。

さすがに3回目はねぇ…



そうそう、渋谷にあ~ちゃんが見に来ていたようですね。
あ~ちゃんらしいなぁ。


うちわ!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミュージックステーション 3時間スペシャル 2013.09.27 | HOME | Perfumeトレーラー 1mm 渋谷 >>

お疲れでした〜

あの動画ぐりさんがUPしたんですか!

知らずに自分のブログに貼らせてもらっちゃいました(・・;)事後報告ですいません(^_^;)

私も札幌で参加しましたが、いいイベントでしたね。またやってもらいたいものです(^^)
- | あ〜クリオネ | URL | 2013.09.26(Thu) 10:27:32 | [EDIT] | top↑ |

>あ~クリオネさん

お気になさらないでください><

こーゆーイベント楽しいですねぇ(*'▽')
- | ぐり | URL | 2013.10.01(Tue) 01:10:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/137-337079c2

