RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のっちさんおめでと。

2013.09.20 Fri
のっちさん、25歳の誕生日おめでとうございます!

こんなに嬉しい気持ちになるなんて思わなかった!!!
心から嬉しいです!



1年前、のっちさんのおかげで
女の子はカッコイイこと、
カッコイイ女の子は可愛くて素敵であること
を教えてもらいました。



Perfumeって、のっちさんてめちゃくちゃかっこいい!



なんとなくね
自分が女であることに対してうーんと思うことも多かったのだけれど、のっちさんを通して色んなものが見えて気持ちが変わっていきました。


たくさん影響を与えていただきました。
1年前の私とはまるで違います。
本当にたくさん感謝しています。


のっちさん本当にありがとうございます!



心から誕生日おめでとうございます!



おわっ!重いな(笑)
まいっか(・ω・) )))
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfumeトレーラー 1mm 渋谷 | HOME | かしゆか 広島弁 ずるい [検索]>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/135-00c99c78

