RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AM 5:03

2013.09.13 Fri
1mmが染みこんでくる時間だなぁ。


明るさがちょうど良かったんだと思います。


御茶ノ水で曇り空
御茶ノ水で夜
団地の隅っこで曇り空

で聴きたいです。



うっかり朝まで起き過ごしてしまった時、だいたいこの明るさの時はフレネシをシャッフル再生するのですがね。
たまにPerfumeにも手を出してみようかなと。


いいです、とても合います1mmが。





秋・冬に聴くのが楽しみだなぁ。



…観覧いきたかったよー!
関連記事


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfumeとラジオ | HOME | Perfume Locks 2012.09.09>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/131-7b5a88ca

