RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

samt

2013.09.11 Wed
ぐりちゃんは泣いておる!泣いておるぞ!


(これ、ホルモンさんのなんかだったような…なんだっけか元ネタ)


何を泣いてるかってね、Perfume Locks聴いてたらバックでSamtが流れててね、
部屋が真っ暗なこともあいまってロンドンのLVを思い出して号泣してました。

当日も声でちゃうほど泣いたんだよな。
この曲をきっかけにPerfumeさんを大好きになったんだよな。
何でこの曲だったのかはわからないけれど、私が変わらなきゃいけない時期とバッチリあってたんだよね。

ずっと好きだったからいつ好きになってもよかったはずなんだ。
だけどきっとあの時じゃなきゃダメだったんだよな。

大好きになる前テレビでPerfumeさんを見ていて「一度ライブに行ってみたいな」と何気なく言って10ヶ月、ライブに行くことができました。


人生何が起こるかわからんね。



まさか泣くとはな(笑)
こんなに感情が外に出る人間になるとはなー!


あーiPhone6早くでないかなー、背面は単一素材でおねげーします。
関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Perfume Locks 2012.09.09 | HOME | ねえジョセフ 嘘だと言ってよ>>

え!…じぇじぇじぇ!

Spending all my timeからのファン何ですか!?

ねぇねぇねぇ… Perfumeの曲の中でお気に入りの曲3曲をあげるとしたら何になりますか?

(愚問であることはわかっています)

過去曲もいいですよ

結構ファンでも敬遠される方がいるのですが、コンプリート・ベストの5曲目以降も爆音で聴いてみてください

すげーですよ(^_^)
- | セラミックおじさん | URL | 2013.09.11(Wed) 19:01:05 | [EDIT] | top↑ |

>セラミックおじさんさん

>Spending all my timeからのファン何ですか!?

GAMEの頃から好きではあったのですが、本格的に好きになったのはその頃ですね(。・・。)ポッ


>ねぇねぇねぇ… Perfumeの曲の中でお気に入りの曲3曲をあげるとしたら何になりますか?

む、難しい問いだ…
今の気分としては、
・Spending all my time
・エレクトロ・ワールド
・Twinkle Snow Powdery Snow


>結構ファンでも敬遠される方がいるのですが、コンプリート・ベストの5曲目以降も爆音で聴いてみてください

引力ですかね?
え⁉敬遠されてるんですか⁉
私は大好きなんだけれどなぁ…
L1x6umnE | ぐり | URL | 2013.09.12(Thu) 04:50:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/129-1d04892e

