RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

書きたいことは山ほどあるが

2013.08.16 Fri
うまく言葉にできなかったりする。



のっちさんのコメントの分量のこと等をTwitterで書かれてるのをみると。







いや、彼女はとても熱いけど文字に表せないだけなんじゃないかな!







と勝手に考えております(笑)
なぜなら私がそうだから。



気持ちはたくさんあるんです。
何で上手にできないのだろうか。

熱い気持ちがたくさんあったりしても、
現実世界での私はそんなに多くは話さないし、
Perfumeのことはめったに口にはしない。
好きな物事に関してもだ。



Perfumeさんのこと
好きなんです、大好きなんです。
好き過ぎて苦しくなって、寝むれない日もなんてよくあります。



このブログに関していえば、Perfumeさんのことのみならず
「好き」について書きたいと思っている。


私はいまだに自分の「好き」がよくわかってない。
ので自分の好きを確認したい。
そのきっかけもPerfumeさんです。


好きな人の好きな物を知りたくて調べて納得。
そして自分に寄せて考えてみる。



私は何が好きなんだ( ゚д゚)



私は私をよくわかっていないようです。
この年になってやっと少し自分に興味がでてきたらしい。


Perfumeさんのおかげで人間らしくなってきてるような(笑)
感情も昔に比べれば豊かになった。
家族に変わったと言われるようになった。
ない行動力が少しでてきた。



本当にPerfumeさんには感謝をしています。
好きという感情、尊敬や憧れよりも感謝という気持ちが一番強い。



…結局書きたい事はかけてないな…全て本心だけどやっぱり足らないな…



ま、少しずつ少しずつ。

関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ずっと餃子を作っていました。 | HOME | MJ 2013.07.18>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/119-4eba4b3c

