RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BBじゃんけんLEVEL3

2013.08.10 Sat
体調不良でグッタリしたり
バタバタしたりしてました。

めざましじゃんけんにPerfume!
録画もしましたが、生で見たかったから正座待機!
見とれてじゃんけん忘れてた!

手フェチにはたまらないねぇ( ´ ▽ ` )
のっちさんの手が好きです。

男性にも手フェチはいるんですかねぇ。

めざましじゃんけんはCM撮影後に撮ったのかな?
プロとしてのPerfumeをより感じる。
お疲れ様です!



のっちさんのちょっぴり猫背気味なのいいなぁ。


ゆかちゃーん!
ゆかちゃんの笑顔スキー!



あ~ちゃんのこれにはやられちゃうね…




エーザイさんわかってらっしゃる !(わかってらっしゃる 部分はあ~ちゃんぽく)

商品よりPerfumeさん全面に推す!
カンロさんもそうですが。
働きかけるところを、ターゲットにするところををわかってらっしゃる。
Perfumeタグをみればよくわかる。

今日見たツイートにこーゆーのが。

カンロ、大幅減益ながらもグミは前年比売上増 第2四半期決算短信(8/8付)
http://t.co/9zYrg0kZke

私も今までそんなに食べてなかったけど、ピュレグミをよく食べるようになりました。


チョコラBBスパークリングも女の子のもの!という印象があり手にとることはなかったけれど、今後は購入する機会が増えそう。
エーザイさんも売上に驚くんじゃないかなぁ。

本当に感謝してます!
CMが流れるということは、日常に幸せが増えるってことだもんね。

そしてメイキング。
第一弾ってことは…第二弾に期待!!

なんとなくですがね、髪型とか雰囲気から
魁!の時期に撮影したのかなぁって思いました。




NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!

うおーー!
けっこう近いよね(°_°)


【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9005 ¥3,900 (tax in)
【通常盤】(CD) UPCP-1001 ¥3,059 (tax in)

※初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!
 3パターンのカラーケース(カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です)。


気になりますねカラーケース。
3種類ある。
LEVEL3だから?
Perfumeさんが3人だから?


【カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です。】
んーどーゆー意図が?
販売にあたってのデザイン?イメージ?


いずれにせよ楽しみだな!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<「この味がいいね」と君が言ったけど | HOME | 今宵のPerfume Locks>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/114-ac9aef1b

