RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミュージックステーション 2013.05.31 MoL

2013.07.25 Thu
麺カタPerfumeフェスの翌日のMステ!
ミニステからの登場です!

今回は画像なしで。
あちらこちらにあるでしょうし、時間もずいぶん経っていますからね。



◉ミニステ
のっちさんリズムにのってたね。
そして「最近オススメの食べ物」
あ〜ちゃんオススメの食べ物はカッサカサのもちもちタイプのピザでした!



そして前日のライブでのお約束通り(」・ω・)」サン!(/・ω・)/キュー!




◉Mステ
階段を少し慌て気味にかけあがって手をふるのっちさんが可愛かった(´⊙ω⊙`)ノシ

Perfumeさんは1曲目。
曲の説明はのっちさん。
あ〜ちゃんの満面の笑み可愛いなぁ。
ゆかちゃんのハニカミも可愛い…


Magic of Love、可愛いくてかっこよイイよね。
まさにPerfumeって感じだ!



◉名曲カバーBEST10
ファイト!/福山雅治
この曲はサビが流れることが多いけど、他のところも流してほしいな。聴く度なきそうになる。


波乗りジョニー/aiko
桑田さぁあん!
そしてワイプにはPerfumeさん!



カブトムシ/平井堅
あ〜ちゃんが嬉しそう。口ずさんでるね。
ゆかちゃんも嬉しそうだなぁ。
こんなに嬉しそうなんだもん、あ〜ちゃん映したくなるよねぇ。


赤いスイートピー/徳永英明
またまたあ〜ちゃん口ずさんでるね。可愛いなぁ。のっちさんも揺れている。


うつむき気味のゆかちゃん可愛いにゃ〜



歌うたいのバラッド/Bank Band
前日ステージ上で共演してるんだもんなぁ。
私もライブ翌日のせいか見ていてアガった!



のっちさん、髪を耳にかけるとピアスが見えるのでこの髪型すごく好きです。
ピアスの位置、何度見てもすごく良い。


◉ゲストが歌ったカバー曲
・Perfume
ジェニーはご機嫌ななめ / ジューシィ・フルーツ


ゆかちゃんが照れていてとっても可愛かったです!可愛かったです!可愛かったです!


ジェニーはね、Perfumeさんのカバーもステキですが、やくしまるえつこさんのカバーも素敵ですよーっと!


9mmがスタンバイに行く時、嵐に話が振られて9mmのメンバーさんがかぶるのをおそれてか立てずにいた時、
Perfumeさんが「今、どうぞ」と手で誘導してましたね。
9mmさんが前を通る時ゆかちゃんとあ〜ちゃんがめっちゃ笑顔だった!


関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CanCam | HOME | Perfumeと知恵の輪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/106-d232e6f9

