RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新宿とPerfume

2013.07.21 Sun
本日は親の付き添いで新宿に行ってきました。
親の用事が済むまで新宿をプラプラすることに。

前日にTwitterで得た情報、
新宿のタリーズにPerfumeのイラストがある。



ということで行ってきました。
画像を載せていた方のTLを見ると新宿バルト9の付近の店舗ということ。


ありました!
無題

間違いなくPerfume!
他にもイラストが貼られていたのですが、お客さんがたくさんいたのでPerfumeさんのイラストだけ。
ショートカットの女性のイラストがどれものっちさん見えてくる…(ドキドキ



任務完了( ・Θ・)ゞ



ほーここが新宿ロフトプラスワンかーと憧れのプラスワンの場所を確認しフラフラ。



そしてたまたま見つけたBOOK OFFにふらりと立ち寄る。
雑誌は地道に探さなきゃなのでね。



そして見つけたこの2品!
2013-07-21T21-54-08_1.jpg

JPNツアーのDVD初回盤!
状態も悪くない!
嬉しい!
なんやらやけに安かった…何かと間違えたのかなぁ。



いやーいい日だ。



関連記事


Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミュージックドラゴン 2013.05.25 MoL | HOME | BBQ Tシャツ>>

いい日でしたね

イラストはTwitterで見ていいなあと思ってました。すぐに行けるところが羨ましいです(^_^;)

JPN初回盤は昨年11月くらいに中古で見つけて買いましたが、当時は出始めたころであまり安くはなかったですね。
いい買い物が出来たのは日頃の行いが良いからでしょう(^^)
- | あ〜クリオネ | URL | 2013.07.22(Mon) 10:13:32 | [EDIT] | top↑ |

>あ~クリオネさん

私もまさか見に行けるなんて思ってもいませんでした!
たまたま新宿にいく用事ができたもので!


何かの手違いで安くなっていたんだと思われます><
いい行いを心がけなくては…ドームもあるし…
8AL2kDUM | ぐり | URL | 2013.07.23(Tue) 15:19:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/103-4315c082

