RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レーザービーム(文字、棒、文字、棒、文字、棒)

2013.07.18 Thu
「「レーザービーム」っていうタイトルにまずはびっくりして。なんかあの、文字、棒、文字、棒、文字、棒みたいな。焼き鳥みたいな(笑)なんか、この見た目どうなんだろうっていうのが、結構あって」(のっち)


やっぱりのっちさんは目の付け所が違うというか…
製作者側だから?

単語一つ見るにしても気をつけて見るとおもしろいね。




私はレーザービームって言葉を見聞きして思い浮かべるのはレーザービームだけでした。



ファンになっておもしろいなと思うこととは、先に曲名を知り
「どんな曲なのかな?」と考えられるところ。

今までは先に曲を聴いて、何て曲なのかな?って調べることはほとんどだったから。



新曲楽しみだねー!




あーやっぱりのっちさん好きだわ!
関連記事
スポンサーサイト


Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BBQ Tシャツ | HOME | いいとも 2013.05.22 MoL>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/101-c9894dc5

