RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豆パン

2013.02.06 Wed
私は青森県生まれ、東京育ち。



そして今青森県にいます。
寒いです。でも許せる寒さです。
東京の寒さは許せない寒さです。


なんといいますかね、
青森の寒さは刺すような、まっすぐな寒さ
東京の寒さは中に入ってくるような、ジワジワ攻めてくる寒さ
と勝手に解釈してます。



タイトルの豆パン。
みなさん、豆パンはお好きですか?
私は大好きです。
東京のスーパーで売ってる豆パンと、こちらで売られてる豆パンは何かが違う。


個人的にはこちらの豆パンの方が好きです。
マーガリンが入ったやつが特に好き。




スーパーに行ってさっそく探しました豆パン。
私はこの豆パンが好き。




さぁーてどこにあるかなー。
こんな豆パンもあるのかー
へーこれも豆パン、これも豆パン…これも…え?え?





いっぱいある( ゚д゚)!
青森の人は豆パンが大好きなのか?
聞ける人が身内だけだもんで説得力に欠ける答えしかないけど…
これほどたくさんあるんだからみんな好きなんだろうなぁ。


ぜひ、東京でも販売していただきたいです。




iPhoneのアプリから投稿してます。画像のサイズをどう変更してないため読みにくいかもしれません…すんませんえん。
関連記事
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あ~ちゃん たんせいさい | HOME | Fan Service~Prima Box~その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://samt2012.blog.fc2.com/tb.php/10-e9855771

