RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4

2013.12.21 Sat
もう一つのブログにかけなかったのでこちらに。




パワーサポートのエアージャケットセットforiPhone4/4sを購入しました。



ブログを書くことを予定していなかったので画像等は検索してみてくださいな。





もうiPhone5sがでてるってーのにね。
私はiPhone4sユーザーです。
2年ほど使ったところでアクシデント復活。
サポート期限間近に駆け込んだアップルストア、修理完了!
電池も交換してもらった!が!




翌日も引き続き不具合発生。





そして新品に交換。





とゆーことでまだまだ使えるわけですよ。
ですが4s対応のアクセサリーはどんどん減って行くのです。






とゆーことで買いましたよ(前置きが長いね。)
エアージャケットセットが届き、何に感動したってまず入れ物。
両面硬めのプラスチック?製です。


中身の方はAmazon等でも確認できますが、
・ケース本体
・フラッシュガード
・アンチグレアフィルム
・AFP(アンチフィンガープロテクション)クリスタルフィルム
・超極細繊維クリーナークロス
と盛りだくさんです。



詳細はWebで検索して見てください、その方がわかりやすいかと思います。




まずケース、厚さは「うすっ!」ってほどではないのですがちょうど良い厚さだと思います。
装着した感じとしては
「何これ気持ちいい!」
言葉で表すのは難しいのですが触っていて気持ちがいいです。

生でiPhoneを持つ気持ち良さには流石に勝てませんがこれはなかなか。



開封から装着までこんなに気持ち良くしてくれるケースもあるんですねぇ。


気になるところはフラッシュガード。
フラッシュガードというのは
撮影時にフラッシュ光を使用した際に、写真に映り込む光の反射を軽減するフラッシュガードパーツ。

ということですが…ありがたい!
あまりフラッシュが好きではないのです。ケースのことしか考えてませんでしたがこれはありがたい。
至れり尽くせりですねぇ。




わかりにくいですが
上がフラッシュガードなし
下がフラッシュガード有りです。






まだワクワクをくれるiPhone4sに感謝。





関連記事
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モカの一日

2013.12.20 Fri
なるべくブログ書こうと思ってたけど体調がよくなくて気づけばこんな時間に∑(゚ω゚ )

とりあえずうさぎ君は元気です。
我が家に来てやっと半年以上経ちましたね。
初めての冬だけど冬毛に変わってるんだがかわってないんだか(笑)


彼は一応岡山県出身です。
あ、オスです。
朝家族が出かけて行くたびに2階から降りてきてくれます。
なんでみんながでていくのがわかるのかは未だわからず。



私の時はあまり来てくれない…と思ってたけど私が「いってきます」しにモカの元へ行っていたからでした。


辛い時などに「大丈夫か!」と来てくれるのは先代のうさぎ君と同じ。2人には本当に助けられるね。


うさぎは鳴くことはないのですが、表情や行動で一生懸命表現力してくれます。
母曰く私が一番モカの言いたいことがわかってるらしい。
とても嬉しい(・∀・)


モカの1日
・母が妹を起こすのと同時に妹を起こす手伝い

・妹が家を出るまで家族と一緒に走り回る走り回る(笑)

・家族を送り出す

・10~11時頃に所定の位置や押入れの中で眠る。

・22時くらいになると降りてきて家族と過ごす。

・23時頃家族と2階へ

・就寝時、母のそばか廊下で寝る。

遊び始めて寝ない時は廊下に出されてます(笑)
ちゃんと寝ようねと言うと静かに座っていたりしますね。
いいこいいこ。

モカが家に来てくれてよかったー







大きくなりました。

関連記事
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

SRと前傾姿勢

2013.12.18 Wed
今更ながら感想とか書いてみようかなっと。

メモ帳見たら雑にメモしてあったので。


Sweet Refrain
頭の中では松本大洋のピンポンがループする。
曲が似てるからとかじゃないよ、空気感が。軽いんだフワッとカラッと。
もしくはループしてるのとリフレインが頭の中でくっついたのかもね。

白い螺旋階段を軽やかにテンポ良くを登りたくなる感じ。
最初はPerfumeぽくない?と思っていたけど聴けば聴くほどPerfumeな曲だった。




◉恋は前傾姿勢
ラジオでいい曲にであった!と同じ気持ち。

お?この曲誰の曲なんて曲?最後に言うかな?
って聴き耳を立てたくなる感じ。
全力で検索して翌日には買いに走る感じ。
にしてもグッと大人ですな。



今までのPerfumeさんとは違う夜が似合うしっとりした曲だ。

FAKE ITもNIGHT FLIGHTも夜を感じるけど、恋は前傾姿勢は安心した、安定した夜。
FAKE ITは夜でも上空か地下の感じ。
NIGHT FLIGHTは漆黒に近いドキドキする夜。


大人しくではなく、そっと静かに動き出す夜を感じた。
空がオレンジから濃い青に変わっていくくらいの時。動き出す時。


どことなくコルテモニカをかんじた。
昔の中田さんがやってた曲に近い?


つまり私が好きな感じの曲!


要所要所の音の遊びが面白い

やっぱり3人の声だよな!


これSMAPさんが歌ってもあいそう。
次にスマスマ出る時はぜひ…




関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

寒くなったね。

2013.12.17 Tue
 のっちさん、コートは買ってもらえましたか?



東京ドーム公演のチケットが届きました。
気がつけばドームまで何日もありませんね。月日が経つのは早いですね。



先日サンストリート亀戸に行ってきました。
そうですあの場所です。


そしてこちら。

Perfumeさんのサインです。
Twitterでお見かけしたツイートに10年前のPerfumeのサイン画像が載ってたので私も行ってきました。


12/12ちょうど10年前はここに立ってたんですね。

そして2013年のクリスマスは東京ドーム。
すごい、すごいよPerfume。



ちなみにさきほどのサインはステージ裏のラーメン屋さん「元楽」に飾られています。




10年前かはわからないですが、動画が上がってますよね。
1つなんとなく覚えてる衣装がある。




あの時はこの角度でチラッとみて、アイドルかな?
で終わらせた自分をぶん殴りたいです(笑)
ちゃんと見ろ!と。





ラーメン屋さんはたまに行くのですがカメラロール確認したら何回も写真撮ってた(╹⌓╹ )


我ながならビックリ。

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Sweet Refrainフラゲ、タワレコ錦糸町店さん

2013.12.01 Sun
サボってました(/ω・\)チラッ

はてさて発売になりましたね!Sweet Refrain!
もちろん予約し、フラゲしました。
今回はタワーレコード錦糸町店さんで購入。


ドーン!とお店の入り口に設置してありました。



そしてドドドーン!と巨大パネルが!
私の身長よりも高かったです!


来店時はアイドルちゃんのイベント中だったため横によせられていたと思われます。

にしても大きい…通るために近づいたら身長的に顔が近くてドキドキが止まらなかったです…
(私の目線カメラ)
今回の3人大人っぽすぎます…刺激的過ぎます…



レジカウンターでCDを受け取ると同時に流れるSweet Refrain!イベント終わりだったからそのアイドルちゃんの曲が流れ続けるもんと思いきや!

もしかしたら粋な計らいかな?と思ってみたり。

現在は岡山のお店にいらっしゃると聞くPerfume好きの店員さんがいる時は発売日だとPerfumeの曲かかりまくりでしたからね(笑)

曲の感想はサボらず書く予定╭( ・ㅂ・)و ̑̑






関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

