RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絶対会えると信じてた。

2013.11.22 Fri
ファン・サーヴィス[sweet]
Perfume Complete Best(初回限定盤)
ゲット!

状態はともかく出会えたことが嬉しい!!

まさか手に入るなんて。
信じてれば出会えるのですね…



昨日はMJでしたねぇ。
Perfumeかっこよかったなぁ!妹が観覧に行き生Perfumeを見たそうな…羨ましい…


あ〜ちゃんは可愛いし、ゆかちゃんのスカート危ういし、のっちさんの納豆の見方が気になるしな盛りだくさんのMJでしたね(=゚ω゚)ノ

関連記事
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume LIVE SELECTION

2013.11.18 Mon
ゆかちゃんの言いまつがいかわいかったなぁ。



・Perfumeを直角二等辺三角形に例えると誰がどの辺?というのが番組中にあった。

辺という発想はなかった!!
二等辺三角形は3人が点と思ってた。
そして辺はPerfumeが作り上げてるものだと思ってた。


ゆかちゃんの言ってることもわかるなぁ


Perfumeさんの話は裏側の方もでてくるから面白いですな。
そして驚かされます。
プロ意識の高さ、妥協しない気持ち。


生放送の時も見えたこのプロ感。
少し引いてしまうような強さ。
驚くとともに痺れた。そしてこの人たちのファンになってよかったと心から思った。


部屋片付けてたらこんなんでてきましたー。



当時の私はPerfumeから入り中田ヤスタカさんばかりを見てcapsuleをずっと聴いていたんだった。
なぜか気になる子ちゃんはリアルタイムで毎週見てたけど…あ、テレビ番組もネットで探しまくってたなぁ。

あれ、5年も前なのか…



関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks 2013.11.11

2013.11.13 Wed


のっちさんがメチャクチャ可愛くてなんだかもう!


やはりのっちさんのキャラクターは「こどものっち」で確定なのですかねー。
ところでこどものっちは男の子?女の子?


勝手な想像では素ののっちさんてこんな感じなのかなーと思ってしまう放送でした。(スノーっちってのもあったね)

こどものっちになってものっちさんの感覚はそのままなので、
相変わらずのセンス、感覚で進んで行きましたね。

あ~ちゃん「あ~、概念が分からん!(笑)」
まさにこれ

そして途中あ~ちゃんにキャラとられそうになったり(笑)


子供に接するようないつも以上に優しい口調、目線のゆかちゃんが見えてくるのが、こどものっち出演回のさらなる魅力と勝手に思っております。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

缶コーヒー

2013.11.04 Mon
缶コーヒーが好きなのか、
コインを入れボタンを押し、ガタンッときてカシュッと開けるまでの一連の動作が好きなのか自販機の前で少し悩みました。

お久しぶりです。
いやぁ気づけば11月ですね、胸元まである髪をバッサリ切りショートです。襟足がわずかです。

髪を切ると洗髪時やドライヤー時に感動するというのがショートにする時の楽しみにも含まれておりますが。
今回はなかった。

おかしいなと思い2度目のシャンプー。
やはりない。

サッパリしたのにスッキリしない…グヌヌヌ


ショートとはいえ少し重めなので次の散髪が楽しみです(ノ・ω・)ノ


関連記事
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

