RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LEVEL3 1mm

2013.08.27 Tue
s
ア

ジャケ写!
アー写!
やばっ!
発表会直後はアクセスできずもやもやしたところをナタリーに助けていただいた(笑)

t

通常盤のゆかちゃんに釘付けだよ!
これは通常盤も買っちゃうかな…



ついついゆかちゃんばかりに目がいってしまうけれど、
あ〜ちゃんのスカートの絶妙さから何から素晴らしい。
のっちさんの本当に素敵だ。


そしてDVDが!
・1mm -Video Clip-
・「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル♡
・「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」


内容が盛り沢山だ…
これがすごく楽しみ…
いやぁPerfumeさんの魅力はテレビももちろんだけれどラジオではもっと引き出されると思うんですよね。
Perfume Locksを聞いて好きになったといっても過言じゃない。

あの女子特有のトーク感は懐かしさもある。そして3人の個性が引き出されている。
大人向けにもラジオ番組をしてほしい等、ラジオに関することはブログやTwitterでもよくみかける。


こんなにリクエストもありますしね…やってほしいな…と思いつつ!!
無理して欲しくないのもまたあるよね。

PTA限定でもいいから何かやってほしいなぁ。



そして!
Perfume Locksで1mmがオンエアとなりましたね!
エアチェックして聴きまくってます!

イントロのところで頭にぼんやりDE DE MOUSEが浮かぶ。


いい意味で、ヤスタカさんがPerfumeでも遊び始めたのかな。
どんどん3人の声が際立っていきますな。




夜の御茶ノ水で聴きたいなぁ







関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かしブロ のちブロ かしブロ

2013.08.26 Mon
ゆかちゃんのブログやっば!
かわいっ!
ぐわっ!
お仕事お疲れ様です!

もー何回も見ちゃってるよね。





のっちさんのブログ好きだわー
どんな意味があるんだろう。
いや、なくてもいいんだ。
意味がないのもとてもいい。
でもあれだ!いったい何があったんだ!
いや、何もなくていい。何もないのもとてもいい。

にしても…誰に向けて書いてるんだろうか…



はぁ、今日のPerfume Locks楽しみですなぁ!


あ、Perfumeさんのブログ気になりますよね?
どうぞP.T.A.へ入会してくだされ(/ω\♯)

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks 2012.08.19

2013.08.23 Fri
今回は画像がないのかなと思ってたら一番下にゆかちゃん!


やばっ!
可愛い!
この画像何度も見ちゃう!


今回は運試し逆電でしたねー。

のっちさんは名前、アルパカで選んでましたね(笑)
そしてのっちさんのことで笑っているあ~ちゃんの笑い声が大好きだ!



結果は
「運はかしゆか」
ということで引き続き二人はゆかちゃんに乗っかって行くのかな( ゚д゚)


の「大体かしゆかな気がするから、もうかしゆかなんじゃないかな」
か「なんだそれ(笑)」

のくだり好き。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ずっと餃子を作っていました。

2013.08.18 Sun
の「ずっとおにぎりを作っていました。」

のっちさん…( ゚д゚)
と思っていたけど少し気持ちがわかりした。
無心で餃子の皮を練り、作り、餡をつくり、詰める。
すごく気持ちいい。


よくよく考えればのっちさんの特技に「細かい作業を延々続ける」
とあるものね。



うん、わかる、わかるよ!
と思ったけどおにぎりなんだよな…
一人暮らしでおにぎり量産か…
実家暮らしの私にはわからない感覚なのかな。


冷凍ご飯をつくる感覚なのかな…
おにぎり…( ゚д゚)





そうそう全然ふれてなかったけれど、Perfumeさんのメイド姿最高!
ゆかちゃんの布面積の少なさにハラハラしたり、
あ~ちゃんのメイド姿に撃ち抜かれたり(バキュン ズキュン
のっちさん、可愛いけど執事姿も見たいよーと思ったり。


幸せなひと時でした!!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

書きたいことは山ほどあるが

2013.08.16 Fri
うまく言葉にできなかったりする。



のっちさんのコメントの分量のこと等をTwitterで書かれてるのをみると。







いや、彼女はとても熱いけど文字に表せないだけなんじゃないかな!







と勝手に考えております(笑)
なぜなら私がそうだから。



気持ちはたくさんあるんです。
何で上手にできないのだろうか。

熱い気持ちがたくさんあったりしても、
現実世界での私はそんなに多くは話さないし、
Perfumeのことはめったに口にはしない。
好きな物事に関してもだ。



Perfumeさんのこと
好きなんです、大好きなんです。
好き過ぎて苦しくなって、寝むれない日もなんてよくあります。



このブログに関していえば、Perfumeさんのことのみならず
「好き」について書きたいと思っている。


私はいまだに自分の「好き」がよくわかってない。
ので自分の好きを確認したい。
そのきっかけもPerfumeさんです。


好きな人の好きな物を知りたくて調べて納得。
そして自分に寄せて考えてみる。



私は何が好きなんだ( ゚д゚)



私は私をよくわかっていないようです。
この年になってやっと少し自分に興味がでてきたらしい。


Perfumeさんのおかげで人間らしくなってきてるような(笑)
感情も昔に比べれば豊かになった。
家族に変わったと言われるようになった。
ない行動力が少しでてきた。



本当にPerfumeさんには感謝をしています。
好きという感情、尊敬や憧れよりも感謝という気持ちが一番強い。



…結局書きたい事はかけてないな…全て本心だけどやっぱり足らないな…



ま、少しずつ少しずつ。



関連記事
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MJ 2013.07.18

2013.08.15 Thu
ずいぶん前の放送ですが、
今回はのっちさん祭り(*'▽')
画像が小さくて粗いですがご了承くだせぇ。

今回は雷の実験だったのですが。



たぶん一番参加したかったんじゃないかなと思ってしまうほど。
5秒くらいの間でこの変化




あ~ちゃんのこの表情が物語ってるような…(笑)



他にもこんなリアクション。





収録後にやらせてもらえたのかなー(`・ω・´)

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks 2013.8.12

2013.08.14 Wed
今回の放送を聴いていたら俄然ブルーレイほしくなったー!



毎月少しずつ揃えていこうかな!





今回公式ページの更新がえらい早かった!
放送直後すぐチェック!
2_20130814161000d35.jpg





画像を見て驚いた…
あ~ちゃんが持っているのはマキシマムザホルモンの6年ぶりのニューアルバム、
【予襲復讐】ではないか!!!!
しかもちゃんとメタルポーズ!
発売直前のPerfumeのブルーレイじゃなくてホルモンのアルバムを…
あ~ちゃん(:_;)



対バンもあったことだし手渡しでもらったのかな?
その場合、どっち向きで3人に渡されたのだ…?
表…?裏…?
(cf.予襲復讐購入時のブログ)



スタッフさんが渡したのかもしれないが、リリース前に対バンあったしさ。
つか…あ~ちゃんもこの漫画読んだのか…


とにかくすごいな…
ホルモンもPerfumeもめっちゃ熱いもんな!!




そして更新されたP.T.A. REPORT読みましたか?
ナヲちゃんとあ~ちゃん仲良すぎw




そしてTwitterで見つけたこのツイート。

1_20130814160959501.jpg

うおー!イイ話やないかい!
しかもこれ書いてるのマキシマムザ亮君なんだよ!

ナヲちゃんでも、ダイスケはんでもミミカジルスタッフでもなく亮君なんだよね!



つかあ~ちゃんめっちゃ可愛い。。。


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サマソニPerfumeかっけー!

2013.08.12 Mon
Twitterで色々と話が聞こえてきますねぇ。

まず、のっちさんが髪を切ったのかという情報。
画像はこちら。

たしかに切ってるような(ノ・ω・)ノステキー


画像何回も見てしまうし口元緩んじゃうし。
こちらはPerfume Locksの画像。比較用。





そして音響トラブル?の件。
「だいじょばない」の時に音が途切れたのにもかかわらず、何事もないかのように表情変えずいつも通りのダンスをし続け、
戻ってきた音にバッチリと合う。



Perfumeさんかっけー!マジかっけーは!
やはりPerfumeさんは「特別な訓練を受けているから」でしょうか…
(cf.つま恋 のっち 訓練)



これは体感したかったなぁ。
文字だけで見ても鳥肌が止まらなかったもの!
やっぱりPerfumeさんはかっこいいや。


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「この味がいいね」と君が言ったけど

2013.08.11 Sun
私はそんな好きじゃない。



そんなことよくありますよね。
好きなアーティストや芸能人の音楽を聴いて、
どうしても自分がハマれなかった時の悔しさと言ったら。
(その人は好きだけれど音楽はピンとこないという意味)



いまだにあるし、毎回同じ曲聞いて言い表せない顔して空を見つめます。



好きにならなくたっていいんだけどさ。
なんで自分だけがわからないんだ、ハマらないんだって悔しさもある。


好きなアーティストが好きな音楽とかね。
この人のことは好きなのに、この人が好きな音楽を好きになれないのは何でじゃ!!
好きな音楽のルーツなんじゃないの?
なんでなんで?



私にはサブカルは理解できないのかなとかね。
その先入観で出会いが遅れた曲もあったな…グヌヌ



別に気にすることではないし、好きなものを大好きになればいいだけのことなんだけれどね。
Perfumeさんを好きになってから他に目がいかなくなったところもあるけれど、
音楽への欲!も高まっているからこそもっと色んな音楽聴きたいし好きな音楽増やしたいんだけどなー
あーーーー


さて、チョコラBBスパークリング飲んでさっぱりしましょ。



ベジータベータってこんな味じゃなかったっけ?






関連記事
Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BBじゃんけんLEVEL3

2013.08.10 Sat
体調不良でグッタリしたり
バタバタしたりしてました。

めざましじゃんけんにPerfume!
録画もしましたが、生で見たかったから正座待機!
見とれてじゃんけん忘れてた!

手フェチにはたまらないねぇ( ´ ▽ ` )
のっちさんの手が好きです。

男性にも手フェチはいるんですかねぇ。

めざましじゃんけんはCM撮影後に撮ったのかな?
プロとしてのPerfumeをより感じる。
お疲れ様です!



のっちさんのちょっぴり猫背気味なのいいなぁ。


ゆかちゃーん!
ゆかちゃんの笑顔スキー!



あ~ちゃんのこれにはやられちゃうね…




エーザイさんわかってらっしゃる !(わかってらっしゃる 部分はあ~ちゃんぽく)

商品よりPerfumeさん全面に推す!
カンロさんもそうですが。
働きかけるところを、ターゲットにするところををわかってらっしゃる。
Perfumeタグをみればよくわかる。

今日見たツイートにこーゆーのが。

カンロ、大幅減益ながらもグミは前年比売上増 第2四半期決算短信(8/8付)
http://t.co/9zYrg0kZke

私も今までそんなに食べてなかったけど、ピュレグミをよく食べるようになりました。


チョコラBBスパークリングも女の子のもの!という印象があり手にとることはなかったけれど、今後は購入する機会が増えそう。
エーザイさんも売上に驚くんじゃないかなぁ。

本当に感謝してます!
CMが流れるということは、日常に幸せが増えるってことだもんね。

そしてメイキング。
第一弾ってことは…第二弾に期待!!

なんとなくですがね、髪型とか雰囲気から
魁!の時期に撮影したのかなぁって思いました。




NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!

うおーー!
けっこう近いよね(°_°)


【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9005 ¥3,900 (tax in)
【通常盤】(CD) UPCP-1001 ¥3,059 (tax in)

※初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!
 3パターンのカラーケース(カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です)。


気になりますねカラーケース。
3種類ある。
LEVEL3だから?
Perfumeさんが3人だから?


【カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です。】
んーどーゆー意図が?
販売にあたってのデザイン?イメージ?


いずれにせよ楽しみだな!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今宵のPerfume Locks

2013.08.05 Mon
8月5日(月)は…
とーやま校長 presents イントロクイズを開催!!!!
いきなりのイントロクイズ?しかも、とーやま校長プレゼンツ……うーん、一体どんな研究なんでしょーか!?

更にウルトラサーバーが、のっち研究員のあの願いごとを叶えてくれるらしいです……!






のっちさんのあの願いって何だろう…
七夕のやつか?


ウルトラサーバーが選んだ七夕ののっちさんの願いは…っと。





えーっとこれではなさそうだな…どんな願いかなぁ!
楽しみだ!


アッハゾー!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

上は洪水、下は大火事

2013.08.04 Sun
まぁ大変!



年末のライブチケットの件。
色々と動きがありましたね。

もしかしたらダフ屋への苦肉の策だと思うとなんともね…




どうせ当選してるから言えるんだろ!!!と言われそうであれだけど。




どうにかできないかな?と悩んだ上でのことなのではと考えると私は関係者を責められない。



いじわるでわざわざやるわけないしさ。



それでも雑じゃないか?といわれるかもしれないけど、
もし考え実行したんだとしたら、それはファンのためだよね。


ファンのためじゃなかったらこんなことする必要ないもんさ。
いやいや、他の考えもあるだろう。といわれるかもしれないけど。



少しくらいはファンのことを思っての行動はあるんじゃない?



私はそう信じたいよ。



もしそれでファンが離れるならそれまでだ。
私はそこに関しては鈍感らしく、次頑張ろうになっちゃうのかな。(立場が違うからあれだけど)
どのライブも絶対行きたい!ってきもちももちろん、行けたらラッキーなんだって考えもある。
常に単騎、1枚での申し込みだし。




Perfumeさんにかぎってはそーゆーこと以上に好きすぎて離れられない。



もう誰かのファンになるなんて言わないよ絶対
と思っていた廃人野郎を音楽に引き戻して、性格まで変えてくれたんだもんさ。


ファンとしての好きの気持ちが離れても、
感謝の気持ちはずっと消えない。
Perfumeさんももちろんですが、チームPerfumeに対しても。





誤表示かもしれないし、考えがあってやった行動がもしれない。
いずれにせよ当落はこれからちゃんとでる(`・ω・´)

落ちる時は落ちるし、当たる時は当たる!


楽しもうぜ!


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

予襲復讐 / マキシマムザホルモン

2013.08.02 Fri
東京ドーム公演当選!
支払うまでが当選です!ということで詳しいことは書かずに今日はホルモン!!



マキシマムザホルモンの6年ぶりのアルバムフラゲぇぇぇええええええ!




これから買うんだから!
見たくないよ!
って方はこの先は読まずにスルーしてくださいな。
ネタバレな話はないけど写真あるからね。
















予襲復讐2013-08-02T18-14-41_4

おわかりいただけただろうか…




ココ、ココ、この一番したのところ。
予襲復讐2013-08-02T18-14-41_5

開封する前からアガる!!




ちなみに価格は2889円(つば吐き価格!)




そしてご覧くださいこの厚さ!
2013-08-02T19-40-40_0.jpg
2013-08-02T19-40-40_1.jpg

なにこれ!





そして裏は…おーっとこれ以上は刺激が強いね…
詳しくはこちらをご覧くださいな。
(ちなみに私は言うタイミングをみはからっていたら、特典をさらりと出されちった☆)
予襲復讐2013-08-02T18-14-41_2








開いた瞬間の取り肌止まらない



やばすぎ!
こまかすぎ!
こだわりすぎ!
最高!




やっぱり最高だよホルモン!
これ利益でてないでしょ(笑)






あーきっとのっちさんもホルモンGETしてアガってるんじゃないかなぁ!!





ちなまに購入したのはPerfume推しでお馴染みのタワレコ錦糸町店さん。
Perfume推しな錦糸町店推していくぜ!


ホルモンは入ってすぐのところでこんな感じ。
予襲復讐2013-08-02T18-14-41_0



外でて顔を右に向けると…
予襲復讐2013-08-02T18-14-41_1











関連記事
Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

