RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks 2013.07.29

2013.07.31 Wed
今週末が閃光ライオット2013のファイナルということで、
今回は「近況ライオット!」



あ~ちゃん「のっち、3次審査の東京大会の日にすれ違ったんでしょ?渋谷のO-WESTの前、通り過ぎたらしいよ。」

のっち「『今日、ライブハウス盛り上がってんな~!』って思ったら、み~んな生徒!(笑)」

あ~ちゃん「『うわっ!知ってる人たちいる!聞きたいし、すごい気になるけど・・・恥ずかしい!!』(笑)」

のっち「すっぴん恥ずかしい!みたいな(笑)」



のっちさんのスッピン( ゚д゚)
渋谷でスッピン( ゚д゚)


み、見たい…
3人の場合スッピンでもかわらなさそうですよね(`・ω・´)



あー!可愛いんだろな!





「近況ライオット!!」




●のっち「のっちからいきます。・・・ロンドン・・・パリ・・・つま恋ライブ・・・わりと日に焼けました~!!!」




かしゆか「いや~、のっちがスプレーだけっていう衝撃事実聞いてビックリしたよね。私たちはしっかり日焼け止め塗ってたのに。」

のっち「持ってって無かった。」

あ~ちゃん「帰って来て、すっぴんで3人で会う時が会ったんだだけど、あ~ちゃんいつもと変わんないのに『焼けたかな?』って言ってて、『大丈夫じゃない~。』ってパッてのっち見たら、『・・・はっ!焼けてる!』(笑)」



…スプレータイプは避けておこう"φ(・ェ・o)

かしゆかさんにグサグサ言われるのっちさん、どんな感じなんだろうか(笑)
あ~ちゃんめっちゃ笑ってるし(笑)
プロとして!ってことなんでしょうかね。

にしてものっちさん、どこまでも愛すべきキャラだな(笑)



写真を見ると相変わらず白いけどね(`・ω・´)




●かしゆか「噂を覆す・・・行ってみれば分かる・・・だけどお高め・・・ロンドンの食事!」



かしゆか「普通に美味しいよね。そんな食べれません~!みたいな物無かったよね。全然、全部美味しかったから、ちょっとこれは噂が間違ってるなと。」


かしゆか「全然食事に困らないと。だから、海外に行ってほしい、みんなに!」


なるほど…( ゚д゚)
イギリスのご飯が美味しくないってのはどこから広まったんだろうか…
食べてみたいよ~




●あ~ちゃん「きっかけはオバケ・・・少し悩んだ正解はエンジン・・・目指している言葉は頭良くリマクリスティ!・・・高橋優となぞなぞメールしてます!」
2人「え?え?何?」
あ~ちゃん「もう、以上です。すべて言いました。」


そして始まるOBKトーク(お化け)
いやぁあなかなか詳しく話されてらっしゃる(笑)

あ~ちゃん霊感あるんだっけかね(´⊙ω⊙`)
2人は大丈夫だったのかな?

話の感じだとONE OK ROCKはメンバー同士同じ部屋のようだけれど、Perfumeさんはどうだったんだろう?

同じだったら色んな現象起こってただろうしな…

いやぁ…夏ですな。




で、お化けやらなんやらで眠れなかったあ~ちゃんは高橋優くんにメールをして、そこをきっかけにナゾナゾメールがスタートしたようです。
高橋優くん優しいなぁ。
そして早起きなんだね(笑)



ゆかちゃん、とても夏を感じます(」・ω・)」


あ~ちゃんの関節の可動域( ゚д゚)

そりゃビックリするわ!
そしてのっちさんの「かしゆかです!は?かしゆかです!は?」も良かったね(笑)
全体的に可愛かった!

のっちさん美人だなぁ






夏ですし、Perfume Locksで「怪談」トークなんてどうでしょうか。
あ~ちゃん話もってそうだし…

と、思ったけどラジオで怪談はダメだよねー

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

近況ライオット2013

2013.07.29 Mon
今夜のPerfume Locksは「近況ライオット」。


前回?の近況ライオットでは
あ~ちゃん→ロンドンでミイラを見た(剥かれてあるやつと剥かれてないやつ)


かしゆかさん→ジョジョ25周年パーティ(A先生もいらっしゃった)


のっちさん→机を購入(お母さんがきたら別の部屋に移動させる)



今回は何かなー
3人ともずーっと忙しかっただろうしね。


前回近況ライオット時、あ~ちゃんはロンドンにいった際に2kg痩せたと言ってましたよね。
今回は大丈夫だったのかな( ゚д゚)



ゆかちゃんは漫画の話かな。
あ~ちゃんは想像がつかない。
そしてのっちさんの机エピソードその後も聞きたいところ。
一体何の勉強をしているのだ。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

執事姿も見てみたい

2013.07.28 Sun


Twitterでバンバンで回ってますねぇ。
記事は消えちゃったけんども。




はてさて、可愛いなぁ。



のっちさんのメイド姿も可愛いけど、
ひつ…執事姿も素敵なんだろうなぁ。


にしてもメイドとは…
考えたこともなかったので本当に驚きました( ゚д゚)


いやぁーゆかちゃんのスカート心配なほど短い(笑)
あ~ちゃん似合ってるぅ(。・・。)



楽しみですね。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CanCam

2013.07.27 Sat
CanCamののっちさん素敵!
直視できなくて開いて閉じて開いて閉じてのパタパタパタ。


もう2ヶ月もしたら25歳なんだね。
大人だね。
すでに大人だけどさ、
大人っぽさがね。

ドキッとさせられますよ。


見開き2ページだけど、
女性誌だけど、
表紙ガッツリ水着だけど、
これは買った方がいいです!


買うの恥ずかしかったーでも、買って良かったー!



実はあ〜ちゃんのソロショットが載っている8月号は今日届きました(・∀・)


あ〜ちゃんは家ではうさぎちゃんと呼ばれているらしいですねぇ。(ちゃあぽんがTVで言ってた)
あ〜ちゃん可愛いなぁ(。・・。)ポッ




我が家にもうさぎがいるんですがね。
あ、リアルうさぎね。

こいつを見るたびに、あ〜ちゃんを思い出して一日中大変(笑)




女性誌とはいえ、
ネットなら買いやすいですし!
みなさんまとめて買っちゃって!
ヨドバシの方はまだ在庫あるようですよ!







関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミュージックステーション 2013.05.31 MoL

2013.07.25 Thu
麺カタPerfumeフェスの翌日のMステ!
ミニステからの登場です!

今回は画像なしで。
あちらこちらにあるでしょうし、時間もずいぶん経っていますからね。



◉ミニステ
のっちさんリズムにのってたね。
そして「最近オススメの食べ物」
あ〜ちゃんオススメの食べ物はカッサカサのもちもちタイプのピザでした!



そして前日のライブでのお約束通り(」・ω・)」サン!(/・ω・)/キュー!




◉Mステ
階段を少し慌て気味にかけあがって手をふるのっちさんが可愛かった(´⊙ω⊙`)ノシ

Perfumeさんは1曲目。
曲の説明はのっちさん。
あ〜ちゃんの満面の笑み可愛いなぁ。
ゆかちゃんのハニカミも可愛い…


Magic of Love、可愛いくてかっこよイイよね。
まさにPerfumeって感じだ!



◉名曲カバーBEST10
ファイト!/福山雅治
この曲はサビが流れることが多いけど、他のところも流してほしいな。聴く度なきそうになる。


波乗りジョニー/aiko
桑田さぁあん!
そしてワイプにはPerfumeさん!



カブトムシ/平井堅
あ〜ちゃんが嬉しそう。口ずさんでるね。
ゆかちゃんも嬉しそうだなぁ。
こんなに嬉しそうなんだもん、あ〜ちゃん映したくなるよねぇ。


赤いスイートピー/徳永英明
またまたあ〜ちゃん口ずさんでるね。可愛いなぁ。のっちさんも揺れている。


うつむき気味のゆかちゃん可愛いにゃ〜



歌うたいのバラッド/Bank Band
前日ステージ上で共演してるんだもんなぁ。
私もライブ翌日のせいか見ていてアガった!



のっちさん、髪を耳にかけるとピアスが見えるのでこの髪型すごく好きです。
ピアスの位置、何度見てもすごく良い。


◉ゲストが歌ったカバー曲
・Perfume
ジェニーはご機嫌ななめ / ジューシィ・フルーツ


ゆかちゃんが照れていてとっても可愛かったです!可愛かったです!可愛かったです!


ジェニーはね、Perfumeさんのカバーもステキですが、やくしまるえつこさんのカバーも素敵ですよーっと!


9mmがスタンバイに行く時、嵐に話が振られて9mmのメンバーさんがかぶるのをおそれてか立てずにいた時、
Perfumeさんが「今、どうぞ」と手で誘導してましたね。
9mmさんが前を通る時ゆかちゃんとあ〜ちゃんがめっちゃ笑顔だった!




関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfumeと知恵の輪

2013.07.23 Tue
3人とも幼さがありますね。
そして今の3人を思い浮かべると、女性らしさがぐっとででるんだなと思いました。
3人ともどんどんキレイになってくよね。
本当キラキラしてる。


髪型の影響もあると思いますが、のっちさんの少年ぽさが!
なんつーかイケメン。


よくよく見ると3人ともイケメンですよねぇ。
3人とも可愛いけどかっこいいんだ。

あー知恵の輪やりたい。



関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミュージックドラゴン 2013.05.25 MoL

2013.07.22 Mon

今更ですが・・・





スラっとしていて背の高い印象のあるPerfumeさんですが、
タカトシさんと並ぶと小さくて可愛らしい(・∀・)
mdスクリーンショット (122)



そしてやっぱり気になるのっちさんの手。かーわーいーいー



◉人間ドックトーク!
いいともとはまた違った感じでいいねー!
mdスクリーンショット (123)
そして相変わらずのっちさんは引く感じで。
ゆかちゃんバージョンも見てみたいねー。



◉あ〜ちゃんは春菜さんとグアム旅行に行ったとか。
mdスクリーンショット (126)
1枚目の写真はスマステでもでてたね。
あ〜ちゃんの話をうんうんと聞くのっちさん、笑顔で聞くゆかちゃん。

2枚目の写真は初?
mdスクリーンショット (127)
手を伸ばしてタイタニック。
2人とも手を伸ばしてるのは女の子だからとのこと。


そしてちょいちょい広島弁のでるあ〜ちゃん、チラッと見えるゆかちゃんの笑顔。
mdスクリーンショット (128)



◉ゆかちゃんはN.Y.でミュージカル鑑賞。
全部英語だから何を言ってるかわからなくて途中で寝ちゃったらしい。
mdスクリーンショット (130)

なにそれ可愛い。


◉のっちさんはおにぎりを作っていた。
言った瞬間のスタッフさん?の笑い声がのっちさんの時はちがうんだよなぁ。
mdスクリーンショット (131)


おにぎりか、うらぎらんな。
実家にも帰らなかったんだねぇ。
まぁ色々あるのでしょう。



ゆ「のっちは一個にハマるととことんハマる。
一時期はずっとおかゆ。
この間まで食パンっていってました。」
mdスクリーンショット (132)
mdスクリーンショット (133)





ゆかちゃんの手の動きがまっすぐ!って感じだったのがどれだけ「ずっと」なのか伝わってきますね。
のっちさんについての説明はゆかちゃんがしてる印象があるんだよね。



の「ホントに好きすぎてずっと食べちゃうんでトースターが無ければイイんだと思って
トースターを捨てました!」
mdスクリーンショット (134)


のっちさんやっぱすげぇや(笑)



タカさんも「すごいなぁ」って言ってましたね。




そしてのっちさんはRGさんのDVDを見ているらしい。



RGさん登場で「Perfumeあるある」
曲はポリリズム。

んであるあるは「スカート短い」でした(笑)
今回は3人ともスカートだもんね。


の「何より心臓の強さですよね!」




◉タカトシと「チョコレイトディスコ」したい!
mdスクリーンショット (135)

Perfumeさんがタカトシさんにレクチャーして踊ることに。


◉曲紹介。
あ〜ちゃんゆかちゃんはサングラスで、のっちさんはニューエラ?のキャップ!
mdスクリーンショット (136)

楽しそうで何より!



関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新宿とPerfume

2013.07.21 Sun
本日は親の付き添いで新宿に行ってきました。
親の用事が済むまで新宿をプラプラすることに。

前日にTwitterで得た情報、
新宿のタリーズにPerfumeのイラストがある。



ということで行ってきました。
画像を載せていた方のTLを見ると新宿バルト9の付近の店舗ということ。


ありました!
無題

間違いなくPerfume!
他にもイラストが貼られていたのですが、お客さんがたくさんいたのでPerfumeさんのイラストだけ。
ショートカットの女性のイラストがどれものっちさん見えてくる…(ドキドキ



任務完了( ・Θ・)ゞ



ほーここが新宿ロフトプラスワンかーと憧れのプラスワンの場所を確認しフラフラ。



そしてたまたま見つけたBOOK OFFにふらりと立ち寄る。
雑誌は地道に探さなきゃなのでね。



そして見つけたこの2品!
2013-07-21T21-54-08_1.jpg

JPNツアーのDVD初回盤!
状態も悪くない!
嬉しい!
なんやらやけに安かった…何かと間違えたのかなぁ。



いやーいい日だ。





関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

BBQ Tシャツ

2013.07.20 Sat
つま恋のオフショット?
20130720.jpeg


みなさん楽しそうでいいですねぇ。




ゆかちゃんもあ~ちゃんもPerfumeって感じしますなぁ。いい笑顔!可愛い!



Perfumeさんは真ん中…と思いきやのっちさんは左端にいるし(笑)
いいねぇTシャツ!
のっちさんにはもっとTシャツを着ていただきたい!
完全に私の趣味押し付けな意見だけど(笑)


好きなんですよね、Tシャツ着てる女の子。



あまり曲を聴いたことないのですが、ラジオやつま恋アーティスト全体写真撮影メイキングを見て、
flumpoolと高橋優君の話題ををテレビでやっているとつい見てしまいます。
アミューズをどんどん好きになりますねぇ。


アーティスト全体写真撮影メイキングの動画を見ていてずっと疑問だったのが、
なぜ高橋優さんがあ~ちゃんに教えたコードがAコードだったのかということ。
んーなんでなんだろう・・・




そうだそうだ
先日アクセス解析の7月の検索キーワードを見ていた。
20130720.png
なんだかやけにピンポイント…いったいどなたが…
5~7月にかけてあるのよね。
1件じゃないのがまた気になるところ。


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

レーザービーム(文字、棒、文字、棒、文字、棒)

2013.07.18 Thu
「「レーザービーム」っていうタイトルにまずはびっくりして。なんかあの、文字、棒、文字、棒、文字、棒みたいな。焼き鳥みたいな(笑)なんか、この見た目どうなんだろうっていうのが、結構あって」(のっち)


やっぱりのっちさんは目の付け所が違うというか…
製作者側だから?

単語一つ見るにしても気をつけて見るとおもしろいね。




私はレーザービームって言葉を見聞きして思い浮かべるのはレーザービームだけでした。



ファンになっておもしろいなと思うこととは、先に曲名を知り
「どんな曲なのかな?」と考えられるところ。

今までは先に曲を聴いて、何て曲なのかな?って調べることはほとんどだったから。



新曲楽しみだねー!




あーやっぱりのっちさん好きだわ!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いいとも 2013.05.22 MoL

2013.07.17 Wed

今更ですが( ゚д゚)




まさかこの衣装とはね。
iitomoスクリーンショット (115)


ギザギザに触るタモさん。
iitomoスクリーンショット (116)

あ〜ちゃん曰くこのギザギザは「ガッタガタ」というらしい。
あ〜ちゃん特有の擬音は想像がつかない上に耳から離れない。

のっちちゃんのガッタガタ超可愛いよね。


にしてもヤスタカさんのお花が目立つこと目立つこと(笑)
iitomoスクリーンショット (117)

そしてあ〜ちゃんは多忙な中でも春菜さんと会ってるのね。



そして「あいうえおの歌」
懐かしすぎて泣きそうになったよ!
懐かしいよねぇ。
これって知ってる世代、知らない世代にわれるのかな?


子供の頃によく歌ったけれど、どんな内容の番組だか全く覚えてない( ゚д゚)ナジェ…


ネットで検索してみたものの、歌の動画はでてこないですね。
この情報社会の中!
でてこないなんて!
嗚呼!アレの時もだ!このこと超書きたいけどきりないからやめとこう。


そして生歌なんだよね、さらっと生歌。
ゆかちゃんいい笑顔だなぁ。
iitomoスクリーンショット (118)



◉人間ドックトーク!
そういえば、3人は何で同じ病院じゃなかったんですかね?
事務所は関わってないからかな。



あ〜ちゃんの再現の動きがキビキビしてていいなぁ(笑)


のっちさんは胃カメラじゃなくバリウムだったんだよね。

バリウム検査の表現が
の「膨らまされて、転がされて」





何それ可愛い。





頭の中で2頭身ののっちさん(ガッタガタ付き)がまん丸になって転がされてるの図で頭がいっぱい。
か、可愛い。
どうせならあ〜ちゃんとゆかちゃん(2頭身)に転がしていただきたいよねぇ…






胃カメラは麻酔かけられてればわりと平気ですよね。寝てるしさ。
バリウムは飲んだことあったかな…んー。


ミュージックドラゴンの予告でも流れてた、あ〜ちゃんの心電図の再現。


のっちさんが後ろに引くのが少し気になる。
怖いのかな?
iitomoスクリーンショット (119)



あ〜ちゃんの再現いいわぁ(笑)
そしてそれを見ているゆかちゃんの優しい顔がなんとも!
のっちさんの手可愛いッスねぇ。


「エコーを左右にうねうねするやつ」を
あ「おちょくられとるみたいで。」「遊んどるぅ?」
その発想はなかった(笑)

あれ不思議よね。
そんなにうねうねするんかい、私のが上手くできるんじゃないのかなって思った。


あ〜ちゃん花粉で声大変だったらしいね。
あ〜ちゃん、花粉にはいくらか生姜湯効くよ。ノドに効くかはわからないけんども。



そして、「100人中何人⁉」のコーナー。
Perfumeさんが決めたのは「今月人間ドックで胃カメラを受けた人(6人)」

人数を決める上で、

の「今一番運がイイかしゆかに任せるっていうのもあるよ」
あ「ゆかちゃんがたんまり持ってる」
iitomoスクリーンショット (120)



これはPerfume Locksの運試し逆電の結果を受けてだね!
乗っかっていくとは言っていたが…
この信じる力がPerfumeさんの力を増幅させてるのかもね!


結果は1人/100人
残念!


同じ方式だったらストラップもらえたのになぁ> <


何度見ても可愛いや!(←本当に何度も見てる)





関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

編集のさじかげん

2013.07.15 Mon
つま恋お疲れ様ですm(_ _)m
Perfumeさん本当に多忙ですね。
これから少しくらいはお休みがあるんですかね?
ぶっ倒れないようにお休みをとっていただきたい(´⊙ω⊙`)





私事ですが…
Perfumeさんの番組等ででHDDも、雑誌のスペースもいっぱいになってきたぞ!



そうだ編集しなきゃ?
みなさん録画した番組は編集してますか?
MJは歌唱部分は削除した方がたくさん保存できるよな…



にしても便利ですね、ブルーレイレコーダー。


テレビもそんなに見ないし、久しぶりの録画機器です。
ゆえに驚くことが多くてね。



Perfumeさんの番組を録画をするために購入したレコーダーなのでPerfumeさんでいっぱいなのは嬉しいけれど、他の番組も見ますからね。
HDD増設してみようかなぁ。



そして雑誌。
女性誌は厚いし大きいしね。
切り取るかな(´⊙ω⊙`)


私は新参なのでそんなに持っていないけど、昔からのファンの人はいったいどうしているんだろうか。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

yeh yeh 何か当たぁった

2013.07.14 Sun
なんかきた。


pokka☆sapporoさんから簡易書留。



おお!


当たった!
こうやって考えるとちょいちょい当たってるな。
どんなよのでも応募してみてもいいなと思った日でした(`・ω・´)


pokka☆sapporoさん、郵便局の配達員さんありがとー!

関連記事
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チョコラBBやら雑誌やら

2013.07.12 Fri
何年かぶりに口内炎が…


エーザイさんありがとうございます!
チョコラBBスパークリングかな?
飲もうっと!


イメージキャラクターに決定した直後にエーザイの株価が上がったと聞いて驚いている。
すげぇや(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


早くCMみたいですねぇ。
そして聴きたいですねぇ。




そしてゆかちゃんの週刊誌のなんやらかんやら。
金曜日である今日発売の雑誌ということで散歩がてら見てきた。
雑誌の方は白黒なのに、でまわってる写真はカラーですねぇ。


にしてもパフュクラさんすごいね、動揺するどころか、
「同じ靴ほしい!」等のツイートをたくさん見ましたよ。
なんとなく祝福ムードも?



事実はわかりませんが、Perfumeさんには幸せになってほしいですからねぇ。

それが全てではないとはいえ、素敵な人と出会ってほしいなと思いますよね。


何故かのっちさんとゆかちゃんの映った写真も掲載されてました。

あれはなんの意味が?


その写真にはのっちさんの可愛い手が映ってたのでジーッと見てしまいました。
本当に可愛い(・ω・) )))


気になる方はTwitter等で検索すればでてくると思いますよ。


にしても、雑誌さんの方はこの記事をどう捉えて欲しかったんでしょうか?

ファンに衝撃を与えるため?
何?





関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks 2013.07.08

2013.07.10 Wed
かしゆか「ダコー。」

のっち「アッハゾー。」

あ~ちゃん「アイ シーーー!!」

ゆかちゃんが仏語
のっちさんが独語
あ~ちゃんが英語

のっちさんはたしか第二外国語?がドイツ語だったんだっけ?

私もドイツ語だった。
何故だか検定もうけたんだっけかー。
ソーセージ食べたいね。



にしてものっちさん髪のびましたねー
今後はどんな髪型にしていくのかな?



「七夕なのでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!」
去年同様、7つ書いて、ウルトラサーバーが選ぶパターン。


かしゆかさん
『今年の夏、浴衣着れますように』
『読んでないマンガが読める時間が作れますように』
『運よく英語がしゃべれますように』
『録画の残量がなくなりませんように』
『運よく次のドラマもそのまま録れてますように』
『日焼け止め塗らなくても焼けませんように』
『いくら寝ても時間が過ぎませんように』


相変わらず漫画が好きなのですね!
漫画のことしかり、ドラマのことしかり、
忙しいもんね、日本にすらいないもんねぇ(´⊙ω⊙`)

ドラマの件は録画を分担するってぇのはどうッスかね。


採用されたのは7個目のヤツ、
『いくら寝ても時間が過ぎませんように』


ウルトラサーバーGJ!




続きましてちゃんあ~…あ~ちゃん。
『歩くん早くなりたい』
『フルーツをぶりんてむけたい スッぶりんパクッ』
『クローゼットの棒のび~れ~』
『ゴム人間ってすごい。』
『日本がすき』
『日本にいたい』
『でもパンのおいしさは格別。』


去年同様、ゆかちゃんと、のっちさんのチェックが入りました(笑)


1つ目の『歩くん早くなりたい』っての可愛い…


響きもステキ。ドラムンベースみたいで好き。

そしてウルトラサーバーが採用したのは
『歩くん早くなりたい』


あ~ちゃん曰く、
あ~ちゃん「これは2人がコンパスが長いから追いつけないんだな。私1人、いつも後ろ歩いてるから。」


何それめっちゃ可愛い( ゚д゚)



3人で一緒に歩いていて、2人に追いつけないあ~ちゃん可愛すぎる…
そして気づいて後ろを振り向いて待ってるゆかちゃんとのっちさんを想像してお腹いっぱいです神様。
可愛いです神様!


そして最後にのっちさん
『今年の夏、焼けませんように』
『海外で、小粋な返しができますように』
『胃もたれが治りますように』
『機嫌の良いタクシーの運転手さんにあたりますように』
『良い夢が見られますように』
『寝起きが良いように』
『沢山「おめでとう」が言えますように』


ここまで「寝る」に関することが入ってるのは見事。
本当に好きなのか、眠たがりなのか…
そいや金縛りにかかるとも言ってましたよね。
金縛り疲れるもんね。


そして『胃もたれが治りますように』
胃が弱いのでしょうか。
そしてあ~ちゃんの「ピロリ菌」に関しての発言が気になりますねぇ




あ~ちゃん「あのね、出ちゃってる性格。汚い!ペンがすごい滲んでるんだよ(笑)」

のっち「あのね、水性で書いてたら、ジュース持ってたら・・・」

あ~ちゃん「一緒!みんな、水性で書いてるんですよ。クラスでも教科書の裏側の油性ペンの文字とかグチャグチャになってる人ね。そのタイプ。」

のっち「嫌だ~!ラジオなんだから言わないで!(笑)」


あー仲良し(・ω・)微笑ましいねぇ



今回のLOCKSはあ~ちゃんがほわっとして、ゆかちゃんがパキッとしっかりしてる印象。
忙しい中本当にありがたいです。


そして短冊ズラー

これ見て思ったのですが、
「のっちさんとかしゆかさんの字こんなに似てたっけ?」
ってこと!
ゆかちゃんが小さく横に描いた…これは…ゆかちゃん?がなければすぐには見分けられないかも> <

何度見てもあ~ちゃんの字好きだなぁ

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「Perfume WORLD TOUR 2nd」 イギリス公演 ライブ・ビューイング

2013.07.08 Mon
2:30 TOHOシネマズ 渋谷に到着。
2013-07-08T19-11-28_1.jpg

AM3時開場とともにグッズ購入のため2階へ。
2013-07-08T19-11-28_5.jpg


飲食物を販売するところでTシャツとタオルを購入。
本当にここでいいのかソワソワソワソワ


2013-07-08T19-11-28_3.jpg

チケットを切ってもらい入場!の前にピュレグミをいただきました!
2013-07-08T19-11-28_4.jpg

カンロさんありがとうございます!


ライブビューイングスタート!!
の前に大画面に映し出されるMagic of LoveのMV!!




こんな大画面で見れるなんて!!!





1曲目はSpending all my time
カンヌよろしくプロジェクションマッピング。
samtは大好きで、色んなきっかけをくれた大切な曲!


めちゃくちゃかっこいい…
かっこよすぎて涙が止まらなくてずっと泣いてた。自分でもあんなに泣くとは想像していなくて戸惑った。
口に手を当て声を殺すのがやっとなくらい泣いてた。


Perfumeすごいよ!
本当に繋がってる!
ファンのためにもありがとう!
日本のためにもありがとう!
世界と日本をつなげてくれてありがとう!


本当に嬉しかった。
Perfumeさんが頑張ってくれている姿が見える。
本当に素敵!


日本から出たことないけどさ、
日本大好きだし、いっぱいいいところがあると思う、
だから世界の人に知ってほしいなって思う。
文化だったり、調和や和の心だったりさ。
でも私たちみたいな小さな力ではどうにもこうにもならないじゃない。
それをPerfumeさんが叶えていってくれる。


そのためにも大好きなPerfumeをいっぱい応援したい。


日本で待ってるからね、いっぱい頑張ってきて下さいって。


本当に感謝の気持ちでいっぱい!



「Perfumeを通して世界に日本の良さを伝えたい」

Perfumeの夢はみんなの夢ね。みんなの夢はPerfumeの夢ね。私達は「崖っぷちPerfume」として、挑戦し続けます。みんなも、いろいろ辛いこともあるかもしれんけど。頑張りましょう。Perfumeも頑張るけん。一緒に世界に行きましょう(あ〜ちゃん)


だからか、知らず知らずのうちにPerfumeを引き寄せ、引き寄せられてたんだ。
だから突然Perfumeのファンになってたんだ。
改めて驚くよ。








客席は3階まであって、お客さんがいっぱい入ってましたねぇ。
すごく嬉しい!



そしてセトリ。
Perfumeさんのことが心配になってしまうくらい攻めてるな!と感じアガりまくった!


MCもね、やっぱりあ〜ちゃんのMCおもしろいなぁ(笑)
日本のライブビューイングに語りかけてくれたのもすごく嬉しかった。


のっちさんMC頑張ってた!英語で!
あ〜ちゃんも「のっちグーだよ〜」みたいなこと言ってた。

のっちさん、英語の発音きれいだったよ!本当に勉強してるんじゃないの( ゚д゚)⁉



英語しゃべってるゆかちゃんも可愛かった!
時折見せる優しい表情も可愛くて可愛くて。これに心臓わしづかまれたのよね(。・・。)


あ〜ちゃんも英語話してる途中でズバッとでる日本語が可愛かったなぁ



PTAのコーナーのWE WILL ROCK YOUの迫力が半端なかった(笑)


そしてライブ終了!
と思いきやアンコール!!


3曲の中から会場の人が1曲を選ぶことに。
盛り上がりすぎて大変なことになってたよ(笑)
・ねぇ
・GLITTER
・love the world

最初「Nee」を見たときなんだかわからんかった。


そしてアンコールはGLLITER!
嬉しかった!



その後ファンのサプライズやスペシャルゲストの出演があるかなと楽しみにしていたけどライブビューイングは終了( ゚д゚)


Twitterでみた噂だと、中田ヤスタカさんが中継でDJをするのではみたいなことが書かれていましたね。
当日渋谷のクラブで一斉がさいれがあったためなくなったのではということも書かれていました。




いやぁああ楽しかったよ!
席は一番後ろ左側。
ちゃんと見れるかなと思ったけど参加しやすかった!
私の隣の席が空いていたので場所を広くとれたしね。


冷房…寒いとやだな…と思ってたけど汗だくでした(笑)
熱気がすごかったよ!


最初から総立ちで盛り上がってました!


帰りに渋谷タワレコで写真を撮りフラフラ帰宅。
2013-07-08T19-11-28_6.jpg
2013-07-08T19-11-28_7.jpg



あー!早くPerfumeさんに会いたいや。



関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かしゆかさんblog更新

2013.07.07 Sun
ゆかちゃんのブログ更新のタイミングが絶妙すぎてアガりまくり。



ゆかちゃんのブログ更新にはルンルンしてしまうねぇ。




今回のブログはほんわかしてすごく和みました。



あの衣装、個人的にはエヴァ初号機っぽいなと思っております。
紫だからかなぁ。




そうそうLV行ってきましたよ。
読む人が多くないブログですが、一応ツアーがすべて終わってから更新しようと思ってます!



画像はうちのうさぎさんです。特に意味はない(笑)

うさぎといえばこちら


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

音楽の日

2013.07.03 Wed
だいぶ日が経ってしまった。
気づけば7月、だいぶ暑いッスね。




Perfumeきたー!
スクリーンショット (2)
のっちさんの手が気になるー!
あ〜ちゃんの笑顔可愛すぎるー!
ゆかちゃんの落ち着いた感じ素敵ー!


登場時点で自らの何かが全部でちゃう。



肩をすくめるのっちさん…可愛いよ…
登場ともに中居君を気遣うあ〜ちゃん、さすがだねぇ。
スクリーンショット (3)

ゆかちゃんは安住さんと何を話てたのかな?
スクリーンショット (4)

個人的には安住さんが心配でした( ゚д゚)




熱いあ〜ちゃんと、落ち着いた雰囲気のゆかちゃん、何かがONになり目がキラッキラののっちさん。
2013-07-03T21-41-24_0.jpg (こちらは拾った画像)
のっちさんスイッチ入ってたなぁー。


まだ歌前なのに気持ちが大変。


1曲目。Magic of Love
いやぁ、ゆかちゃんの優しい笑顔にやられた(笑)
あ〜ちゃんのキラッキラな笑顔にやられた。
間奏部分ののっちさんがカッコよくてやられた。
スクリーンショット (108)

ここも好き。
スクリーンショット (5)



Perfume大好きだ。



曲間に9nineの話をするあ〜ちゃん、こっちまで嬉しくなってきますね!


2曲目。未来のミュージアム。
始まりのところののっちさん、えらいイケメン。


PTAのコーナー!
そうじゃない人ーが少なく?いなくて少しコケ気味の3人。
これはこれでいいじゃないか(・∀・)
3人のいつもと違ったリアクションも可愛いよー

まさかこの番組であの時間帯にやるとは思わなかった( ゚д゚)


3曲目、レーザービーム(Album mix)
かっこいいはやっぱり。
めっちゃかっこいい!
あ〜ちゃん、ゆかちゃんの揺れるスカートが可愛らしい(/・ω・)/


画像ないとわかりにくいし、
ダンス中のスクリーンショットは難しい。
今回は成功したもののみで

でもじっくり見られて幸せだわ。





関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

