RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Perfume Locks 2013.06.24

2013.06.27 Thu
久しぶりに書くよう。
今回も女子グルーヴがすごかったですね。


まず、「次の問いに答えなさい。『次にくる男子は○○男子である。』」という研究。


かしゆか「では、私からいきます。私が次に来ると思うのは・・・半年後に、毛が薄い男子がくる!」


他のラジオでも言ってましたね(笑)
短パンが嫌だとも(笑)
そいやぁ中田さん…


のっち「それは、細かい話になるけども、脱毛してる系男子はいいんですか?」

かしゆか「ちょっと脱毛は嫌だなぁ・・・」

のっち「そっかぁ。ナチュラルに薄く生まれないと、かしゆかとは付き合えないのかぁ。」

最後ののっちさんのしゃべり方というかなんというか…カッコよかった!
ドキッとするほど。


その後のあ~ちゃんのフォローも良かった(笑)




のっち「10か月後に、一重二重系男子が来る!」

ん?一重二重系男子?だいぶ初耳だぞ。
のっちさんのこーゆーところ好きです。
言葉のチョイスと、いうかなんというか。



のっち「私、すごい好みのフェチがあって、片目が一重でもう片目が二重っていう。たまにいるでしょ?」

かしゆか「うん、あるな」


今日はゆかちゃんもイケメンぽいな。しゃべり方がかっこいい。


そしてこの相槌の雰囲気だと普段から言っているんでしょうね。
あんな光景かな(遠い目…(若い頃のことを思い出す))


あ~ちゃん「あれじゃん!山村氏じゃん(flumpoolの)!」


あわててPerfume Locksの先々週分の写真をチェック。


服装やらが何週分かいっしょなわけですが、
このトークの後にflumpoolがきたのか、
それともflumpoolがきた後にこのトークをしたのか…どうなんだろうか( ゚д゚)


一重二重系男子の方がゆかちゃんのより難しそうだぞのっち!





あ~ちゃん「私、あ~ちゃんが次にくると思うのは・・・2か月後に、マカロン男子がくる!」



あ~ちゃん「(マカロン男子)『わぁ~!すごく広いキッチンだね~。クッキーを焼きたい☆』」

のっち「・・・マカロン男子、怖っ~!(笑)」


こ、怖いの?のっちさんどんなの想像してるの?





続きましてPerfume英和辞典。

のっち「じゃあ、次はH!・・・ "Hot" !」

あ~ちゃん「ホットなライブをね、いつもお届けしておりますからね。もしくは、ゆかちゃんの "Hot pants(ホットパンツ)" !」

のっちさんのじゃないんだ(笑)
そっちの話をするとは(笑)



「Kは何だろうな・・・?」

かしゆか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私?」


すごくイイ間でしたね(笑)
ゆかちゃん可愛いよー!



本当に漫画が好きなんだねぇ


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スタンドぉおお!アリーナぁああ!カモぉおおン!

2013.06.25 Tue
サザンオールスターズが活動再開!
嬉しい!
なんてゆーかその…日本がより元気になる気がするんだ!


私が尊敬するアーティストの中にサザンオールスターズさんがいる。
私が人生で初めて大好きだと思った音楽がサザンオールスターズの曲だった。
小学生の頃にファンクラブも入っていた(アミューズさんありがとうございます)


ファンクラブ加入期間は長くなかったけど、自分が好きになる音楽のルーツ。

失礼な話になってしまうが、私はあまり歌詞を聴いていないところがある。
もちろん歌詞も大好きだし、感動して泣くこともたくさんあるのだけれど、
その前に曲、があってそのあとに響き、歌詞がある感じなのかな。


いわゆる【感じもんの言葉】【言葉触り】が大好きで、
それがあるからホルモンやB-DASH、相対性理論、Perfumeを好きになったんじゃないかと思う。



めちゃくちゃに聴こえるけどしっくりきたり、
英語に聞こえたり、
響きがよかったり、
元々好きではあったんだろうけど、そこで目覚めたというかなんというか。


直後に空耳アワーに出会った時は感動の一言だった。
録画して毎週タモリ倶楽部見てた。
小5だった、うん。(その頃Perfumeさんは頑張ってたんだよな…すごいよな)


とにかく嬉しいです。
最近ずっとサザンの昔のアルバムを聴いていたから、よけいにテンションあがった(笑)





アミューズの勢いがどんどん増していくね。

関連記事
Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Livefolio

2013.06.23 Sun
がほしい!
どこに行けば手に入るんだろうか…
初回盤のCDよろしく絶版ゆえに手に入らない…新参ゆえの苦しみ…



ま、きっといつか出会えるよね"(-""-)"



で、出会えた初回盤がスパイス!

このジャケ好きだから嬉しいんだ!表情がすごくいいですよね。





とまあ久しぶりに連日Perfumeさんの話題でブログを書いております。
Magic of Loveリリースに伴ってたくさんのキャンペーンがあったのに全然ブログを書いていなかった。
もちろんTV番組やラジオ番組はチェックしております!(雑誌は買いそびれたのもあったけれど)




Perfumeフェス終わりは頭の中音楽だらけで頭の中がそっちでいっぱいでブログを忘れていました。
そして最近我が家にきたうさぎちゃんのトイレトレーニングに追われており、ブログを忘れていた+他のブログに気持ちがいっていった。
たいしたことは書けないのですが、誰かと脳みその中を共有できたらなと始めたブログですし、Perfumeさんのファンの方との出会いもあるのでいっぱい書きたい気持ちもあります。



今さらですが…Magic of Loveまわりのことをマイペースにちょっとずつ感想を書いていけたらなんて考えております。
これからたまっているRSSも消化していこうと考えているので、みなさまのブログにおじゃまさせていただこうと考えております!



あーPerfumeを大好きになってよかったー!

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Perfumeは愛だ

2013.06.22 Sat
上手く説明はできないのだけれど、
Perfumeさんは愛だ。



大きな大きなパワーをもってる人たちだと思っている。
それは自分のためだけでなく、我々ファンのため、さらにファン以外の人にも向けてはなっている物なんじゃないかなって。


これだ!って言える物がなくてね。
色んな物を越えていて、大きすぎてわからない物ってことでね。


すごく温かいでしょう?Perfumeさんたちって。
みているだけで、考えるだけで心が温まるんだよね。



その大きな大きなパワーはPerfumeさん自身のためだけじゃなく、我々ファンや、これからの日本を担うクリエーターや技術にも大きく関係してるんじゃないかなって。


Perfumeさんだけを見て感動することもたくさんあるけれど、Perfumeさんを通して見える物に感動することがたくさんある。




PerfumeさんはPerfumeだけのため、ファンだけのために活動してるんじゃないってのがすごく伝わってくるんだよね、ファン以外のためにも活動してくれてるんだよね。
Perfumeは頑張ってくれてる!
日本ってこんなにすげぇとこもあるんだぜ!って広めてくれてる!
って。
だから大好きになった。





だから彼女たちには良いものがどんどんよってくるんだと思うんだよね。
3人から伝わってくる感謝の気持ちや、ポジティブな気持ち、温かい気持ち、信じ抜く気持ち。
学ぶことがとても多くてね。



ブログではのっちさんの事ばっかり書いてたりするけれど、
あ〜ちゃんやゆかちゃんの言動にすごく心を動かされる事が多いんだよね(もちろんのっちさんもだよ!)


すごく感動する、心を動かされる、だけど言葉に表せないあったかーい気持ちなんだよね。
だから書けない、でも思い出すたびに心が温まったり、気持ちが引き締まったりする。


Perfumeは愛のかたまり!





ってのをカンヌの前日にPerfume熱力だけで寝る前に書いてたやつ。
宗教くさくなりそうだし

恥ずかしいからブログには載せないよーだ!と思ってたけど興奮してるからあげてみた。



まだまだ語り尽くせないけれど、
それが苦しいけど、
なんか幸せ!
このモヤモヤも幸せ!


Perfume!
のっちさん!
ゆかちゃん!
あ〜ちゃん!
チームPerfume!
ファンの皆様!
本当にありがとう!



関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Perfumeは超かっこいい

2013.06.21 Fri

カンヌすごかったですね…


見始めは少しボーッとしていたのですが、Perfumeさんがでてきてからは
ドキドキしだし、
手が震え、
涙がでてきて、
体が熱くなってた。


あんなの見たことない
かっこよすぎる



Perfumeすごすぎる
大好きになって本当によかった
ありがとう!
本当にカッコよかった!



うー本当に2日前にヘドバンしてたんか?

いつ??いつ準備してたの?いつレコーディングしてたの?

なんなんだよ!すごすぎるよ!めっちゃ感動したよ!


めっちゃカッコよかったよ。
私はね、Perfumeかっこいい!って思ったからファンになったんだよね。
大好きになるそのきっかけがSpending all my time だったから本当に鳥肌が止まらなかった。



Perfumeのこのパフォーマンス?もっと色んな人にみて欲しい。
頑張ってくれてるんだよ!って
日本ってこんすげぇとこもあるんだぜ!って広めてくれてるんだよ!
って。




また体が熱くなってる




Perfumeがどんどん大きくなっていくのは本当は寂しいはずなのに、
嬉しかったり、誇らしかったりするのは、
日本のためにやってくれてるってのがわかるからかな。



うーPerfumeさん本当にありがとう


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミミカジルもチェックしましたか?

2013.06.20 Thu
Perfumファンの私ですが、ホルモンのファンでもあるのです。
Perfumeタグをチェックするのはもちろんですが、ホルモンもTwitterで検索検索。



おお!マキシマムザホルモン公式アカウントの写真!
0.jpg

やっべぇのっちさんの表情やっべぇ!
メタルポーズいいねぇ!
あ~ちゃんとゆかちゃんもメタルポーズ!

のっちさんのこの表情はこれを思い出させるね!
スクリーンショット (107)


さらにマキシマムザホルモン公式サイトも更新されてましたよ!
いい写真!!


いやー行きたかった!ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カPerfume FESの大阪公演
PerfumeさんのMCももちろんですがナヲちゃんとダイスケはんとの絡みのMCも超気になる。
ナヲちゃんもダイスケはんもトークスキル半端ないからね。

Twitterやらで色々と探る。。。
ぜひDVD化していただきたいですね…
Perfume×ホルモンのトークおもしろいw

ナヲ「そんなに可愛いんだけど、昔は男だったのにねー」
か「シーっ。十年後ぐらいにカミングアウトしようと思ってたのに」
ナ「それが、本当だったら私がその先生に顔小さくしてもらいたいわ!」


あ〜ちゃん「ダイスケはん痩せた方がいい」 のっち「今日のフロアは動物の匂いがする!」 かしゆか「今日声援がこわい…」

あ〜ちゃん「ダイスケさん、ライブ前は何も食べないんだって。食べたら気持ち悪くなるからかな? なのになんで太っとるんじゃろ?」かしゆか「でも、ダイスケさんがスタイリッシュだったらおかしくない?」

ラスト、下手からダイスケはん、かしゆか、ナオ姉、あ~ちゃん、のっちの並び
ダ「あ~ちゃんとのっちがすご一く遠くにいる」
ナ「日本の遠近法が今日から変わりました」


ダ「かしゆか、顔ちっちゃ!!」
かしゆかを手前に立たせてナオ姉をどんどん下がらせる
ナ「同じ大きさになったら止めて!」
ダ「かしゆかの顔、小指の爪くらいしかない!」


などなど

さらに
ホルモンのライブ中に、あーちゃんが二階の関係者のとこでヘドバンしとった(笑)


えっ⁉マジで⁉あ〜ちゃんが⁉



ヘドバンと言えばPTAのコーナーで3人がヘドバンしてたんだけどかっこ可愛かったッス。髪振り乱しながらやってた。


え⁉Perfumeさんが⁉



やっぱりコラボはチョコレイト・ディスコだろ!
あれだろ?ナヲちゃん完璧に踊っちゃうんだろ?
と思っていたら、しっかり的中(笑)

あとTwitterを見ている感じだとmy girlやったのかな?ホルモン。
あんな可愛らしいPerfumeさんがいる中あの曲をやるとはw



他にはこんなツイートも
のっちはホルモンが本当に好きで、現状での最新アルバム(6年前のアルバム)を擦り切れるほど聴いて、ライブDVDの長い特典映像(Deco Vs DecoのDisc2)も観まくってたらしい。


うおー!のっちさん!


もうネタバレOKなのかな?
たくさん知りたいよ!ネタばれてくれい!

そうそう最後にこれ。
ナヲ「この3人はねえ、本当に、本当に、本当にいい子たちなんだよ……。
アンタら、一生ついていきや!!!!」

ナヲちゃんすげぇや!
Perfumeすげぇや!



今夜はカンヌ!
カンヌて!カンヌて!
Perfumeさんすごい!


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クリスマスの予定が決定しました。

2013.06.19 Wed
見ましたか?
見ましたよね?


PTA!
ライブ終わりのはけてからの映像かと思いましたが、
まさかのステージ上!!
そして発表された…



うおー!!!!

・ Perfume 3rdアルバム「LEVEL3」秋に発売決定!
・ 年末の2大ドームLIVE 12/7・8 京セラドーム、12/24・25 東京ドーム




アルバムのタイトル!
「LEVEL3」
どうやってきまったのかな?


にしても…我々が見えているスケジュールだけでも多忙そうなのに…
いつレコーディングしてたんだろうかー
Perfumeさんありがとう!
あ~ちゃん!ゆかちゃん!のっちさん!ヤスタカさん!スタッフさんに本当に感謝!
ありがとうございます!!




その後迎えた19日。
youtubeのアップデート情報がずらーっとPerfumeでめっちゃアガった!(YouTubeアカウントを持っているとアップデート情報が表示されます。)
2013-06-19T12-56-43_0.jpg
2013-06-19T12-56-43_1.jpg



そしてこちらも確認iTunes!
2013-06-19T12-56-43_2.jpg

開いていきなりPerfumeだ!




いやー幸せがグッと迫ってくるね。最高だね!
楽しみだなクリスマス♪
イブも捨てがたいね…んーどっちがいいのかなぁ



クリスマスをPerfumeと過ごせるなんてどんだけ幸せなプレゼントなんだろうか!


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

のっち!思うままに

2013.06.13 Thu
のっちさん、ブログを更新されましたね。
あいかわらずいいなぁ。
のっちさんのブログ好きです。


特に今回はグッときたり、「へぇ〜」と思ったり、クラッときましたね。
やっぱり彼女はかっこいい。
のっちさんはかっこよくて可愛い。


テレビのコメントを言ってる姿を見ても色々思う、だから見ちゃう。



Perfumeじゃなかったらどんな人になっていたんだろうな。



なんとなくですが、真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐな人だと思っていたので、
「ひねくれ」は意外でした。
「ギリアウト」もね。
(気になる方はP.T.Aにご入会してください(`・ω・´)ゞ)


前に雑誌の方で流行りの言葉は苦手で…なんてことを言っているのを読んで

「ん?」と思ったりアガったり。



こーゆーところを掘り下げて見てる人のブログが読みたいです(笑)
私には情報がない(笑)


のっちさんの独創的な考え方だったり、目の付け所や趣味に惹かれてファンになっとところもあります。

Perfumeさんのbotのツイートで「『ロコ!思うままに』もおすすめよ。絶対ありえない奇跡とか、すごくハッピーなことばかり起きる短編集。それと大槻さんの自伝的小説『グミ・チョコレート・パイン』もね!!(のっち)」というのがあり、かなり驚いた。そしてやっぱり!なんて思ってみたり。

数年前にオーケンさんのロッキンホースバレリーナを読んでオーケンさんのことが気になり、何冊か読みました。その中に『ロコ!思うままに』があった。
それもあってかあのツイートを読んだ時に
好きだ!って気持ちが増した。
(グミチョコは放置してるな…読もう。)


のっちさんのブログ大好きだ。
もっと趣味やハマってるものについて話して欲しいなー。
音楽だったり本だったり、これがオススメ!ってのを書いて欲しい。
好きな人の好きなものって知りたいもんさ。

でもあれか?そーゆーの嫌いなのかな。それもわからんでもない。
でもそこに情熱を持ってる人なんじゃないかなとも思ってみたり。


うー!
もっともっと趣味について書いて欲しい!


のっち!思うままに!









関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

麺カタこってり…

2013.06.10 Mon
やったぁぁあーーーーー!
ラーメン食べてきた。
20120609.jpg
美味しかった。
食べてる時にWhile my guitar gently weeps流れきてテンションあがった。



私は18の頃まではラーメン
なんてそんなに好きな食べ物じゃなかった。
だけど彼らをきっかけにラーメンが大好きになってしまった…


そう…マキシマムザホルモンのせいで!
タイトルの麺カタこってりはホルモンの恋のおまじないです。(詳しくはコチラのQ002をご覧ください。
フェスでもやるのかな…やるか!
そうだよ、フェスの名前にもなってるじゃないの!


(東京の対バンで「麺カタって何?」っている女の子いて驚いた…フェス名じゃん!言ってたじゃん!)



私がマキシマムザホルモンを好きになったのはけっこう最近で、
Perfumeさんを好きになったのと近い時期でした。


毎日毎日ホルモンのラジオを聴いていたよ、
音源全部消えたショックでラジオ聴かなくなっちゃったけどさ…


ラジオを聴いていたのは18〜20歳くらいの頃なのですが、
今思えばそのラジオにPerfumeさんのコメント?メッセージが流れていた。
大阪の放送のためPodcastで聴いていた私はPerfumeさんの声を聞くことはでにやなかったけど…(コメントは毎回カット)


Perfumeさんとホルモンはけっこう長い中になるのかな。



Perfumeさんをこんなに好きになる前、
私の中でPerfumeさんとホルモンは同じ位置づけにあった。


というのは、
いつ聴いてもかっこいい!
いつまでも安心して大好きって言える!
いつ帰ってきても迎えてくれそう。
堂々と大好きと言える。


こーゆー共通点を感じていたから。
ホルモンもPerfume大好きだよー。



あー…対バンうらやましい…
チケットチャレンしてみればよかった…
東京公演当たったし、多くの人が参加できるように!
って気持ちで一般はチャレンジしなかったのだけれど…


東京公演にいってめっちゃ行きたくなった!
Perfumeめっちゃかっこいいしアガる!
ホルモンのとの対バンとか絶対楽しいもん!


ぜひぜひぜひぜひ!DVD化して欲しいです…




大阪公演に行く方々、たくさん楽しんできてください!
ナヲちゃんとダイスケはんのトークスキルすごいっすよ!
それ以外ももちろんすごいけど!



私もそろそろ初ホルモンを体感したい…
きっとそのうち叶う。
ファンになる前、去年のCDTV見て「Perfumeのライブ行ってみたいなー」って言ったら5月に叶ったもんね♪


Perfumeさん音楽に引き戻してくれて本当にありがとうございます!





って本当に書きたいのはこっちだこっち。
気づくとPerfumeさんのことばかり考えてるからそれちゃった。



ホルモンアルバム発売やったーーーーーー!
7月!31日!6年ぶりのアルバムだよーーー!
配信・CDレンタル禁止!


超楽しみだ…
にしても6年か…小学生がランドセルおろして制服に袖通すくらいの期間なのか…
ぶっ生き返す後に好きになったとはいえ…感慨深いな…とか言ったら亮君に怒られちゃうね☆



いやー音楽は素晴らしいよ。



関連記事
Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウクレレ

2013.06.07 Fri
ウクレレを弾いております。
去年買ったの。
フェイマスのFS-5G
fs.jpg



可愛くて可愛くて可愛くて毎日弾いてる。
バタバタしててちゃんと弾き始めたの3月くらいだけれど、
買った教則本読んでないけど、ジェイクの真似して弾いてる。
超楽しいよ!
みんなもウクレレ弾こうよ!


ウクレレへ手を出すきっかけもPerfumeさんがバシンとだしてくれた。
おかげで毎日幸せです。

Perfumeさんをきっかけに音楽をより大好きになったし、何か楽器をマスターしたいと思ったから。


小学生の頃に桑田佳祐さんに憧れてアコギを買ってもらったけど中学入学とともにきれいに放置(笑)


私の手には大きすぎる( ゚д゚)
ただの言い訳にすぎないけれど、
私の指はとても短いのだ。
そんな短い指でもウクレレは弾けた!
弾けるから嬉しくて毎日弾いてる。


これをきっかけにギターも弾けるようになりたいなって思って、
一昨日ギターの弦を張り直した。
意外とアッサリ弦を交換できてビックリしたよ。
小学生の頃はかえるの大変だったけどな(私は小学生の頃から身長伸びてないから力もそんなかわってないと思う。)
かわったのは私の音楽に対する気持ちかな(ニヤリ



エクストラライトの弦にした。
柔らかすぎるといわれるかもしれませんが、練習嫌いになるよりまずちょこっとでも弾けるようになったらなって思ったんです。

久しぶりに触るギター。
良い音だね。かっこいいよ。
ただ大きいよ(笑)ウクレレ触ったあとだと
「嘘だろ⁉」と思ってしまう(笑)フレットの間隔とか驚くほど違うんだもん。


特に弾ける曲もないのでウクレレで弾いてる曲を弾いてみる。
何かでウクレレの弦はギターの1〜4弦と同じチューニング?というのをきいたことがあるからね。


弾いてよかった!
今まで感覚がつかめなかったWhile my guitar gently weepsの最初の部分がどんなもんかわかったから!
そのあとウクレレでも弾けた。
下手くそだけど弾けた。

あー楽器って楽しいね。もっと弾けるようになりたいな。


その前に…音符やらリズム符を読めるようにならなきゃ…
音楽知識0なんです(´;ω;`)誰か教えてくらはい…


関連記事
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日記です。

2013.06.03 Mon
文房具屋さんの店員さんが可愛かった(´・∀・`)




あーはてさて、オリスタ買い忘れました。
足痛めたり、ぶっ倒れてる場合じゃなかったよ…



今日はライブ後の日記です。
ライブ後アンケートも書かずに急いで帰路へ向かう。
何故なら体調がこれでもかといわんばかりに悪いから。
朝からどうにもこうにも起きれなくて、うりゃっと起きてライブへ行ったのです。
着いたら不思議と元気に。



さすがにライブが終わったら緊張が緩むとと共に体調が悪くなって行く。


途中まできて嘔吐やらでフラフラで歩けなくなり終電ギリギリになりまして、
親から連絡がきて迎えににきてもらった。
こーゆー時は頼りなさいと言われボーッとしながらうんうんとうなづく。



本当ならば足をほぐして寝たいところだったけれど、タイミングを逃すと眠れなくなりそうだからそのまま眠る。


体調はすこぶる悪いようで途中で目が覚める。
胃液のせいで喉も痛い、お腹も頭も痛い。
ただライブのことを思い出して顔だけ笑顔(笑)



なんとかかんとか眠って翌日。
体調は戻らなかったけれど、ある変化が…



ふくらはぎが筋肉痛で痛すぎて歩けないw
こんな筋肉痛は後にも先にもこれが最大級(笑)



筋肉痛にはストレッチがいいと聞き、ストレッチ&マッサージ。もみもみ
夜…明らかに炎症起こしてる( ゚д゚)
4年ぶりの飛び跳ねは予想以上。



みなさん、ライブ前、ライブ後はストレッチとマッサージをした方がよいようです。


腱鞘炎時の腕よろしく、下半身が熱くて熱くてとてもじゃないが眠れない。
2日間歩いてもアシモの様。


翌朝冷湿布貼ったらアッサリ治ってやんの( ゚д゚)
まだ本調子ではないけれど、体調が悪いのと筋肉痛は結果3日かかりました。





で、ここからライブの感想?です。
今回私は前から2列目の位置で参加。
後ろからくる圧がすごいと聞いたのと、
隣の女の子たちが圧が怖いという話をしていたのを聞いていたのでビクビクしていましたが、全然大丈夫でした(`・ω・´)

他の方々は流されてたけど私は位置をキープできていたし、翌日も筋肉痛があったのはふくらはぎのみ。
心配していた背中の筋肉痛も全くありまさんでした。


私が今までいったライブなんだったんだろうか…
飲み物もペットボトルは人の体にぶつかったらお互い痛いから、という理由で今まで持って入ったことなかったけれどみなさんペットボトル身につけてるのね!
今度はそうしよう。



今書いたこと、今後の対バンの参考にはならないかもしれないけれどね( ゚д゚)
特にホルモンはどうなるんだろうなぁーいいなー。
コラボとか超楽しそう。
ヘドバンとか…するのかな…さすがにそれはないか。
ナヲちゃんの可愛いパートをあの声で歌ったら可愛いだろうなぁ。



そうそうここ2ヶ月半、歩くとアキレス腱が痛い、階段のくだりが特につらくて本当に毎日涙目だった…が!
ライブ当日何故か治った(・∀・)


んで筋肉痛で苦しんで数日の今日、アキレス腱部分完全完治( ゚д゚)Perfumeパワーすごいッス。



これもあれもそれもぜーんぶPerfumeさんのおかげです。



画像はのらねこ。
特に意味はないけど可愛かったから。

関連記事
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」2日目参戦!

2013.06.01 Sat
ぐぁあ!
Perfumeさんのライブ初参戦!
ライブの模様は多くの方が書いてらっしゃいますのでそちらをご覧ください(`・ω・´)ゞ






ライブ当日。
5月30日(木)
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」2日目
at 東京!!(Zepp ダイバーシティ)




16時頃到着。
グッズはネットで後日購入することを決め込んでいたのでロッカーへ向かう。

そこでWeb上で交流のあるあ~クリオネさんにお会いしました。
Perfumeさんのファンの方と交流を持つのは初めてでとても緊張しました…
開場までの間ではありますが、ご一緒させていただきました。
本当にありがとうございます!

あ~クリオネさんは北海道からいらっしゃったということで…すげぇや…



なんやかんやありまして開場!
私の整理番号はAの370番。
妹やTwitterで交流のある方に
「頑張れば2列目いける!」
というこで頑張って2列目でスタンバイ(`・ω・´)


まず斉藤和義さん!せっちゃーん!
私は身長が低いため跳ねたり背伸びで頑張って斉藤和義をみつける。
めちゃくちゃかっこよかった!!
やっぱりギターってかっこいいよね…
途中、ジーンときて泣きそうになった。


あとMCも聞いてた通りの感じでセクハラ、下ネタ多めで(笑)
Perfumeさんに下ネタは…
って意見もありますが、ある意味他の人では成立しないわけですし
斉藤和義さんしかできないことだよね。

そうそう
斉藤和義のライブ中、そでにPerfumeさんがいらっしゃいました!
あ~ちゃんめっちゃ踊ってた!





そしておまちかねのPerfumeさん!
いやぁ…天使がいたよ…天使が…
可愛過ぎてニヤニヤが止まらなかった。本当に。
2列目ともあってすごく近くてね。
本当にきてよかったと思いました。



あ~ちゃんのファンに向ける笑顔にやられまくり、
ゆかちゃんの優しさがめっちゃ伝わってきたり、
のっちさんのかっこよさを感じられたり、
本当に最高でした。


何よりも3人の透明感と輝きに吸い込まれそうだった。
スパイスのところで泣いちゃったよ。嬉し過ぎて。
ライブではやっぱり泣いちゃうなぁ。





のちおー!のちおー!と叫ぶ声に
「なんだよぉ」と返すのっちさん。
のっちさんどんどん声可愛くなっていきますね。


ゆかちゃんとのっちさんの2人のトークのそわそわ感にやられてみたり。
あ~ちゃんの大きさを感じられたり。



Perfumeさんは可愛くて、めっちゃかっこいい。
改めて、本当に尊敬できる方々だということを確認させられました。


コラボも最高でしたね~
生歌…生歌…(デレデレ


衣装が可愛かったよ(/ω\♯)
ゆかちゃんセレクトなんだって。
PTAのmovie、2日目もあるのであれば、引きの動画をお願いします!
あれは全てのファンにみていただきたい!
超可愛いから!



このライブを通して3人の結束力やお互いを思いやる気持ちのような、
目には見えない強くかたいものを感じました。





終始現実なんだか夢なんだか妄想なんだか区別のつかない3時間でした。


幸せはあった。
天使はいた。
また会いたい。
本当に大好き。


1日経った今も頭がパンクしそうなくらいPerfumeさんが大好きという気持ちでいっぱいです。



Perfumeさんのことを大好きになってから、
おはようからおやすみまで暮らしをみつ(ry
じゃなくて、起きてから寝るまでPerfumeさんのことで頭がいっぱいなのですが、それだけじゃ足りなくなりそうです。
こりゃあ寝ている間もずっと考えにゃいかんな。

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

