RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初ライブ

2013.05.29 Wed
初めてのことでいまから右往左往してる。

入場したらダッシュしていいのか

荷物は前もってロッカーに入れた方がいいのか

前にどんどん行っていいのか


怯えている( ゚д゚)

私は戸惑っている。






今までいっていたライブは、みんなバンドで



入場してみんなダッシュ!最前確保ぉおお!
モッシュ!ダイブ!



か(or)




直立。
曲ごとに静かに拍手。




ん…ん…Perfumeさんのライブってどんな感じなんだろう…
まだマナーがわからないんです( ゚д゚)



整理番号はそんなに前ではないのですが、
やはり気になるところ。





なぜだかライブ前日になると、
参加する側であるのにかかわらず、
急に行きたくなくなってしまう。
少し沈む。
その前は超行きたいのに。
いや、行きたいんですけどね、楽しみなんですけどね…なんなんですかねこれ…



ライブ行くと毎回泣くくらい楽しむのにね。


ライブなんて2年ぶりだ。
どんだけ音楽から離れていたんだ私は。


本当に驚く。
そしてまた音楽に引き戻してくれたPerfumeさんに本当に感謝しています。



あー下調べは明日にしよう。
今日は寝よう。

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Magic of Love(*'▽')

2013.05.29 Wed
お久しぶりです。
MoLの発売日は4/22、フラゲ日は4/21ということでずいぶん経ってしまいました。
あたまがいっぱいいっぱいでぼーっとしてました(;´・ω・)



ではぼちぼちザックリと書いてみます。




今回購入したのは
4/21 MoL通常盤
4/22 MoL初回盤、「Perfume WORLD TOUR 1st」DVD




まずCDを。

MoLはPerfume Locksでフルオンエアした日にエアチェックして毎日聴いてました。
やっぱりCDはいいねぇ。



本当にドPerfumeな曲ですね。
フルオンエアの時も書いたけれど誰が歌っているのかがわかりますよね。



そしてやっぱりのっちさんの「恋の調味料を」のところにやられる…
ここドキドキする。
なんでなんだろうなぁあああああ






そしてHandy man
イントロはまさに「中東」っぽいですね。



薄暗い中でオレンジ色浴びているイメージが浮かぶ。
どこか不安な気持ちにもなってイイ。
ヴィレッジヴァンガードお茶の水店の漫画コーナーの一画でエンドレスリピートしてくれないかなー
なんとなくね、なんとなくなんだけれど、
この不安は相対性理論の「学級崩壊」に近くていい。


不安が、プラスじゃない考えが渦巻いてる感じですね。
こりゃ聴いてるうちに頭から離れなくなりそう。



そうそう今回はタワレコオンラインで初回盤とDVDを購入しました。
フラゲできると噂を聴いて。

今回はポスターもつくし通常盤も買うか!ということで、Perfumeさんを激プッシュしてくださっているタワレコ錦糸町店さんで通常盤を店頭購入しました。


よかった…店頭予約しといて…
オンラインが発売日に届いたんですよ~
早く聴きたいもんね。



そして通常盤買ってよかった。
ジャケットの裏の写真がすごくいい!!
破壊力半端ない




特にのっちさんが…強い!!
表情・顔の角度。。。ずるい!!



そしてそして初回盤の裏の写真もいいですよね…
のっちさんの嬉しそうな顔と言ったら!!!


あーもう!3人ともめちゃめちゃ可愛いよう!!!!








関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MD予告

2013.05.22 Wed
ミュージックドラゴンの予告映像! YouTubeでチェックしたのですが、すごく楽しみです!



brosでも話していた人間ドッグの話!
これは期待大!


あ~ちゃん、人間ドッグの様子を再現してるのかな?
どんな状況なんだろうか(笑)



おお!春菜さん!!
これは初めて見る写真だ。

こちらはスマステでも出た敬礼写真。
本当に仲がいいんですねー
みなさん同じことを考えていると思うので特にはいいません(笑)





のっちさんの好きな芸人さんかー
Perfumeさんて芸人さんとの絡みも多い印象。


ゆかちゃーん!
早くみたいなー

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

[ラジオ]COUNTDOWN JAPAN(TOKYO FM)

2013.05.19 Sun
COUNTDOWN JAPAN(TOKYO FM)
でしたねー。
生で聴いたし、ちゃんと録音もしました!

ハイテンションのあ~ちゃんと落ち着いたトーンのゆかちゃん。
ラジオだし私服っぽいのかなと思ったけれど、 Magic of Loveの初回盤の衣装だったようです。
PerfumeさんはMCのホラン千秋さんと10年ほど前に共演したことがあるとか。
すごいよね、10年前だってよ…


衣装にも触れたトークがありました。
柄違いで、ワンピースになっている。
ゆかちゃんの衣装はをカーディガンを羽織ったように見えるように作られた1枚のワンピース。
壁紙と同じ柄。



「こ、これは…のっちさんのトゲトゲにふれるトークもある!?」と期待しながら聴く。
が特に触れていませんでしたねw
ただ3人ともワンピースらしいので、のっちさんもスカートってことなのかな。




●もし魔法が使えたとしたら!
あ~ちゃん☆ ライブで一瞬で飛ぶことができる魔法
かしゆかサン☆ 日焼け止めをぬっても日焼け止めが服やバッグにつかない魔法
のっちサン☆ 見つけたいモノ・コト・人がすぐ見つけられる魔法

ゆかちゃんの魔法、とても現実的!でもわかりますよね。
特にPerfumeさんは日焼け止め欠かせないだろうしねー。

あ~ちゃん空飛びたかったんだ(笑)もしかしたら言霊のパワーで叶うかもしれないですねー。いや、叶う。
飛ぶなら3人そろって!


のっちさんは本当に裏切らないですね(笑)
ジョ「のっちはよく物をなくすっていうってことですか・・・?」
の「なくしますね~(お財布とか携帯とか)」
ジョ「じゃあ、あ~ちゃんもかしゆかもそーゆーのっちを見てるんですか?」
か「もう~散々見てますね。楽屋を真っ先に出るのに必ず忘れ物をしてるっていうことがありますね。」
この時のゆかちゃんの言い方がよかった(笑)


うらぎらんな~



●3人のパワーフード発表♪
あ~ちゃん  → 母のすいとん汁 昔からの元気のモト!
かしゆかサン → おそば  リセットの時にいつも食べます。
のっちサン   → おかゆ  疲れている時に食べて、元気になります。

とのこと。
ゆかちゃんお蕎麦なのかー。
のっちさんはカレーかなと勝手に考えていました。
そしてあ~ちゃんはトーク中にたくさんすいとんについて話していました。
あ~ちゃんの擬音まじりのトークはいいですねぇ。家族が本当に大好きなんだな。
家族が上京してきたのもうなづけるよ。



●3人のパワーSONG
かしゆかさん:『ミュージック』サカナクション
「たんたんと始まる曲なんですが、不意打ちで2回目のサビが盛り上がるので、気分が上がります!」
あ~ちゃん:『Shining Star』9nine
「妹のグループなんですが、この前ツアーを見たら、頑張っている姿に心打たれ、初心に返りました。」
のっちさん:『Help me』モーニング娘。
「キラキラ頑張っている女の子達の歌で、私も頑張ろう!と思う曲なんです。


ゆかちゃんは洋楽かなぁと思っていたけどサカナクション!意外だったなぁ。
Perfumeさんにはもっともっと好きな音楽について話してほしいです。

あ~ちゃんは言わずもがなですね(笑)aikoさんかなぁとも思ったけれど。

一番意外だったのはのっちさんモー娘。とはなぁ。





その後Magic of LoveのMVについて。
逆再生ダンスについて。広島弁もでてきて楽しそう♪
たしかに逆再生の完成度高くて逆再生って一瞬わからないですよねー。


その後おまじない的なコト、麺カタフェス。
麺カタフェスをしっかり噛むのっちさん。和むわ~。


●ドライブソング
あ~ちゃん POWER SONGと同じ
かしゆかさん Bruno Mars Locked Out Of Heaven
のっちさん 真心ブラザーズ BABY BABY BABY


これを受けて土曜日はBruno Mars聴いていました。最近count on meをYouTubeで聴いてます。そろそろCDも手だそうかな。


今回はラジオ出演が多いようで。すごくうれしいぞー!!!


関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

勝手な妄想とパーティー・トラウマティック

2013.05.18 Sat
今年もTBSラジオさんにいいきっかけをいただいてる。
TBSラジオの番組、ザ・トップ5リターンズの金曜日を聴いていたところイイ曲に出会えました!
出会いは3月半ばだったかな。


音楽ジャーナリストである高橋芳明さんが小林麻耶さんのために洋楽を選曲する

というコーナーで紹介されていた曲です。


その日のお題は「卒業シーズンにふさわしい曲」


そこから高橋芳明さんが選曲したのは
Black kidsの
「I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You」




私は英語がよくわからないため洋楽にあまり興味がわかず、芳明さんには申し訳ないけれど
コーナー中は思考停止してることがよくあった。
ただその時は違った。
もう一度聴きたいと、巻き戻して曲を聴いていた。



なんといえばよいもんか。
日本のインディーズバンドの曲を聴いている気持ちになった。
だから特に気になったんだと思います。


曲から感じるモラトリアム感、疾走感、D.T.感。
D.T.感はわからない、わかるわけない。勝手なイメージ。
そういった映画や本を観たことも読んだこともないけどさ、感じる雰囲気。
感じる雰囲気だけで話してる、今。  
(cf.色即ぜねれいしょん、グミ・チョコレート・パイン
ごめんなさい。
これからちゃんと観ます、読みます、許して。
拗らせてるのはまた違う感じがするんだ、爽やかさもあるから。



聴いてる間、季節が巡る巡る。
どの季節でも当てはまるなと思いました。
聴いたのが春になりかけの時だったから春を想像したのですが、
いやまてよ…とぬるい初夏や蒸し暑い真夏の夜、秋そして冬も次々季節を進めてみた。
うん、どれも合う。そしてどれも気持ちぃ。




英語がわからないということは、時として良く作用することがある。
空耳ももちろんですが…曲の雰囲気から勝手にイメージを膨らませることができるということ!
ま、日本語の歌詞のときも同じことしてますが。
気持ちよさがちがう。
歌詞が入ってこないのだ。
歌詞をいれるもんか!っちゅーことで歌詞カードも見ていないし、日本語訳もみない。



参考までにラジオで芳明さんがおっしゃっていたことをざっくりと。
レズビアンの女の子が、自分の好きな女の子のボーイフレンドに嫉妬してるという曲。
レズビアンの女の子の失恋ソング。
でも歌っているのは男性。
グリーのプロムのエピソードでも使われていた曲らしいです。





このCD、店頭になかったのでタワレコオンラインで注文したのですが、先ほど確認したら在庫が0になっていました。
あっぶね!






関連記事
Category:音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

魔法のPure

2013.05.16 Thu
またムービーが公開されましたね(=゚ω゚)ノ
といってもずいぶん前ですが。
動画はこちらになります↓
http://www.kanro.co.jp/pure/sp/magical.html
ぁ、透明感!!
どうなってるんだ本当に。



1:36~37あたりののっちさんの振り向き方がいいですね。
あとゆかちゃんをあてにするのっちさんも好きです(笑)
あ~ちゃんの広島弁も可愛いし。
ゆかちゃんのリアクションも可愛いし(。・・。)





そして数日前、やっとこさピュレグミをGETしました!
近所のスーパーに売っていなくて探した探した…



PTAのDVD見ながらモグモグやるかな( ´Д`)y━・~~
と一粒とりモグモグ…
おぉ…とても香りの強いピュレグミだ…(クラクラ



さて2粒目。
ん…?







んー






P1.jpg
こ、これは!
不思議なカタチのピュレグミ!
おー!!でたーー!
やったー(=゚ω゚)ノ






食べずによけて、3粒目。



















P2.jpg
ん?また?
え?どーゆーこと?
ちょっとだしてみよう…















P3.jpg
結果、不思議なカタチのピュレグミが5粒入ってました( ゚д゚)wao…ワオキツネザルのワオは輪尾




これって普通…なんですか?
実は元々グミが苦手でして(ピュレグミは何故か食べれる)
あまりピュレグミを買ったことがないのでよくわからないのですが…





と、とりあえずHappy(「・ω・)「

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

DVDの最後の最後の下の方

2013.05.13 Mon
もうみなさん幸せの青いゆうめーるでDVD届きましたよね?








気づいてますよね?













PLAY ALLの下の鍵!





届いた当日DVDを見ていたのですが、
初めてプレイヤーでDVD再生をさせたために操作がおぼつかず、リモコン押しまくって発見しました。

で、一番最初に見ました(o_o)



あのFC会員のみが見れるようになった瞬間のPerfumeさん3人の表情がいいですねぇ!

欲を言えば全部見たいけれど、好きだなと思うシーンが入ってたので嬉しい(=゚ω゚)ノ


改めて欲を言えば春菜さんが合流?したところも見たかったなー(°_°)

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

TV Bros

2013.05.12 Sun
軒下のモンスターかっこいいな。
マッキーかっこいいな。
つってYouTubeで聴いてました雨で家にいたので(°_°)



さてブロスについて書こう。
書きたい。書かせて。
だが発売中の雑誌だからな…


少しなら良いかな…
とりあえず今回のはかなり買いだと思います(/ω・\)チラッ















Perfumeさん初めて人間ドックを受けたそうです。
意外でした、事務所に言われて毎年受けているものと思っていました。


にしてものっちさんまだ伸びてるんですね。
ずるいです分けてください…分けてください…(プルプルプル


伸びてることに関してはみんな「やっぱり」と思っていますよね。
何で気づかな…まぁ自分の身長なんて気づかないか。
何より人間ドックも初めてってことは身長計る機会なんてないですもんね。
で、何cmになったんですか!
教えて!


このコラムの中でものっちさんへのツッコミどころというか、気になる・聞きたい部分が盛り沢山です(笑)


一緒に行ったのかはわからないけれど、のっちさん・かしゆかさんの組み合わせには反応してしまう。
大学も一緒だったときいて改めて「…ほー」と

仲は良いんだろうけどあ〜ちゃんとの距離感とはまたちがう感じがするんですよね。


書き過ぎ?
いやいや、本誌ではもっと盛り沢山ですし、むしろ購買意欲を書きたてることになってるんじゃないかな…ね、大丈夫だよね?





後日覚えていたら書こう。



関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ツンデレな青いやつ

2013.05.11 Sat
昨日の時点で青い郵便物が届いてるというツイートを見かける。

その時すでに郵便受けを空っぽにさせた後だったのでしょぼん。



のっちさん何で私は後回しなんですか!
アレですか、私でツンデレを試してるんですか?
ツンツンした分、わかりやすくデレてくださいね。
デレる前にメールしてくれてもかまわないので…


なんて脳内でワチャワチャしながら一日を過ごしたわけです。




そして本日デレがキター!
朝から玄関近くの部屋で耳を立てていた。
郵便受けの閉まる音、バイクが走り出す音が聞こえてから走って郵便受けを確認!


ニッセン
ニッセンと郵便物の間にゴムでがっちり挟まれてた…
もどかしい思いをしながらやっとこさGET!


初めてなんですDVD。
すごく嬉しい( *`ω´)

早く内容にも触れたい!
みんなと気持ちを共有したい!
一度再生して満足したあとに「」
なこともあったし。



はぁ…幸せ地獄ですな。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「BBQ in つま恋」と「MJ ANNEX」と「前髪」

2013.05.10 Fri
BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~のアーティスト写真撮影の様子がテレビで流れたのですね。


某チューブで発見。
ありがたい。

少しばかりキャプらせていただきました。
この写真
n.jpg
ずっと合成だと思っていました。
一人・バンド・ユニットごとに撮影をして、組み合わせたものだと思っていました。


大集合だったんですねー。
2013-05-09T22-47-41_0.jpg
あ~ちゃんのギターの持ち方がぎこちなくてイイ!

高橋優さんがうらやましい。
高橋優さんのことはよく知らないのですが、いい人そうだなぁ。
2013-05-09T22-47-42_1.jpg
2013-05-09T22-47-42_2.jpg
Perfumeに囲まれたらとけちゃうよー。
ゆかちゃん隣に座ってるし。

どのアーティストさんもシュッとしている中、カメラさんからワイワイ感のリクエスト。

ざわざわし始める。

そこであ~ちゃん。
2013-05-09T22-47-42_4.jpg
2013-05-09T22-47-42_5.jpg
あ~ちゃんやっぱりすごいや('Д')



続きましてMJ ANNEX
Perfumeさんお姉さんて感じだなー。
短いしブログ書かなくていいかなと思っていたけど気になったことあったので。


このシーンです。
ANNEX.jpg
あ~ちゃんが身をのりだしたときののっちさんの反応が良かったので(*'▽')
どうしてそんなに見るのだろうか…
そんなに振り向かなくても…


と思っていたけれど、私も似たようなことあるのでまぁまぁ
とにかく可愛いということを伝えたかったのです。

そして!
髪伸びましたねのっちさん!
完全におろしたらけっこうな長さだな。


今後のっちさんの髪型はどうなっていくのでしょうか。

こんなまとめまで。。。
【朗報】Perfumeの新曲MVで、のっちの前髪が解禁される! - NAVER まとめ
できてそんなに経っていないまとめなのに数がすごい。



みんな何かを求めてるんですね。
何かを…






関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Magic of Love  MV フルver.

2013.05.07 Tue
朝から可愛い子三昧でヘロヘロです。はい。

スペシャでPerfumeさん見て、
初めてあまちゃんみて能年さんの可愛さに驚き
夕方の相棒に出ていた波瑠さんにやられ。
夜にはPerfume Locks!


可愛さに打ちのめされた一日でした。
黒髪はいいですねー♪
夜にはPerfume Locks!



さてさて今回は画像だらけ。
iPhoneでのスクリーンショット。

展開が早いのと、ダンスがキレキレで早かったためにダンスシーンはほぼ断念しました(笑)

2013-05-07T00-25-23_0.jpg
通常盤のジャケ!


2013-05-07T00-25-23_1.jpg
3人の目線がこっちを向くのですごくドキドキします!w


2013-05-07T00-25-23_2.jpg
ここののっちさん女性らしい動きでドキリとします。

2013-05-07T00-25-23_3.jpg
ゆかちゃーん!!いい笑顔だなぁ

2013-05-07T00-25-23_4.jpg
わーい!あ~ちゃーん!手を振りたくなる!

2013-05-07T00-25-23_5.jpg
2人とも楽しそうだ(*'▽')

2013-05-07T00-25-23_6.jpg
手を後ろにまわすゆかちゃん素敵!大人っぽいです!

2013-05-07T00-25-23_7.jpg
あ~ちゃんどんどんキレイになっていく。一緒に見ていた母も驚いていました。
でもあんまり痩せすぎないでね(;´・ω・)



2013-05-07T00-25-24_10.jpg
のっちさんがくる!と思いきやゆかちゃん!?

2013-05-07T00-25-24_11.jpg
2013-05-07T00-25-24_12.jpg
2013-05-07T00-25-24_13.jpg
2013-05-07T00-25-24_14.jpg
のっちキター!
髪がポッシャとなってるのも可愛いー


のっちさんゆかちゃんからの
2013-05-07T00-25-24_15.jpg
あ~ちゃん!そしてここからダンスシーン


2013-05-07T00-25-24_19.jpg
2013-05-07T00-25-24_22.jpg

2013-05-07T00-25-24_23.jpg
ゆかちゃん大人っぽいですねぇ。可愛いなぁ。

2013-05-07T00-25-24_24.jpg
フフフーあ~ちゃん!

2013-05-07T00-25-24_25.jpg
のちおと彼女のっち。

2013-05-07T00-25-24_26.jpg
2013-05-07T00-25-24_27.jpg
ここ本当に可愛いよなぁ。


2013-05-07T00-25-24_28.jpg
逆回転ダンス。髪の動き以外ほとんど違和感を感じない。
やっぱりすごいです!!



スポット映像でおなじみのの部分。
2013-05-07T00-25-24_30.jpg
何してるんだろう。

2013-05-07T00-25-24_31.jpg
いい表情!可愛いよ!


2013-05-07T00-25-24_33.jpg
これは見ちゃう。すごく好き。

2013-05-07T00-25-24_34.jpg
ゆかちゃんが真ん中。

2013-05-07T00-25-24_36.jpg
ここ大スキ!あ~ちゃんの表情とか手を出すのと扉が閉まるタイミングがすごくいい!
ここだけ何回も見ちゃってますw


この一連の流れがすごく気持ちがいいんですよね。
何度も見たくなりますよ!

2013-05-07T00-25-24_37.jpg
2013-05-07T00-25-24_38.jpg
2013-05-07T00-25-24_39.jpg
2013-05-07T00-25-24_40.jpg
(*'▽')


2013-05-07T00-25-25_42.jpg
ゆかちゃんその表情ずるいです(笑)

2013-05-07T00-25-25_43.jpg
('Д')ノシ

2013-05-07T00-25-25_44.jpg



ファン歴浅い私でも
「関さーん!」叫びそうになりました(笑)
懐かしさと新しさ、かなり新鮮で楽しめました!
カット割も豊富でテンポがいいし、途中のダンスシーンいって戻っていって戻ってのところとかかっこよすぎ!

報道で流れていたメイキングをみて驚きましたね、あんな風に撮るんだなぁ。




はぁ…キュンキュンする(笑)







関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks 2013.04.29

2013.05.05 Sun
もう一週間経っちゃうじゃん!
でも一応更新。




Magic of Love初フルオンエアということで興奮しながら待機。



Perfume Locksスタート。




あ「今年の2枚目になりますけれども、今回はCMでもご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、Perfumeどな・・・ど真ん中の曲です!・・・ど真ん中の "な" が先に来ちゃった (笑」
 
か「どなんまか。新しい (笑」
 
の「でもさ、"どなんまか" の方が、真ん中感あるよね。」


のっちさん相変わらずの考え方
すごく好きφ( ̄ー ̄ )




MVの話題が多かった。
それもそのはずMV超可愛い!
ティザー映像の破壊力!
早くフルで見たい。
明日には見れるかな。


MoL


聴いてる感じだとPerfumeさんも興奮されてる様子!
特にのっちさん(笑)


「『Magic of Love』にちなんで、恋の魔法を研究せよ」の時に
興奮しすぎて合いの手が大きくあ~ちゃんに


あ「 ちょっと!全然、内容が入ってこないんですけど~!ちょっと、この人~!(笑) 」


そして
あ「ちょっと、おじさん!静かにして!(笑) 」
 
か「おじさん!目線怪しいから (笑) 」
 
あ「おじさん的にはどうなんですか?」


のちおじさんΣ(・□・;)
のちお少年だけでなくおじさんも…
キャラこれでいいんじゃないかな…




だって、その後の研究でも




の「うわ~!いいっすね!!」
 
あ「男子学生入ってきた。『いいっすね』って (笑) 」


この研究の時のゆかちゃん超可愛い!
写真もあがってるのですが…もう…可愛いよ…





そして最後の研究なのですが、


【勇気出してあそびに行こって言ったのに法事って言われた……やっぱ行きたくなかったんかな……】

可愛いねー
これは本当に法事だったんだと思うよ(笑)
ゴールデンウィークよく聞くしさ(笑)

Perfumeさんも笑っていたけどこの子可愛いなぁφ( ̄ー ̄ )


そして最後に
あ「ガム噛んでて、一緒の紙に『出す?』って言われたとか!一緒に出していいんですか!?みたいな。そういう間接的な、全然間接もしてないようなすごい遠い間接キスとか。」


ど、どーゆーシチュエーションなんすか
あるの
そーゆーことってあるの




今回の放送も最高でした。
あとここ何回かのPerfume Locksの写真ののっちさんが寒そうに見えて仕方ありません。




(「・ω・)「 ガオー

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

のっちさんブログ更新(嬉)

2013.05.05 Sun
ぐりちゃんは落ち込んでおる。
MJがお休みと知って落ち込んでおる(´・ω・`)


朝から「今日はMJ!」とドキをむねむねさせておったのじゃ…



のっちさんブログ更新されていましたねー。
実に嬉しい!
Perfumeさんのブログ更新通知を見る度叫んでます。

2か月くらいぶりかな。
やっべ5月!って思いながら更新したのかな。
そんなところをにおわせるのっちさんが大好きです(笑)



忙しそうだもんね、仕方ないよね"(-""-)"
そしてそんな忙しい中でもたくさん更新してくれてるゆかちゃんに改めて感謝ですね。


PerfumeさんのブログはFC会員しか閲覧できない。
せっかくならもっと趣味のことやハマっているコトを
我々がPerfumeさんにハマっているように、
熱く熱く「こんなに大スキだっぁぁぁぁぁぁああ!」
みたいなブログも読んでみたいですね。



前にTwitterか何かで、
・あ~ちゃん→ Girl's Girl
・ゆかちゃん→ Boy's Girl
・のっちさん→ サブカルGirl

と書かれているのをみたことがある。

のっちさんはなんとなくサブカルに強そうな印象がある。
オーケンさんの本を紹介してるのっちさんをbotのツイートで見たのが印象的だったからかな。


本もたくさん読んでいるようだし、
音楽も様々なものを聴いているようだし。
どんなものを読んでいるのか知りたいなー。
ちょろっと教えてほしいなー



この気持ち伝われー




書いたのは木曜日なんですが体調悪くて寝てたら日付変わってた。
あーうー。
めまいがしてね、パソコン向かうのちとあれなんでiPhoneからです。
いわゆる「iPhoneからの投稿」です。
さてPerfume Locksもぼちぼち…





関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日だったー。とP.T.A.[かしゆか更新] #prfm

2013.05.01 Wed
今日は誕生日でした( ゚д゚)うはー



誕生日を迎えた0時は嬉しいことと、辛いことで泣いていた。


そのあとMoLをガンガンかけててさ、Perfumeさんに出会えて本当によかったって嗚咽しながら泣いた。
本当に出会えてよかった。
本当に幸せ。

あ~ちゃん
ゆかちゃん
のっちさん
本当にありがとう!めちゃくちゃ幸せだよ!



んで昼間。
ゆかちゃんがブログ更新!
嬉しい!
そうか、今日はお仕事だもんね。


自分に言われてるようでグッときたよ。
ゆかちゃんの言葉には教えてもらうことがたくさんある。

ゆかちゃんありがとう!



プレゼント嬉しかった(「・ω・)「 ガオー



関連記事
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

『音楽と人』フラゲしてきた。

2013.05.01 Wed
あれ?音楽と人って明日発売ですよね?



タワレコにMoL通常盤の予約をしにきたら店頭にありました!
良いタイミングで予約したなぁ。


そして今我慢できずに、公園で読んでました。(寒いのに
発売前なので書くのはアレですよね…


読み応えたっぷり!
そしてこれはCD発売後に読み直した方が良いなと感じました。



そうそう予約をしたのは有名なタワレコ錦糸町店さん。




発売日も楽しみ!




関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Magic of LoveのMV早く見たい!!

2013.05.01 Wed

ウヒョッゆかちゃん可愛い!!


あ~ちゃんの透明感とキラキラがはんぱない( ゚д゚)



戦闘モードとリラックスモードって感じ。




衣装も可愛いなぁ。足みちゃう。オレンジに合う。



のちお と 彼女…?


のっちさんぽさがでてる気がする(・∀・)
のっちさんの手可愛いなぁ。




(「・ω・)「 ガオー

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

