RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メカのっち

2013.03.31 Sun
メカのっち可愛いよー
これは去年のメカのっち。

あーかわいい…

可愛さもさることながら、私が気になって仕方ないのはプレデターTEE。
可愛い女の子がこーゆーの着てるのはアガるね!!


そしてこちらが今年のメカのっち。

白いし、細いし…



今年のメカのっちはとても人間らしいですね。
あ~ちゃんに「こいつ、使えねぇ、マジで!中古で売ろう!」と言われて
「ウラナイデェエ」とか(笑)



使えないロボと聞き、
ホルモンの『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』を思い出して少し涙がにじんだのは内緒。




メカのっちさんがみりんのお話をされていた。
「みりんを作るのにはすごく時間がかかるんですが、本みりんは短期間で作ります。みりんは本来、めでたい時に飲むものでした。」




ん?みりん?





みりんといえばコバ!

去年の11月30日(いいみりんの日)に、元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが
TBSラジオのトップ5リターンズという番組内のコーナーでみりんを飲んで酔っ払っていた。



…のっちさんもしかしてこの放送をきいてみりんを…
なんて勝手に考えていました。



忙しいもんね、聴いてるヒマはないかな。
でもPodcastで…
話を聞くことが好きと言っていたので、ラジオを聴いてるかもしれないなんて淡い期待を持ちながら、
きとオシャレなFMとか聞いてるんだろうなとツンとしてみたり。
TBSラジオリスナーだったら嬉しい…
もっと大好きになっちゃいます。



みりんは結構アルコールが強いようなのであ~ちゃんは呑めなさそうですね。
のっちさんは梅酒を作っていたようだしお酒は呑めるんだろうな。



私はお酒を飲むと寝てしまうので、ほとんど飲むことはないです。
のっちさんは眠くならないのだろうか。
ドラえもんに道具をリクエストするくらいですもんねー






と脳汁を垂れ流してみました。
このblogは本来、己の垂れ流してる脳内をまとめてみよう、
Twitterでは放出したりないPerfume熱を吐き出そうという目的で始めてみました。


Perfumeさんのリリースやら番組出演、雑誌やらですっかり忘れていた。


変なコトをたくさん書くかもしれませんが、
そこはうまい具合に右から左へ受け流していただければと思います。

でわでわ。





この記事をかくきっかけになった画像。

のっちさんの指!好き!可愛い!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Anecan

2013.03.28 Thu
2ページだし…と思っていたけど買っちゃいました。



いやー何で女性誌はあんなに重いんですかね…

cancamのことがあったので期待大!
でも探偵衣装だったんだよねぇ…
いや、めちゃくちゃ可愛いんですけどね。
ね?


2ページにこの価格は高いなーと思いながらも購入。
立ち読みをして記事が気に入ったので(「 ゚Д゚)「


インタビュー記事なのですが、新参なもんでメンバーのことが書いてあると嬉しくて買ってしまう。

それぞれのキャラクターを紹介する場面、
あ~ちゃんを紹介する時
の「お母さんにもお父さんにも優しくて、家族を大事にできる娘さんです。どうぞもらってやってください。」
えっ( ゚д゚)
いいの
のっちさんそんなこと言っちゃっていいの


の「ゆかちゃんは何でも興味を持って動ける人」


ふむふむのっちさんは機械に強いのかー。
どんな点で強いのかすごく気になる。
ゲームもやるらしいし自然と強くなるんかね。


勝手な考えですが、かしゆかさんも機械に強いイメージがあったんですよね。
本当に勝手に。
カメラの印象が強いからかな…
パソコン超できそう。


この春挑戦したいファッションスタイルは?
あ~ちゃん→明るい服を着て、生足ででかけたい。
かしゆか→オープントゥ
のっち→スニーカーを履きます。


ゆかちゃんはオープントゥが苦手らしいです。
のっちの発言に対して「普段どおり」とあ~ちゃん。

それをうけて、
の「そしたら、カジュアルだけど品のあるスニーカーにします。」とのこと。



あぁー( ゚д゚)ファッションのことわかんない…
でもスニーカーは好き。
カジュアルだけど品のあるスニーカーってどんなスニーカーなのかな。

普段はどんなスニーカーを履いているんだろう。
女性らしい感じかな。(女性らしいスニーカーって何)
オニツカタイガーみたいな感じかな。
MAD footみたいなゴツイのはなさそう。
王道のNIKE!かな。
コンバースとか似合いそうですよね。

きっと私が見たことも聞いたこともないような物を履いてるんだろうなきっと(笑)

私も新しいスニーカー買おうっと

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Magic of Love

2013.03.27 Wed
昨日は頭痛がひどくて早めに休み、23:30ごろに目を覚ます。



Twitterの#prfmタグをチェックしていてらCMの話題で盛り上がっていた。



明日(今日)のzip等の朝の情報番組でPerfumeさん出演のCMが流れるという情報がきっかけのよう。


・コカコーラ
・プリウス
・シャンプー


みんな色々考えるのね!(笑)
コカコーラとプリウスはCMに出てくる3人組のシルエットからの発想みたいです。
シャンプーはね、やっぱり黒髪だしさ!綺麗だもんね(。-艸-。)




そんなこんなワイワイわっしょいしてる中でiPhoneを見ていた1つの通知が。
「@perfume_pta: P.T.A.[NEWS RELEASE更新] Perfume 2013年 初夏 第2弾NEW SINGLEリリース予定!! 2013.03.27 #prfm」

あわてて公式サイトへ!
CM情報キター!
写真も曲名をキター!

そして
「@Perfume_Staff: 2013年 初夏 待望のニューシングルをリリース予定!!新曲「Magic of Love」は4月1日(月)から全国で放映が開始されるカンロ「ピュレグミ」新CMソング!!
#prfm #perfume_um」




とゆーことで、CMは「ピュレグミ」!
2013年 初夏 第2弾NEW SINGLEは「Magic of Love」!
「Magic of Love (CM Ver.)」の着うたは [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて4/1より先行配信スタート!


うひゃーカンロさんありがとうございます!
ピュレグミ買おうピュレグミ。
きっとPerfumeクラスタの熱意が伝わったんだねぇ(。-艸-。)



そして着うた
iPhoneにしてからより着うたが縁遠いのですが…ダ、ダウンロードできるの?


画像も画像も
1.jpg
2.jpg





・もし魔法が使えたらという質問には
あ~ちゃん→空を飛べる魔法
のっちさん→出かける前に服を決めてくれる魔法
かしゆかさん→体温を調節できる魔法

あ~ちゃんは空を飛んでどこへ行くのかな(´皿`)
のっちさん(笑)
ゆかちゃんは体温を調節できる魔法ということですが…何があったんだろうか…


CM動画もあがってました。

おぉ!かっこいい!





はぁ、楽しみ!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

音楽と人

2013.03.26 Tue

今日は写真のお店にラーメン食べに行ってきました。




cancamでも激アガりだったのですが、音楽と人もかなりアガりましたわ。
まだ発売中なのでぜひ!


インタビューはあ~ちゃん、かしゆかさん、のっちさんと個々のもの。


音楽の話はもちろんですが、3人がどんなことに興味をもち、どのように考えるのかに1番興味があるので、個々のインタビューはすごくすごく嬉しい。



見開きの写真、
あ~ちゃんは敬礼(`・ω・)ゞ
スマステを思い出しますね。これで3人そろった!


ゆかちゃんはひょっこりと。可愛いすなぁ。

のっちさんの表情ずるいわぁ…なんなのこれ…あぅー。



・あ~ちゃん
写真も可愛い。あ~ちゃんどんどんキレイになっていくなぁ…。
あ~ちゃんは「Perfume」なんだな。という感想ですね。
あ~ちゃんはPerfume!

そしてモーニング娘。さんの名前も出てきました。
アクターズスクールの後輩が所属してるから注目してるのかな?

あ~ちゃんのまっすぐなところかっこいい。
考え方も素敵だ。




・かしゆかさん
ゆかちゃんはとうとう免許にチャレンジしたんだね…
じゃあのっちさんも…( ゚д゚)
オフは同じだろうし…( ゚д゚)
でもまぁ忙しいよね。
にわかファンの時でも忙しそうだなと感じたもの。

ゆかちゃんのインタビューを読んでいるとお姉さんを感じます。
ハッと気づかされることがたくさんある。
ブログにしろインタビューにしろ「うんうん」とうなずきながら読んでしまう。
これからも色々なことを気づかせてください(*`ω´*)



・のっちさん
のっちさんのインタビューはまとめサイトでも一部でちゃってますね。


やっぱりのっちさんは「かっこいい」
めちゃくちゃかっこいい。
だから大好き。



のっちさんの近況としては、YouTubeでももクロ等のアイドルグループの動画を見ていたらしい。
ここだけでも私はけっこうわし掴まれてる(笑)



のっちさんは想像以上のものをポイっと投げてくるから目も耳もはなせない。



このインタビューでも感じるし、他のものでも感じることなのですが、
のっちさんの切り替え能力は素晴らしい。
上っ面しか知らないよ?でもそう感じた。

ネットで情報収集をしていた時にこのことを知り、素敵だなって思ったんです。
私が必要としてる能力であったこともあるけど、まえに進んで行くってことにおいてととても大切なことですよね。
Perfumeはどんどん進んでいっている。


「だいじょばない」の話
流行りの言葉とか苦手な方とのこと。
その発言にもわし掴まれてもう苦しい…



そしてまたダンスを習い始めたというのっちさん。
どこまでかっこいいんだろうなこの人は。


このインタビューすごく影響をうけたし熱くなった。
もっとPerfumeさんのことが大好きになりました。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Perfume Locks! 2013.03.21

2013.03.25 Mon
いやー今回のPerfume Locksは特に笑った(笑)

月曜日にお引越しとゆーことでお引越しのテーマソング。
しょっぱな、あ~ちゃんが「お引越す」と言っていたw
ホルモンのナヲちゃんが頭に浮かんできた。対バンがあるからかましてきたのかと思ったよ(笑)
さすがにそれはないわな( ゚д゚)



テーマソング
引っ越し作業の時にテンポ良くみたいな話になって
の「Fake itみたいなこと?」
ゆ・あ「Fake…it…」
2人の頭に思いっきり【?】が浮かんでたね。




あ→チョコレイト・ディスコ
ゆ→Spring of Life
あ→Dream Fighter


の「あとね引力とかね」
あ「ん?」
ゆ「引…力?」

2人が言葉を発しながら頭を高速回転させてるような…(笑)
どーにかしなきゃ!どーにかしなきゃ!
みたいな感じ(笑)


の「引っ越しと引と引力の引が一緒」


Perfume英和辞典の時のあの感じを思い出してしまったよ。




あ「まぁだからワンルーム・ディスコかな」
で、ワンルーム・ディスコがかる。
めっちゃ笑いました(笑)





私はのっちさんのこーゆーところに惹かれてPerfumeにより興味を持つようになりました。


好きなラジオ番組のパーソナリティの方が同じ空気感を作り出す。
2人とももー可愛くて可愛くて。



のっちさんがサーっと出したものを2人が慌ててかき集めてまとめてる感じがたまらない。





・曲あけ~
先週に引き続き読ませてもらえないのっちさん。
あ~ちゃんが読んでました。


ゆかちゃんの低めの落ち着いた声いいなぁ。
大人(ノ∀\*)



・昔の研究結果の音。
・かしゆかが瓦割
・あ~ちゃんDFの発音にやたらこだわる。
・のっちおにぎりの具でキレる
・かしゆか半分寝ながら放送
・かしゆかじいさん
・あ~ちゃんワンルーム徹子



最後の大丈夫?最後の大丈夫

・のっちおにぎりの具でキレる。
「そこかい!」って、とこでキレてらっしゃた。
あ~ちゃんも「そっちね」って言っていたよ。



あー笑った!笑った!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MJ 2013.03.24 とのっちさんの髪型

2013.03.25 Mon
のっちさん髪伸びたねぇ。
と感じるのは私だけでしょうか。
長めも素敵ですが、前のように短いのもまた見てみたいです(´ω`)


あとは前髪ねぇ…
過去の写真を見ていても思うんですが、今の髪型にしてからは長いんじゃないでしょうか。


前髪を作らないのには何か理由があるのでしょうか?


この髪型が気に入ってるから。
Perfumeのイメージにあわせて。
前髪があると少し幼くみえてしまうから。
事務所にいわれて。
メンバーと相談の上。


なんだろうなぁ。
2人に比べ髪型の自由度が高そうなので他の髪型も見てみたいよー




今回一番の見所としては、三人のか◯は◯波かな(笑)
タイミングバラバラ!(笑)
と思いきや、のっちさん身体の前で構えて手の中でためて、腰から撃ってたの!




にしても三人素敵ね。
笑顔が本当に愛らしいなぁ(*`ω´*)
笑顔が一番!



4月からは木曜日ですね!
忘れずに予約しなきゃ!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ROCKIN'ON JAPAN

2013.03.22 Fri
TV番組の感想を全部書こうと思ってたけどやーめた!
ってことで雑誌をチェック。


2013年2月27日発売
『ROCKIN'ON JAPAN』



写真は3人のものが見開き2つ。
一人一人のものが3枚。
探偵衣装。
いやー透明感が半端ない…


未来のミュージアムの探偵衣装はか可愛らしい印象が強いのですが、
今回のJAPANは大人っぽくてカッコいいです。
Perfumeさんはやっぱりカッコいいなぁ。



記事?はインタビュアーと3人でのトーク。
内容としては未来のミュ、メンバーをドラえもんのキャラに例えると、ワールドツアー、紅白、探偵衣装についてでした。



発売中の雑誌なのでどこまで書いてよいもんか(書いちゃダメだろうけど)
少しだけ…ほら、購買意欲をね!



メンバーをドラえもんのキャラに例えると
・のっち→ジャイ子(by.あ~ちゃん)


お互いのことをよく見ているんだなぁ。長いこと一緒にいるから当たり前なのだろうけども。
にしてもジャイ子って(笑)
理由としては納得がいくんですがね、メインキャラじゃないところもなかなか(笑)
のっち「ジャイアンじゃなくて?」
のっちさんジャイアンだったら納得のいく何かがあったのかな(笑)。
かしゆかさんはのっちさんをどのキャラで表しただろうか。





メンバー同士でキャラに当てはめたわけですが、自分ではどのキャラクターをイメージしていたんだろう。

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

スマステ

2013.03.20 Wed
衣装は探偵さん。
1
スマステなのでこの衣装はないかな、どんな衣装かな♪
と思っていたけれど、スマステはテレビ朝日だった。
そりゃ探偵さんになりますわな(笑)


今回は
「旅立ち・応援ソング ベスト20」




右下に釘付け!
ワイプに釘付け!



のっちさんがあ~ちゃんに「カラオケ行きたいねぇ」と話しかけてました。
お仕事ひと段落したら行くのかな(´・∀・`)


・のっちが「my graduation(SPEED)」の思い出を15秒で語る。

2
しゃべってる時ののっちさんの表情が可愛くてね…本当にねぇ…


・あ~ちゃんが「Best Frend(Kiroro)」の思い出を15秒で語る。

あ「練習してる時もずーっと思っていたベストフレンドは、かしゆかでしたっ!」
そして照れて顔を隠すゆかちゃん。
3
なにこれ!(真っ赤)



そして無意識にのっちさんに注目してしまう(笑)
みんなそうだよね?



そこで香取さんが「のっちは?」
そしてとぼけ顔ののっちさん(笑)
5
アクターズスクールに入ったばかりと言っていたので、たぶんあ~ちゃんとのっちさんが仲良くなる前ですよね。
…で、ですよね?


・かしゆかが「3月9日(レミオロメン)」
の思い出を15秒で語る。
4
携帯の待ち受け画面を歌詞カードにしていた。
うわっ!懐かし!
やってたやってたー!(レミオロメンではなかったけど。)
すごくなつかしいです。
右下にスティッチとかディズニーのキャラクターが描いてあって、歌詞がかいてあったりするんですよね。
今の若い子はわからないのかなぁ…



そして「あ~ちゃんの小さな発見」
→→携帯の写真がハリセンボンの春菜さんばっかり
2013-03-19T20-37-13_5.jpg
あいかわらず仲良しなのね。
あ~ちゃんキレイだ。


そして写真の春菜さんを真似て敬礼するのっちさん。
2013-03-19T20-37-13_4.jpg



さらにゆかちゃん(笑)
2013-03-19T20-37-13_6.jpg
何これ可愛い(笑)






にしてもあ~ちゃんのテンションが高かったぁ!!
無邪気なあ~ちゃん可愛いよぉ。




ゆかちゃんはフォローが上手だな。
あ~ちゃんが無邪気な時にはお姉さん感が増す気がしますねぇ。




のっちさんは音楽が好きなんだろうなって感じ。
この感じが嬉しい。






番組をみていて途中で気がついたのですが…



あ~ちゃんの生歌じゃん!







3人とも口ずさんでるんだもん( ゚д゚)
気持ちはすごくわかる、私も口ずさんでましたから(笑)



全体的に可愛すぎでした!
2013-03-19T20-37-13_7.jpg






私にとっての旅立ち・応援ソングとゆーか卒業ソングは
・「卒業の歌、友達の歌(19)」
・「卒業ライフ(少年フレンド)」
・「卒業哀歌(3B LAB.☆)」
です。

当時19が大好きで大好きで。
おかげで広島のことも大好きになり、憧れよ場所にもなりました。
ボーカルの岡平健治さんもたくさん広島弁をしゃべっていました。
広島の方は広島愛が強いなぁ!
方言があるってうらやましい!

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

徹子の部屋

2013.03.15 Fri
今更だし、
長いし、
めちゃくちゃだけど書く。







見始めと同時に何故か身体と顔がほてりまくり。




御御足のために今回はイスを用意していただいたらしい。
衣装に穴があかないようにピンマイクではなくガンマイクを使用。
徹子さんのご配慮素晴らしい。



名前の表示がフルネームじゃないのですね!
席順は左から、あ~ちゃん、かしゆかさん、のっちさんです。
衣装は徹子の部屋といことで良い目の物らしい(笑)



徹子さん「のっちさんはお姉さん的な役割」


私「( ゚д゚)」


あ~ちゃんはお母さん的な役割(うんうん)
かしゆかさんは妹っぽい(うんうん)
のっちさんはお姉さんっぽい(ほぇっ)


きっとファンの方はこの放送をみて同じような表情をしていたんじゃないかな(笑)



これは私個人の考えなのですが、
あ~ちゃんは長女っぽい、姉っぽい。
かしゆかさんは確かにしっかりとした妹っぽい。
のっちさんは…末っ子の長男。
性別はあれとして、
お姉ちゃんに頼りつつ、やる時にはバシッとやる!
という印象があるので、末っ子長男。
のっちさんごめんね(´・ω・`)



・身長
のっちさん→163~164cm
かしゆかさん→161cm
あ~ちゃん→160cm


のっちさん身長高くてうらやましいよー。やはり遺伝て大きいんだろうなぁ。
のっちさんはお母さんが170cmあるんだっけ?

あ~ちゃんの家族も身長高いですよね。
ちゃあぽんが165cm、たかしげくんもたしか高身長だったよね。





にしてもキレイだなぁ。
口元ゆるみっぱなし。


・アクターズスクールの話
のっちさんのスターな話。
のっちさん加入時の話。
のっちさんの歌い切った、やり切った時の真似をするあ~ちゃん(笑)
そしてもう一度やってくださいと徹子さん(笑)
けっこう月日は経っていてもこの話がでるけど、あ~ちゃんはどんな気持ちではなしてるんだろう。



・上京の話。
中学生にして上京することを目標にってすごいですよね。
憧れはするだろうけどいざ行くとなるとね…
彼女たちはその頃からプロなんだな!



寮での部屋の話。
・のっちさんの部屋はビタミン剤の匂い。(あーちゃん)
・かしゆかさんの部屋はキャンドル(あ~ちゃん)
・あ~ちゃんの部屋は
の「あ~ちゃんの部屋はあ~ちゃんの匂い」



おわ!すごく伝わらないよのっち!(笑)
と思ってたらかしゆかさんが「あ~ちゃんの部屋は洗濯物の匂い」とのっちさんにかぶりぎみに。

この瞬間ファンの気持ちが一つになったことでしょう(笑)
聞いてる方が真っ赤になっちゃよ(真っ赤)



ずーーーーーーーーーーっと気になっていることなのですが、
【ビタミン剤】の匂いってどんな匂いなんだろうか。

かしゆかさんのキャンドルはアロマキャンドルが好きですという話からどんな匂いかわかるのですが、
のっちさんのビタミン剤って…すごく気になるよ。
あ~ちゃんの頭の中でのビタミン剤なのか、
かしゆかさんもビタミン剤ってわかるビタミン剤な匂いなのか。


本人にきいても自分の匂いなんてわからないから、のっちさんもわからないんだろうな。


にしてもあ~ちゃんの匂いって(真っ赤







・言霊
「春にはデビュー」
「春には上京」
「春には憧れの高校に」


Perfumeさんの言霊は強い。
デビューからドラえもんまで。



Perfumeさんの言葉を大切にする気持ちが大好きです。
Perfumeさんのことを知りたいとネットで検索していたとき、言霊の話がたくさんでてきた。
衝撃的だった。
んで、ついて行こうと思った。


Perfumeさんの言葉の強さには感謝がたくさん含まれているんじゃないかなって思っている。
だから力が強くなるんじゃないかな。




あっ、あ~ちゃんが手をふった(´・∀・`)ノシ


・下積み時代の話
この日は母と一緒に見ていたのですが、
この話題の時、母が泣きそうになっていた。

この話を読むたび、聞くたび思う。
よく続けてきた、本当にカッコいいよ!
2人のお客さんから5万人だよ!
書いてて泣きそうになる。



・あ~ちゃんの擬音
「スッと脱げて、スッとはいて、またパッ踊る」
プロだ!
のっちさんのベルトが外れてしまった時もありましたね。
あの時の対応がかっこよくてね…惚れ惚れして見ていました。
あーPerfumeさんカッコいいなぁ。
本当に素敵だ。


ゆかちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった!

あ~ちゃんはやっぱり頼もしい。のっちさんじゃないけど私もじっと見てしまうよ。

のっちさんの左耳のピアスの位置好きだなぁ…(あ~ちゃんのおかげでのっちさんが右を向くのでよくみえる)







言葉を大切にしよう、プラスの言葉を。

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!

2013.03.14 Thu
起床。
眠い目でTwitterを眺める…


【麺カタ】というワードを見て叫んだ…



これは…これは…ホルモンと対バンか




その通りでした…しかし…難波かー大阪かー
私は東京に住んでるもんでね…あー東京でもホルモンとやってほしいです…


Perfumeさんを大好きになる前からホルモンのことは大好きで(アドレスにmthって入れてる。どんだけアドレスかえてないの私)、
FM OSAKAでやってるラジオのリスナーでした。
もちろんリアルタイムでは聞くことができないのですが、
なぜか「肉に撃たれて眠りたい(ホルモンのラジオ番組名)」ブログから放送分+放送分以外の物がダウンロードできた。
本当にありがたいよね( ゚д゚)


で、たびたびPerfumeさんがコメントで登場されていた。
Podcast(↑上のダウンロード)のやつではPerfumeさんのコメントカットだったんだよねー。

今Perfumeさんのファンになって色々と見ていると、本当にホルモンと仲が良いんだなと思います。






これは書かなくていいことなのだけど、
ホルモンのラジオ聴かなくなったのはね、
…はぁ…
iPodにいれていた肉撃たが全て消えてしまってショックだったから(´;ω;`)ブワッ

誰か音源ちょーーだーーい!





詳しくはこちらを↓
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」決定!! http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=27

ナタリー - 初開催「Perfume FES」に斉藤和義、奥田民生、ホルモン http://natalie.mu/music/news/86641

Perfumeが民生、和義と共演ライブ http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130314-1097326_m.html

マキシマムザホルモン公式ホームページ
http://www.55mth.com/main.html

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Mラバ

2013.03.10 Sun
かなり前になってしまいますがーMラバ!


この日のためにTVとレコーダーを購入しました。
Perfumeさんにはいいきっかけをいつもくださる。
ついでにめんどくさがっていたクレジットカードもつくっちゃいました。


まず。6時台のMJ。
いそいで接続を行い、なんとかPerfumeさんの出番には間に合いました。


衣装がかわいい!決めはジャケットと同じなんですね。
ヒールで片足で立つって本当にすごいよ!
あとドラえもんNHKでてるけどいいの!?


24時台!
Mラバ!!!!!!
トークはすくなく感じたけれど3人がすごくかっこよくて、可愛い姿を見ることができて本当によかった。


・Dream Fighter
あ~ちゃんが曲名を言った直後、
栗原君の後ろにいた女性が口元をおさえてなんともいえない素敵な表情をしていた。
Perfumeさんのことが大好きなのがバンバン伝わってくる表情をしていた。
そんな方が会場にいたんだなと思うととても嬉しくて嬉しくて。



ワンルーム・ディスコ
ワンルーム・ディスコは年始のCDTVのせいで口元のゆるみ方が大変なことになっていた。
見てるだけで恥ずかしいくらい笑顔になってしまうので、家族が部屋に入ってこないことをひたすら祈りましたorz


トーク。
あ~ちゃん。東京への仕送りのためにあ~ちゃんの親がガソリンスタンドで働いて…
という話に胸がギュッと締め付けられた。
すごいよ。本当にすごい。
そしてあ~ちゃんのお母さん本当にありがとうございます。
そのおかげで私はこうやってPerfumeさんからいっぱいパワーをもらえてる。

のっちさんだってそうだよね、新幹線でスクールに通っていたんだもんね。
twitterで定期代を計算されてる方がいた。
いやーすごい額でしたよ。
ググってみてください。本当に驚きの額ですから。



あとはトイレットペーパーの話が盛り上がっていましたね(笑)
あんなに話し続くもんなのかな(笑)




のっちさんは高校卒業してから一人暮らしを始めているので、いろんな話がでるかなぁと少々期待していたけど特にはなかったなぁ。
高校を卒業してからってことは単純に考えて6年か…
小学生なら卒業しちゃうぜ…



あとはねぇゆかちゃんの笑顔がみれてひたすらに嬉しかったです(満面の笑み)
Ⅿラバ2013

関連記事
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Mステ×未来のミュ

2013.03.03 Sun
Mステ。
の前に念のためドラえもんを録画。
録画してよかった!試写会の模様が流れましたよ!




はい!ミニステ!
2人がお辞儀する中、のっちさんが投げキッス。

思わず立ち上がってしまったよ。
とはいえ…あれは投げキッスだったのだろうか…
それとも癖で口元に触れたところにカメラがきた?
でも投げキッスかな…次の日ライブでテンションあがってたのかな?
全体を見ていてもテンション高かったようだし!



そしてMステ!
今回はライブ形式いうことでファンの方々がステージを囲んでいた。

ファンが選ぶ好きなダンス。
1位 チョコレイト・ディスコ
2位 Spring of life
3位 ねぇ

ワイプの中でも踊っている様子が伺える。あー可愛い。


Perfumeさんはトップバッター。
ちなみに衣装はあの探偵衣装。
チョコレイト・ディスコもあるのでちがう衣装かと思っていた。


1曲目の未来のミュージアムが始まって納得。
ドラえもんのエンディングでお馴染みのアニメーションがバックで流れていました。


のっちさんの動きがいつもよりも可愛く可愛く見えたよ!
あ~ちゃんの場を盛り上げる感じも最高!あ~ちゃん天使すぎ!
ゆかちゃんちょっとした動きが可愛くて可愛くてわしづかまれてました…


歌唱が終わったあともワイプだったり、後ろだったりで話したり踊るPerfumeさんが可愛くて可愛くて仕方がない。


曲終わりでカメラが座っているアーティストさんたちを映す。
その時のっちさんは口をパクパクと動かしていた。
話しているの?
口ずさんでいるの?
いつもこうなのかな?



のっちさんを見ていると不思議な気持ちになるんです。
キレイな大人の女性だけれど、ふとした瞬間小さな男の子に見える時があるんですよね。


今まではしっかりした人という印象をもっていたから、この人のことを知りたいという気持ちの増し方が半端なかった(笑)


元々私がPerfumeさんにひきこまれたのも、ラジオでののっちさんの、あの感じを知ったからなのですが…


本当に目が離せない…






SMAPさんがふざけてワイワイしてる時に、吾郎さんがのっちさんとあ~ちゃんの間に座った。
その時のTwitterの反応が面白かった(笑)
あ~ちゃんと離れてしまった・隣を取られちゃったのっちさんへのツイートがたくさんあって、
「みんな考えること一緒なんだな」と思いました。



そしてSMAPさんがふざけていた時、Perfumeさんを心配する気持ちがでてきてしまった。
しかし、隣に松潤さんがすわっていてなんとなく安心した。
なんと言って良いかわからないけれど、松潤さんありがとー!



最後に、ゆがちゃんの髪がいつもとは違ったんですよ。
1つに結いていた?
それが可愛くてね…

今回のMステでの3人の髪型がいつも以上に素敵に見えたよ。
似合ってた!可愛かった!
そしていつも以上に透明感が!!!




勢いでバーっと書いてしまった。
長くなったなー。

関連記事
Category:Perfume | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

